« 今年最後の新月は願いを叶えるパワーが強力です!本日2時35分もうすぐスタート | トップページ | 2011年辛卯(かのとう)の年 風水で見る2011年 金が木を攻撃する運気 »

2010/12/07

「新月の願い事の行い方」のまとめ


■新月のデクラレーションの行い方■(2010年9月一部訂正)

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶って幸せです]を入れましょう)
●ます。です。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

↓↓↓↓ここからは、どうしても叶わない人や裏技を知りたい人のために

英語で願い事をすると強力ってホント?

どうして、英語なの?

例えば、英語で

You like apples.あなたはリンゴが好きです。

1.Do you like apples. あなたはリンゴが好きですか?

2.Don't you like apples.あなたはリンゴが好きではないですか?

3.You don't like apples. do you? あなたはリンゴが好きではないですね?

リンゴが好きな場合に英語での答えは、

1. yes  2. yes  3.yes となります。

日本語なら、リンゴが好きな場合

1、はい 2、いいえ 3、いいえ となってしまいます。

英語では、like apples→YES   like apples→YES like apples→YES

なんですね、「リンゴが好き」にフォーカスが当たっていて、YESかNO

一方日本語は、「ではない」とか「違いますか」にフォーカスが当たります。

この言語の違いが、願い事には大きく作用するようなのなのです。

英語での願い事 

英語での願い事、その知られざる神秘の効力とは

 英語は日本語と比べてとても自己主張が強い。奥ゆかしい日本人からみると「 私は」「 私は」と執拗に一人称を省略しないで使う。愛の告白でも、日本語なら「好きです」と言われたことは何度かあるが、日本語で「私は貴方がすきです。」と主語 と目的語をはっきりさせて告白された事は一度もない。そんな言い方をされたら笑ってしまうだろう。日本語にははっきりしない方が良いという文化があるのか もしれない。日本語できっちり主語と目的語を明記するとチョット滑稽な感じがするのもこのためだろう

計画をしていて、「どうしよう?」「10月でいいんじゃない?」「いや、場所だよ」と日本語で話し合うことがよくありますが、英語では、yes or no, who, what, where, when, why のどれを尋ねたいか決まらないと質問もできない。それだけ日本語は曖昧な言語なのだと思います。

曖昧なことは、潜在意識に伝わり難いし、下手をすると違う意味で伝わってしまう。だから、英語の方が断然願い事に適しているのです。

それでネイティブスピーカー英語教師でスピリチュアル研究家のJeremy先生にお願いして、英語の持つマジックを教えていただくことになりまし た。彼は日本語も理解して、英語と日本語の細かいニュアンスの違いがどの様に潜在意識に作用するかをこれから私達に教えてくださいます。

今月は「be動詞」の強力な力を教えてくださいました。

be動詞には強力な=(イコール)のパワーがあるそうです。

まず、「わたしは幸せになります」ですが、あなたの脳裏にはどんなビジョンが現れるでしょうか?

"なる"とは、実現する、成就する、ちがった物に変化するという意味ですネ! これは、英語のbecomeも同じです。

Sinka_2 進化のこんなイメージ?

幸せに変化していく自分が見えますが、幸せでない頃の自分も映し出されます。幸せになる前の自分に潜在意識のスポットライトが当たると効果が弱くなります! 幸せ待ちの状態がクローズアップされるからです。

これからは、もっと強力なbe動詞を使いましょう!

I am happy. なら、私=happy の強力なパワーがあります。
日本語の「私は幸せです。」と比べて、英語は自分と幸せの結合がとても強いのです。その前の自分はイメージには現れません。

あなたの素晴らしい未来のポートレートをイメージさせてくれます。

Mirai I am happy.

単純な文章ですが、タイムマシーンで未来に行って幸せな自分を見るのと同じくらいの確信する効果があります。

happyの所を変化させて色々な文章が作ることが出来ます。
ただし、I'm を使うのはダメ。I am は大宇宙と統合される言葉であり、神もそのパワーを使っていたとか!こりゃすごい♪

I am happy.    私=幸せ(幸せな自分)
I am healthy.   私=健康 (健康な自分)
I am wealthy.    私=裕福 (裕福な自分)
I am prosperous. 私=繁栄 (繁栄している自分)
I am relaxed.   私=リラックス状態 (リラックスしている自分)
I am energetic.  私=元気に満ちている状態 (エネルギッシュな自分)
I am successful.  私=成功している (成功した自分)
I am spiritual.  私=スピリチュアル能力保持者の状態 (スピリチュアルな自分)

英語のデクラレーションを幾つか取り入れて、素敵なあなたの未来像を作ってみましょう!驚く効果があるはずです。

英語での願い事 応用編

I am so happy and grateful now that ~. の文です。

この意味は、that以下のことで、
私は今幸せで感謝しています。の意味です。
~の所には、あなたの願いを現在形で書きます。

この文章は先付けで、願いがかなった事を感謝していますので、とても強力です。

以前にもお話しした先付けの感謝の技法を有効に用いることが出来ます。

後に付け加える文章は、9月に習った簡単な I am+形容詞でもOKです。

例えば、先月に習った「I am healthy.」を付けると

I am so happy and grateful now that I am healthy.

なんだか、2つのお願いをしているように感じますがそうではありません。
あなたの願いがかなった時の喜びと感謝の気持ちを先付けして、そのあとにあなたの願いを1つ書いているのです。先付けの感謝(願いが叶う前に行う感謝)は願い事の方法でも奥義です。

ポイントは、リアルに叶った時の幸せと感謝の気持ちを感じることだそうです。
嬉しい感覚と感謝の気持ちを感じることが出来なければ、それは潜在意識には届かないとJeremy先生は教えてくれました。

毎月の願い事に英文の願い事も幾つか加えてみましょう!

もし、どうしても英語が苦手なら、いつもの日本語の願い事の前に I am so happy and grateful now thatを付けるだけも効果があります。 英語と日本語が混ざっていても心配ありません。あなたが伝えるのは日本人でもアメリカ人でもなく潜在意識なのですから

I am so happy and grateful now that 私は良い人間関係を築く。のように書いてパワーを強めましょう!

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 新月の願い事が成就するためにさらにパワーアップの秘術を入手しました。

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★その1★☆★

それは、頭で考えて書くけれど、心でも感じること
頭で考えるバイブレーションと心が感じるバイブレーンションを共鳴させてください。

書いてみて、しっくりこなかったら書き直すという基本ルールがありましたが、
自分が納得した文書を読み返して、まず、知性で理解します。

次にそれを心に響かせてください。

例えば、嬉しい、気持ちいい、幸せ、すごい、平和、楽しいなどあなたの気持ちに心地よいなどの感情のバイブレーションです。

言葉ではなく、感情の動きを作り出してください。

踊りだしたくなったり、ジャンプしたくなったり、ガッツポーズしてみたくなったり、笑いそうになったり…

それは、言葉ではありません。心の動きで感じてください。

知性の波と心の波がぶつかるとそれが共鳴しだします。これらが発生すると潜在意識に強く働くのです。

★☆★その2★☆★

笑わないで聞いてくださいね!

どうしても叶いにくい人は、利き手と反対の手でペンを持って文章を書いてみてください。つまり、右利きの人は左手で書くと言うことです。

この方法はアメリカでアファメーションを研究している組織が実際に多くの人に実験し、良い結果を出した方です。

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さぁ、この2つの方法でなぜ願いが成就する確率がアップするのでしょうか?
これは、恐らく脳の構造に関係しているのではないかと考えられます。

右の脳では、イメージや感覚が投射され、左の脳では言語や理論を投射します。
単に新月のデクラレーションを言語だけで考えると、片方の脳の領域しか活性化していません。人の言語野の90%は脳の左半球です。

今まで、半分だけで行っていた新月の願い事を両方の脳をフル活動させて行う為の裏技です


|

« 今年最後の新月は願いを叶えるパワーが強力です!本日2時35分もうすぐスタート | トップページ | 2011年辛卯(かのとう)の年 風水で見る2011年 金が木を攻撃する運気 »

コメント

いつもありがとうございます。
とても参考になります!
英語の文章のアファメーションも実施してみま~す!

投稿: Ai Nagatomi | 2011/06/02 10:12

偶然こちらのサイトを見つけました。いえ、きっと偶然ではなく、私の求める心が引き寄せてくれたのでしょう。

とても参考になりました。得した気持ちです!ありがとうございます。

投稿: milky | 2012/04/22 08:33

とても素晴らしいことを教えていただき感謝しています。読んでいると願いが叶うと強く思います。ありがとうございます。英語での願いを書くのを実践してみます。楽しく幸せな気持ちになります。ありがとうございます。

投稿: めぐ | 2012/06/05 18:58

新月のことここ3年ぐらい前に知りました。
今、またこの記事をみて5年前からこの記事あるなんて ガーン^_^;がしかしこれからこれから
いつもいろいろ教えていただき家族みんなで読んでます^^
今回は英語で??やってみます^_^;
なんか叶いそうです。ありがとうございます。

投稿: 滝川恭子 | 2015/09/13 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/50236838

この記事へのトラックバック一覧です: 「新月の願い事の行い方」のまとめ:

« 今年最後の新月は願いを叶えるパワーが強力です!本日2時35分もうすぐスタート | トップページ | 2011年辛卯(かのとう)の年 風水で見る2011年 金が木を攻撃する運気 »