« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

2013/12/31

2014年の元日は新月です!新月の元日の過ごし方 2014年の運命 占星術&風水

Facebookccc

 

新月までは欠けてゆく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングして新月になる前にお願いをしても効果はありません。フライングしたら、見直しを必ずしてください♪。

┏━━=========━━┓
★ 2014年の元日は新月です ★☆ 
┗━━=========━━┛

なんと2014年のスタートの元日は新月です!

「一年のはじめ」と「月の周期のはじめ」が合致する貴重な年となります。なんと19年ぶりの貴重な年です。

Newmoon2014_2

 

しかし、太陰暦の旧暦を使っていた時代には、毎年元日が新月であり、本来の宇宙の周期に合わせて生活をしていたことになります。

2014年は、本来のセレモニアルな元日となり、潜在意識の奥深く(宇宙意識)に意志を刻印することができます。

■元日の新月※注意その1■

ジャスト新月は夜です。20:14に新月となるので、新月前の元旦に初詣に行かれる場合には、必ず新月の時間内に見直しを行って、デクラレーションをまとめる作業をしましょう!

その作業の時に、デクラレーションが叶うにはどんな行動を行えば良いかを考えることが重要です。
行動のヒントや何をするべきかが浮かんだら、メモしておきましょう。

2日の20:11〜3日の2:02は、デクラレーションに適さないボイドタイムになります。初詣の見直しもこの時間を避けましょう。

1月1日20:14~3日20:14の間が新月の有効時間になります。

■元日の新月※注意その2■
初詣も新月デクラレーション方法で!

誓願とは読んで字のごとく”誓い願う”という行為ですから、自分自身で決めたこと(デクラレーション)を神仏前で誓い、それ

を達成することを見守っていただくことをお願いするのが正しいのです。普通のお願いを叶えてくださいと言うのは誤りです。

わかりやすく解説すれば、

今年の初詣のお願いには、
自分が2014年末迄に実現したいことを天に宣言してください。

---------------------------
20年間で500人の成功者のノウハウを調査し成功哲学の基礎を築いた【ナポレオン・ヒル】の言葉です。

世の中を見てみろ。最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか!
全ては「人の心」が決めるのだ!
強い人が勝つとは限らない。
素晴らしい人が勝つとも限らない。
「私はできる!」そう考える人が結局は勝つのだ。
----------------------------

専用用紙も用意しています!(ダウンロードもできるだけ新月になってからに)

■☆■山羊座の新月に適した願い事は?■☆■

山羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。 

★ こつこつ努力して行ってきたことの成果 
★ 長期的な計画に関すること 
★ 重大な覚悟をして望むこと 
★ 持久力に関すること 
★ 年配の人(上司)や父親に関すること 
★ 節約に関して               
★  困難を克服して乗り越えていくこと       など 

体の悩みや病気は、老化、胆のう、胆石やお肌、歯周病など歯に関係する不調にとても効果があります。 

(山羊座新月の願いの例) 

・私は、(2014年に)頑張った○○が○○になります。 
・私は、(2014年に)○○をします。 
・私は、(2014年末には)○○です。(職業や資格、結婚等)
・私は、(2014年に)○○を頑張ってやりぬきます。
・私は、(2014年に)○○を続けます。 
・私は、(2014年に)計画的に○○円を貯金をします。
・私は、(2014年に)今までの努力が報われます。      

がんばる・努力・真面目に・計画的などのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を
入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。



ノーベル賞受賞につながったフラーレンを含む天然石【1月末までレビューで送料無料】AAA10mmシュンガイトビーズ10個set(天然フラーレン炭素)


ノーベル賞受賞につながったフラーレンを含む天然石【1月末までレビュー割で★2900円】AAA10mmシュンガイトブレスレット(天然フラーレン炭素)



┏━━===========━━┓
★ 2014年はこんな年になりそう!★☆ 
┗━━===========━━┛

■占星術では、■

2014年で特徴的な星の動きは、1月下旬から夏まで発生する冥王星、木星、天王星が180度と90度になるT字スクエアが印象的です。それぞれ、破壊と再生、拡大、突然の変革を表す星がハードな角度を形成します。
世の中のの価値観が一変し、古いものが壊れ新しい物が生まれる暗示です。

そして、このT字の配列は4月末から5月にかけて、火星が加わりグランドクロスとなります。

火星の参入はそのまま火や軍事を暗示しますので、国際紛争を暗示させますし、火山の噴火や爆発も感じ取れる配列なのが心配です。


また、流行について現在は木星が位置する蟹座が象徴する庶民的、家庭的、子ども、育児などがキーワードになっています。

庶民的なコンビニコーヒーのヒット、ゆるキャラブーム、塾の先生の流行語、海女さんのドラマ、
全て木星が位置する蟹座に関した流行でしたね!

しかし、木星が蟹座から獅子座に移動するので2014年夏にトレンドに変化があります。

夏からは、華やかさ、豪華さ、ヒーロー、情熱、プライド、などがキーワードとなりそうです。


■■風水での甲午(きのえうま)年■■

五行では甲は木の気、午は火の気になりますので、通常は木生火となり相生ですが、
頑固な木を表す甲と爆発をも意味する午干支なので、世の中の出来事は平和にはいかないようです。

午年生まれは、大きな冒険は控えましょう
子年生まれは、移動が多くなりますが、南の方向への旅行には注意が必要です。
未、寅、戌は良い年廻りとなります。

家相での注意する方向は、北西と南東になります。

最も悪いエネルギーで障害や不運を象徴するものは、北西にやってきます。
金属や天然石の風水グッズを置くようにしましょう。
次に注意が必要な方向は南東です。南東には赤いアイテムで邪気を払ってください。

北に背を向けるデスクは方向を変える方が良いでしょう!

経済は金と水の五行に関連する産業が躍進します。

◆◇++++++++++++++++++++++◇◆
個人の2014年はどうなるの?
◆◇++++++++++++++++++++++◇◆

12星座別の占いは2014年にアップ致します。
しかし、例え同じ日に生まれていたとしても、時間が別なら全く違うホロスコープになります。
あなたの運気の流れを占星術とタロットカードで占ってみましょう!


プロのカードリーダー&占星術師が心を込めてアドバイス【1日数量限定】幸せを呼ぶタロットカードリーディングメール占い(認定エンジェルカードリーダーによるリーディング)占星術/ホロスコープ

| | コメント (0)

« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »