« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016/03/23

3月23日今夜は半影月食の満月です。

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページができました!  

 

このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。

Img_5343


3月23日の満月は半影月食があります。
半影月食とは、地球の本影の周りに薄い影が出来てその部分で月の太陽の反射が暗くなります。

ハッキリとした影ではないので、気が付かないかもしれません。

あまり聞くことがない月食ですが2016年は3回もこれが発生します。

満月のアバンダンスオルターでしっかりリズムと幸運を手に入れましょう!



■3月23日〜4月20日の占星術■
今日の月食や天体の動きから約1ヶ月を占いました。

♈️牡羊座
もうすぐ新たなエネルギーが動き出そうとしています。4月に入るまでは気を引き締めて対処しましょう!得意のスタートダッシュではなく持久戦で!

♉️牡牛座
ラッキーな出来事もあり、気分的にも体力的にもエナジーが満ちています。友人たちと恋にレジャーに楽しめます。

♊️双子座
仕事と家庭のバランス、自分の内面と外側のバランスを取るようにすれば、良い方向に仕事や対人関係が動き出すことでしょう!

♋蟹座
仕事をやり遂げるにも、楽しく遊ぶのにも一番大切なことは健康です。この時期は人に合わせるのではなく自分のペースを大切に行動しましょう!

♌️獅子座
少し調子が停滞しているように感じることがあるかもしれませんが、それは地を固めるために大切なプロセスなのです。楽しみはもう少し後で味わいましょう。

♍️乙女座
人間関係で疲れた時には、昔読んだ本やみた映画を再び見てみましょう! 新しい新鮮な発見がストレスを消し去ってくれます。

♎️天秤座
言葉には大きなエネルギーが宿っています。周りのみんなが幸せになるような言葉を選んで使うようにしてしてください。それが数ヶ月後に驚くような幸運を運んでくれます。

♏️蠍座
レジャー、交友関係での無駄遣いには注意が必要です。会話をいろいろな人と楽しむことでシングルの人には良い出会いがあります。

♐️射手座
人間関係に変化が起きる時です。その変化の一つが金銭面で諦めかけていたことに作用して復活してきそうです。

♑️山羊座
仕事の環境に変化があらわれます。 悲しみやストレスを感じる時には、旅行などに出て気分を変えることが幸運につながります。

♒️水瓶座
あなたの隠された能力が見つかるかもしれません。買い物に行ったり、博物館や水族館に出かけたり、いろいろなところに行くことであなたも気がつくことでしょう。

♓️ 魚座
あなたのキャリアを理解していない新しい人間関係に見えないストレスがたまっています。自分の欲しい物や食べたいものをご褒美にして、ここは冷静に乗り越えてください。

◇+++++++++++◇

現代の科学ではまだ解明されていませんが、地殻の下の遥かに深層部の核やマグマの対流を考慮した新しいプルームテクトニクスでは、特に太平洋の古代大陸の存在が将来証明されるのではないかと思っています。古代の書物や言い伝えに残っている古代大陸の消失がスーパープルームやメタンハイドレートで解明される日が来るのかもしれません。

レムリアは、最初は、生態系の分布などからインド洋の説がありましたが、スピリチュアル界の意見では太平洋に合ったのではないかと言う説が有力です。レムリアは日本民族と深い関係にあるといわれています。

レムリアンシードは、カトリーナラファエル女史が伝説の超古代文明から名づけた天然水晶です。 初めプラジルやロシアで発見されました。 その水晶の特徴は、バーコードのようなレムリアンリッジと呼ばれる条線やレコードキーパーと呼ばれる三角形の模様です。古代レムリアの叡智を伝えると言われています。 普通の水晶ポイントは群晶(クラスター)の形状になるのですが、レムリアンシードは鉱山の中の空間に誰かが並べたように見つかったそうです。

レムリアンレッジを指でふれたり、手に持つとレムリアの叡智のバイブレーションが伝わってくるようです。 ロバートシモンズ氏はこの石を全ての人がレムリアンの自覚を達成する手助けをする石と位置づけます。 特にヒーリングをする者にとっては、過去の記憶を呼び覚まし、ネガティヴの固定を解き放つ何かが、癒しのプロセスのブレイクスルーを可能にすると語っています。

■イシスやタイムリンクが現れたレムリアンシード■


■貴重な雷の跡が確認できるレムリアンシード■

あのピッカリ雷の跡があるんです!


◇+++++++++++◇
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ロバートシモンズ氏からの素敵な贈り物です!!!

シモンズ氏はヘブンアンドアースのパワーストーンを用いて瞑想をいつも行っているそうです。
石のエネルギーについての素晴らしい著作もこの瞑想を行うことで宇宙や地球からの叡智のメッセージを
受け取っておられるのでしょう!

そして、また新しい瞑想での覚醒が起きたらしいのです。

それは、石の組み合わせとそれにまつわるエネルギーについて
特定の石の相性などは著作にも書かれていますが、それを組み合わせてポーチに入れました。

1種類は約100グラムが入ったドリームポーチです。
瞑想や睡眠、または、持ち歩いても良いようです。

ロバートシモンズ氏は貴重な石をたくさん使っても、多くの人に使ってほしいので、特別なお値段をつけたそうです。
普通につけると5倍ほどと言われていますが、確かにこのお値段でたっぷり入っています。

AZOZEO超活性化ヘブンアンドアース社新製品
■◇■ドリームポーチ™■◇■

これは、浄化に特化した組み合わせで、各石もそれぞれ浄化の効力をもっています。
組み合わせることで、それが、相乗効果とスパークを起こしました!

たっぷり100g入りのポーチです
ロバートシモンズからのメッセージ
「あなたが眠る間、あなたのオーラフィールドおよびエーテルボディを浄化しなさい!
浄化はスピリチュアルな発展に必須である 」

★タイプ1【PURIFICATION11種類の浄化セット】
11種の天然石が含まれています。
ガーディアナイト ,ブラックトルマリン アマゼズ*, アメジスト, ホワイトアゼツライト*, サティヤロカクリアアゼツライト*, オーラライト-23*, ブラックトルマリンアゼツライト*, バイオレットフレームオパール*, シュンガイト, マグニフィアクォーツ,



★タイプ2【ヒーラーライト】

こちらは、ヒーラライトとマグ二フィアクォーツの組み合わせ
ヒーラーの方や看護に関係している方、療養中の方、風水を取り入れたい方に!


他にも楽しみ方がいっぱいです!

★小分けして、お友達のプレゼント用に
★癒しのお店のディスプレイに
★パーティーやイベントで皆にシェアー
★アクセサリーやオルゴナイトの材料に
★他にも工夫で色々お楽しみいただけます!

■◇■こちらは、なんとお風呂用です!!!■◇■

650グラムの超活性化した高品質のクリアクォーツを用いています。

AZOZEO超活性化ヘブンアンドアース社新製品
◆ロバートシモンズプログラミンク バスストーン◆


お風呂に入れて、至福の時をすごしても良いですが、半分や1/3にしても十分楽しめそう
バザーなどで、販売しても良いかもしれませんネ!




| | コメント (0)

2016/03/09

新月のデクラレーションは3月10日から!願い事の前に効果的なメディテーションとは

新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページができました!  

 

このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。
+++++++++++++++++++++++++

3月9日10:54は 魚座の新月
しかし、ボイドタイムがあるので新月のデクラレーションは、10日4:39スタートになります。
有効時間 3月10日の4:39~11日10:54
具現化させたい願いを考えて紙に書くことで驚くほど願いが叶います。
Img_5284_1
今回は魂を一旦ニュートラルな状態にして、意志と潜在意識が上手く調和するために約15分程の準備の時間を設けましょう!
劣等感、焦り、エゴ、不安、思い込み、執着などの感情は、意志の具現化を妨害する感情です。
メディテーション(瞑想)で心とチャクラを浄化・活性化することが必要です。
本当に浄化と調和の中で行う新月のデクラレーションは、まるでレストランでウェイターに食事のオーダーをするような簡単な作業になります。  
古典ヨガと瞑想を研究しているインドの聖人から直接学びました。
もっとも古い技法の一つで、1度でも効果があり、1月も続けると自己の変化をはっきり感じられるメディテーションです。全てのチャクラのバランスをとり、チャクラのエネルギーを活性化して、センタリングできます。 
背筋を伸ばして立ち、手を横に広げ地面と水平にします。そして、目を開けたまま7周時計回りに回ります。その後に横たわり目を閉じます。
呼吸は鼻から吸って鼻から吐き、クラウンチャクラ(頭頂)からエネルギーを吸って、ナディ(脊髄のライン)を通して浄化するイメージで行います。
(回転の回数ビギナーは7周ほどですが、慣れてくると21周、またはそれ以上の回転を行う場合があります。)
このメディテーションをしてから行う新月のデクラレーションは、具現化のエネルギーが倍増しています。気に入ったら続けてみましょう!毎日続けることで人生が好転します。
手に天然石を持っても効果的です!
Slideshow1
魚座の新月に適した願い事は?


うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い
 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。
・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動ができます。
・私は宇宙の法則を感じます。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。
・私は経済的に恵まれて安らかに生活します。
・私は身体面も快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。
 ・・・など
「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。
■新月のデクラレーションの行い方■
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●です。ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります
※なぜ叶うパワーがあるの? 太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディ(ピンガラ・イダー)のエネルギーの流れに関係があります
今月の新商品

私の体験ですが10年前に運行中の土星が太陽と重なり、仕事と人間関係に深刻な問題が発生しました。
その時に土星による悪い影響を良い方向に変換する力があるというサファイアに助けられました。
サファイアには最悪の運気から好転する素晴らしい力を持っています。
今なら、画像のムーンストーンとサファイアのネックレスをプレゼント!

10年前に運行中の土星が太陽と重なり、仕事と人間関係に深刻な問題が発生しました。
その時に土星による悪い影響を良い方向に変換する力があるというサファイアに助けられました。
サファイアには最悪の運気から好転する素晴らしい力を持っています。

今なら、画像のムーンストーンとサファイアのネックレスをプレゼント!

ヘブン&アース社の宝石をたっぷり用いた特別の巨大オルゴナイトです。

レムリアやアトランティスのスピリチュアルエネルギーとリンクできそうな美しさとパワーを持っています。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »