« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »

2016/01/10

1月10日10:30 2016年初の新月 一年の計は元旦にありの真の意味

 

このページにいいね!をすると、

月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。

+++++++++++++++++++++++++

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓

┃★┃1月10日10:30 2016年初の新月   ┃★┃

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛

1月10日10:30は本年最初の新月になります!

『一年の計は元旦にあり』とは良く聞くことわざです。

毛利元就が言ったとか月令広義だとか諸説ありますが、

毛利元就のこのあとには、

「一月の計は朔(新月)にあり、

 一日の計は鶏鳴(一番鶏が鳴く早朝)にあり。」 とつづきます。

この時代は旧暦(太陰暦)であり、元旦は必ず新月だったのです!!!

◆◆◆ ・・・つまり、◆◆◆

 

年の始まりの朔ツイタチ(新月)には1年間のことを考え

毎月朔ツイタチ(新月)にこれからの1ヶ月を考え、

早朝にはその日のことを考えよという言葉なのです。

◆◆◆ まさに ◆◆◆

これは、新月のデクラレーションのススメなのです!

願いとは、『私はこのようになりますという幸せの計画』なのです。

さぁ、1月10日10:30~1月12日10:30に山羊座の新月のデクラレーションを行いましょう!

11日の夜中2:39~5:29はデクラレーションに適さないボイドタイムになります。

Img_4822

■☆■山羊座の新月に適した願い事は?■☆■

山羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★ こつこつ努力して行ってきたことの成果

★ 長期的な計画に関すること

★ 重大な覚悟をして望むこと

★ 持久力に関すること

★ 年配の人(上司)や父親に関すること

★ 節約に関して

★  困難を克服して乗り越えていくこと       など

体の悩みや病気は、老化、胆のう、胆石やお肌、歯周病など歯に関係する不調にとても効果があります。

(山羊座新月の願いの例)

大切なのはそれがもう叶った気持ちになることです。上級者はそれが、もう叶った気持ちで書いてもOKです。

願いが叶った時の喜ぶ自分の姿や感謝の気持ちもイメージしてみましょう!

私は、(2016年に)今まで頑張った○○が○○になります。(です)

私は、(2016年に)○○をします。(しました。)

私は、(2016年中に)○○です。(職業や資格、結婚等)

私は、(2016年に)○○を頑張ってやりぬきます。

私は、(2016年に)○○を続けます。

私は、(2016年に)計画的に○○円を貯金をします。(することができた)

私は、(2016年に)今までの努力が報われます。

がんばる、努力、真面目に、計画的などのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、

●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)

●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

●項目一つには、1つのお願いを書きます。

●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

【星座別2016年夏までに叶いやすい分野】

木星から吉角での幸運が舞い降りるキーワードです。木星の逆行が終了する5月~夏までに叶う確立が高くなります。

新月のデクラレーションにも組み込んで見ましょう!

牡羊座→健康、雇用問題、ペット

牡牛座→子ども、恋愛、レジャー、クジ運

双子座→生活環境、マイホーム、家庭

蟹座→人間関係、国内旅行

獅子座→貯蓄、収入、不動産

乙女座→本人のこと全般、容姿に関すること

天秤座→スピリチュアリズム、霊感

蠍座→組織、グループ、友人

射手座→仕事運、地位、ステータス

山羊座→海外旅行、勉強、資格

水瓶座→不労所得、贈与、パートナーからの利益

魚座→結婚運、出会い、パートナーシップ、共同事業

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

┏━┳━━━━━━━━━┳━┓

┃★┃注目の天然石新商品┃★┃

┗━┻━━━━━━━━━┻━┛

本年は福袋を行いませんでした。

福袋に変わる新しい商品を本日発売します!☆パワーストーンガーデン☆です!

風水の五行+インドの風水バスツゥ+パワーストーンのエネルギーが合わさったアイテムです。

不思議でオシャレな手吹きガラスのドームの中に天然石の庭をつくりましょう!

新月のデクラレーションの紙を入れたり、満月のデクラレーションに用いたり

普通にお部屋に飾るだけでも、浄化と開運の効果抜群です。

画像で用いたすべてのアイテムが梱包されていますが、あなたのセンスでもっともっと素敵に飾ってもOK!

難しく考えずに天然石を楽しめるアイテムです!

天然石アクセサリーのエネルギーをチャージする場所としても素敵ですね!

■福袋一点物パワーストーンガーデン(ハンドメイドガラスオブジェ)

アゼツライト、シリウスアメジストx3個、水晶玉、ドライセージ、大理石砂、エアープランツ

ゴールデンカルサイト(金運、財運アップ)

ゴールデンカルサイトのピラミッドが印象的なオブジェです!

■福袋一点物パワーストーンガーデン (ハンドメイドガラスオブジェ)

アゼツライト、シリウスアメジストx3個、ウルグアイAAAアメジストクラスター、水晶玉、

タイガーアイ玉、ドライセージ、大理石砂、エアープランツ

エンジェルフェザーフローライト玉(智恵、金運、財運アップ)

こちらは、珍しいエンジェルフェザーの入ったフローライト玉が入っています。

★+++++++++++++++★

パワーストーンガーデンでも使用したシリウスアメジスト、

デビッドガイガー氏が名づけ親の新しいパワーストーンです。

●表面がまるで砂糖をまぶしたようなスリガラス状で、奥のほうから優しい紫色が浮かび上がります。

●形状も、エレスチャル、ダブルポイント、など複数のポイントが重なり合った特徴ある姿

●パワーは自ら浄化+チャージを行う強力なエネルギー

単品販売も行っています!

★+++++++++++++++★

一点物のペンダントに使われる繁栄の石として人気のプラシオライト(グリーンアメジスト)

その珍しい原石が入荷してきました! 原石を見るのは私も初めてです!

手のひらサイズでびっくりです!!!

★+++++++++++++++★

貴重なフェナカイトが入荷してきました!

小さいけれどとても綺麗なルースです!

この品の虹はとても魅力的

こちらも、ころっとした良い形です!

★+++++++++++++++★

ロマンティックな隕石のモルダバイト

素晴らしい原石と新しい宝飾質のジュエリーが入荷しています。

再入荷◆ヘブン&アース社

■宝飾質モルダバイトダビデスターペンダントトップ■

再入荷◆ヘブン&アース社◆2月末まで特別価格

■モルダバイト原石■大きめで美しいA++ランクです!

★+++++++++++++++★

女性の幸せを開花させてくれる可愛い宝石真珠

白蝶貝の中で何年もかかって大きく成長した南洋パールです。

このパールは妊娠、安産お守りとして、大切にしていただきたいです。

願いが叶えば、ペンダントに加工しても素敵な品です。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

初めて【光の種】を見たときに、「あぁ、こんなのを探していたんだ!」と思いました。

スピリチュアルジュエリー【光の種 Sacred Seeds】です。

ノースカロライナ州のスーザン・バザードブキャナンさんというクリスタルヒーラーの作品です。

20年以上もスピリチュアル活動をされているし、日本にもクリスタルヒーリングで来日されているらしいので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

1月中に新商品も到着予定です。お楽しみに!

■チャクラバランシングアミュレットペンダントネックレス■

セブンチャクラの石+水晶ポイントが集まったデザインです。

彼女はクリスタルのことを『光の種』と表現されています。

なるほど、そこから、幸せの芽が成長するのですね!

種がこぼれ落ちそうなデザインですが、とてもしっかりしています。

★+++++++++++++++★

【光の種 Sacred Seeds】

■魔法の女神ベビーワンドペンダントネックレス■

エジプトの女神イシスをテーマにした作品です。

ベビーワンドというシリーズで魔法の杖をコンパクトにしたデザインです。

天然石とポイント水晶も用いて、とっても素敵です。

★+++++++++++++++★

【光の種 Sacred Seeds】

■セブンチャクラベビーワンドペンダントネックレス(RAURYモデル)■

クリスタルヒーラーとして多くの有名人にもファンが多い彼女ですが、

このチャクラベビーワンドは、2015年に彗星のように現れた

10代のラッパー、シンガーのRAURYさんが愛用しているもの

彼の歌やラップにはスピリチュアルな言葉がいっぱいで、天然石好きのミュージシャン

「このペンダントは今年一番インスピレーションを与えてくれた、この石なしではどこにも出かけない。」とのこと

youtubeで聞いてみてね!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【スピリチュアルクレイ】

■シェブロンアメジストとゴールデンラブラドライトのタリスマンペンダント■

今までのアクセサリーよりも、自由な発想で、表現することや

エネルギーを伝えることができるようになりました。

あなたの人生に大きな良い変化が起こりますように!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

職人が丹精をこめて作り上げた芸術品です

天然石を愛し、その性質や美しさを理解したクラフターだけが、この作品を生み出せます。

その他のスペシャルワイヤーワーク作品です!一つ一つ個性が溢れます☆

新しい作品がどんどん登場しています!

肉眼でも確認できる水入り水晶とアゼツライトの組み合わせが珍しい

燃えるような美しさのチャロアイトとヒマラヤゴールドアゼツライト

人気のシベリアンブルークォーツとアゼツライトの新作

| | コメント (1)

« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年2月7日 - 2016年2月13日 »