« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »

2016/02/09

2月8日は水瓶座の新月、でも、願い事は9日10日に!

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページができました!  

 

このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。
+++++++++++++++++++++++++


2月8日23:38は 水瓶座の新月

しかし、ボイドタイムがあるので新月のデクラレーションの有効時間は、9日17:31スタートになります。

2月9日の17:31~10日23:38
具現化させたい願いを考えて紙に書くことで驚くほど願いが叶います。


Img_5081
注意:ボイドタイムにデクラレーションすると期待はずれになります。

もし、ボイドタイムに願い事を書いてしまった場合には、必ず有効な時間帯に見直しを行えば大丈夫です!

水瓶座の新月に適した願い事は?

水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること        など

 体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調に
 とても効果があります。

 (水瓶座新月の願いの例)
 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
 ・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごしています。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れています。
 ・私は、コンピューターで副収入得ています。  など

 ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!
人を驚かすような先進的なこと、新しい生き方などにも関連があります。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。




■特に新月や日食、月食にパワーを増すという黒いアゼツライト





【2月23日次の満月には、パワーストーンガーデンを使ってアバンダンスオルターを飾ろう!】

 満月の祭壇アバンダンスオルター

パワーストーンガーデンはアバンダンスオルターの中央に配置してくださいね!
3月末までポイント10倍
■こちらは、なんとヘブン&アース社のブラジル産ポイントが12個と
アーカンソー産クラスター、アメジストサザレのタイプです!


3月末までポイント10倍
■こちらは、ヘブン&アース社のブラジル産ポイントが12個とブラックオーラクラスターが入ったタイプです!

■一点物ではないですが、こんなピラミッドタイプも!


■一点物パワーストーンガーデン(ハンドメイドガラスオブジェ)
珍しいエンジェルフェザーの入ったフローライト玉が入っています。

★+++++++++++++++★

アメリカのクリスタルヒーラー★スーザンブキャナンさんの【光の種 Sacred Seeds】シリーズ
12星座別の天然石をベビーワンドにしました!



■ついに登場ヘブン&アース社のインセンス(魔法のお香)
10種類そろって、新発売!
お買い上げの方にもれなく、木製の素敵なお香立てをプレゼントしています!!


■日本に登場!海外で人気になっているスピリチュアルクレイのアクセサリー

貴重な【ヘブン&アース社】のゴールデンラブラドライト天然石を用いて!



| | コメント (1)

« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »