« ★12月28日生まれ | トップページ | ★12月30日生まれ »

★12月29日生まれ



12月29日生まれの人は、

   
「駆け引き上手で現実主義者」

  □長所は?
 
●人に刺激を与える ●落ち着きがある ●創造力がある ●直感が鋭い ●大きな夢をいだいている
●細かいことに気がつく ●誠実
 
  ■短所は?

●移り気 ●気まぐれ ●気難しい ●極端な行動にでる ●他人への配慮に欠ける ●神経が過敏

      ☆性格と運命
 
●コミュニケーション能力が高く上品で好感の持てる物腰で、丁重でありながら駆け引き上手。
●戦略家のあなたはアイディアや製品を売りこんで利益をあげる方法を鋭く察知し、積極的な
 取り組みをします。
 時々わけもなく資金不足への不安が頭をもたげますが、誠実で社交術に優れたあなたは
 お金に不自由することはありません。
●美しい声を持ち自分のイメージを意識しているので、人に魅力的な印象を与えることが
 できます。
 ただし、贅沢好きで虚栄心が強いため、浪費癖には注意して。

23歳を過ぎると⇒慣習や伝統に縛られずに行動できるようになります。
          過去から解放されることで、あなたはもっと自由になり、自分の信念に従って
          生きていけるようになります。
          グループ活動、人道的な問題、自己表現などに対する興味が高まるでしょう。

次の転機は53歳⇒これを契機に精神面をさらに重視するようになります。
           それは未来への展望、夢、人間関係を直感的に理解する力となって表れて
           きます。

  ☆仕事と適性

●カリスマ的な魅力と思慮深さを持つあなたは販売や宣伝など、人を相手にする仕事で
 才能を発揮し、大きな成果をあげることができるでしょう。
●知識欲があるので教師や講師などの教職に就いたり、また技術的な才能もあるので
 技術者やIT関連の職業に向いています。
●学んだことを自分のものとして利用する能力に長けているので、多くの言語を身につけて
 通訳として国際機関で働く可能性もあります。

  ★恋愛と人間関係

●人との交流を強く求めるあなたにとって、プライベートな人間関係は
 非常に重要。
●財産や地位のある人、または芸術的な才能を持った人との交際が吉。
●創造的で知的なことへの興味を語り合うことで、喜びを分かち合える
 友人を得ることができます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒5.6.14.16.31日 ●⇒無 ◆⇒19.22.30日 ■⇒11.25.26日

【2月】 ★⇒12.14日 ●⇒無 ◆⇒17.20.28日 ■⇒9.23.24日

【3月】 ★⇒1.2.10.12.31日 ●⇒無 ◆⇒15.18.26日 ■⇒7.21.22日

【4月】 ★⇒8.10.25.29日 ●⇒無 ◆⇒13.16.24.30日 ■⇒5.19.20日

【5月】 ★⇒6.8.27日 ●⇒無 ◆⇒11.14.22.28日 ■⇒3.17.18.29日

【6月】 ★⇒4.6.25日 ●⇒27.28.29.30日 ◆⇒9.12.20.26日 ■⇒1.15.16.27日

【7月】 ★⇒2.4.23.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.18.24日 ■⇒13.14.25日

【8月】 ★⇒2.21.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.16.22日 ■⇒11.12.23日

【9月】 ★⇒15.19.25日 ●⇒無 ◆⇒3.6.14.20日 ■⇒9.10.21.30日

【10月】 ★⇒17.23.31日 ●⇒無 ◆⇒1.4.12.18.29日 ■⇒7.8.19.28日

【11月】 ★⇒15.21.29日 ●⇒無  ◆⇒2.10.16.27日 ■⇒5.6.17.26日

【12月】 ★⇒13.19.27日 ●⇒無 ◆⇒8.14.25日 ■⇒3.4.15.24日

あなたを守ってくれる12月29日の天然石は?
   ↓↓
★トルコ石のスカラベ、他やぎ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★12月28日生まれ | トップページ | ★12月30日生まれ »

コメント

happy02

投稿: | 2012年12月28日 (金) 23時53分

12月29日生まれの芸能人を調べてみると
独身が多い様な気が・・・
某有名モデル、某有名料理研究家と全く同じ生年月日ですが、やはり自分も独身です!

投稿: | 2013年12月29日 (日) 05時14分

運命の人ってどういう意味なのでしょうか…??
運命の人の日にち、12/29の誕生日の人は他の誕生日に比べて極端に少なくないですか?w

それに6月27日の人は運命の人でもありライバルでもあるんですね…。謎…!!

投稿: | 2014年10月30日 (木) 00時02分

佳子様♡♡♡

投稿: | 2015年2月18日 (水) 14時13分

俺9月9日生まれですが、確か佳子さまがこの誕生日なはず。全く興味ないけどw…

投稿: れい | 2015年8月14日 (金) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月28日生まれ | トップページ | ★12月30日生まれ »