« ★12月25日生まれ | トップページ | ★12月27日生まれ »

★12月26日生まれ



12月26日生まれの人は、

   「実行力があり冒険好き」

  □長所は?
 
●創造力がある ●実行力がある ●思いやりがある ●理想を追い求める ●正直 ●責任感が強い
●家族を誇りに思っている ●熱心 ●勇気がある
 
  ■短所は?

●頑固 ●反抗的 ●よそよそしい ●忍耐力に欠ける ●情緒不安定

      ☆性格と運命

●生き生きとした感情、直感力、温かい心を持つあなたは、人と接することに
 天賦の才があります。
●魅力的であると同時に、組織をまとめる能力や創造的な思考力にも恵まれて
 います。
 ただし、精神的に不安定な面があり、自分の中に秘められたユニークな才能を
 見逃してしまうおそれがあるので気をつけましょう。
●興味のあることに対してはすばらしい集中力を発揮できますが、飽きっぽい部分
 もあるので注意。
●大きな夢をたくさん持ち、バイタリティにあふれ、自由と冒険を求めるあなたは、
 変化に富んだ波乱万丈な人生を送ることでしょう。
 ただし、金運は今いち。
 自己を分析し合理的に考え過去を水に流すことで、運気を安定させることが
 できます。

25歳まで⇒現実的な考え方を重視します。

26歳⇒転機が訪れ、世俗的なことから解放されて自由になりたいという欲求が高まって
    きます。
    自己表現を望むと同時に人づき合いが活発になり、集団への帰属意識も強くなって
    きます。

次の転機は56歳⇒これを契機に感受性、想像力が際立ってきます。

  ☆仕事と適性

●自助の精神を持つあなたは人に頼らず、自分自身の努力によって成功を勝ち取ります。
●ビジネスで大きな成功を収めますが、出版、広告、宣伝といったクリエイティブな仕事に
 従事するのもよいでしょう。
●言語に関する才能があり自分の考えをうまく伝えることができるので、作家として偉業を
 成し遂げるか、マスコミや演劇または映画関係の仕事をする可能性もあります。

  ★恋愛と人間関係

●愛嬌があり、たちまち人を魅了しています。
●非常に社交的で自分の創造力や勤勉さに刺激を与えてくれる、創造的で仕事熱心な
 人たちに魅力を感じます。
 しかし、愛を求める気持ちが強いため、客観的な目が養われるまでは恋愛のパートナー
 選びに苦労するでしょう。
●理想なパートナーを見つけるまでは多くの人と一時的な関係を持ちますが、本当に
 愛する人が見つかれば忠実な愛を貫きます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.11.14.26日 ●⇒24.25.26.27日 ◆⇒20.24日 ■⇒22.23.27日

【2月】 ★⇒4.9.12日 ●⇒無 ◆⇒18.22日 ■⇒20.21.25日

【3月】 ★⇒2.7.10.28日 ●⇒無 ◆⇒16.20.29日 ■⇒18.19.23日

【4月】 ★⇒5.8.20.26.30日 ●⇒無 ◆⇒14.18.27日 ■⇒16.17.21日

【5月】 ★⇒3.6.24.28日 ●⇒無 ◆⇒12.16.25日 ■⇒14.15.19日

【6月】 ★⇒1.4.22.26日 ●⇒無 ◆⇒10.14.23.29日 ■⇒12.13.17日

【7月】 ★⇒2.20.24日 ●⇒無 ◆⇒8.12.21.27日 ■⇒10.11.15.31日

【8月】 ★⇒18.22日 ●⇒31日 ◆⇒6.10.19.25.30日 ■⇒8.9.13.29日

【9月】 ★⇒10.16.20.30日 ●⇒29日 ◆⇒4.8.17.23.28日 ■⇒6.7.11.27日

【10月】 ★⇒14.18.28日 ●⇒27日 ◆⇒2.6.15.21.26日 ■⇒4.5.9.25日

【11月】 ★⇒12.16.26日 ●⇒25日  ◆⇒4.13.19.24日 ■⇒2.3.7.23日

【12月】 ★⇒10.14.24日 ●⇒23日 ◆⇒2.11.17.22日 ■⇒1.5.21日

あなたを守ってくれる12月26日の天然石は?
   ↓↓
★ダイヤモンド、他やぎ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
▲▽タンザナイトとピンクサファイアダイヤリング*リボン*k10ホワイトゴールドFROMS1 ▲▽

タンザナイトとピンクサファイアのダイヤモンドリング♪

真ん中のプレシャスストーンの周りに4個の天然ダイヤモンドをあしらい
可愛いリボンに見える素敵なデザインです。

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★12月25日生まれ | トップページ | ★12月27日生まれ »

コメント

俺の友達でこの誕生日の奴が、
おるんやけど、wink

ちょっとぬけてるけんど
正直で頼んだことはちゃんと
最後までやってくれるし

心のやさしいひとだheart

投稿: あやまん | 2011年11月 5日 (土) 16時32分

私の友でも
この誕生日の人が2人いるけど、

正直ものでとても気を使って
くれる人だっちゃheart

私が頼んだことを文句言っても
最後までちゃんとやってくれるよnote

私はそんなあんた達が
大好きだっちゃ

投稿: りえ | 2011年11月 5日 (土) 16時35分

heart04プチ情報heart04

12月26日生まれの
down女子の性格・特徴down

ちょいと天然heart04
なんだかんだ優しい
友達付き合いが上手い
気配りが上手い
みんなに気を使う
人の為になら死ねるとか思う人が多いtyphoon

特徴↓
顔は普通よりちょイ上くらい
八重歯orえくぼのどちらかがあるwink
足が細い
痩せているくせに自分太っている
発言をする

ってか
なぜだかもてるheart02
この誕生日の人は
もてるheart02heart02
きっと思いやりがあるからだと思うconfident

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 16時43分

めっちゃ
あたってるup
あたり過ぎてこわいいいいいい


12月5・6・7日生まれは

性格悪いらしいよ

投稿: よっし~~ | 2011年11月 5日 (土) 16時45分

私の友達にも、この誕生日のひとがいてそのこは、めちゃめちゃ天然で、でもだれにでも優しく悪口をいわない子

でも、おちこみやすく、さみしがりや!いっつもhappy01、笑顔だから、モテモテ♪thunderψ(`∇´)ψ
 
やっぱこの占いあたるわぁ~!heart02

投稿: りな | 2013年12月 8日 (日) 19時39分


私、この誕生日なんですけど…
自分では当たってるか
よくわからなぁ~い(><;)笑
でも[特徴・性格]のところは
なんとな~く当たってる!!!
っておもいましたぁ~(∂∀∂)///
彼氏もいるし!友達大好きだし!!
さいこうにたのしいです(´`*)/
中学校生活♪ENJOY♪してまぁす★
これからもみーんなよろたん♪♪♪

投稿: ☆あすchan☆ | 2015年1月 2日 (金) 00時34分

あたってるかもです。57歳から変わりました。自宅のお稲荷様に力があることがわかり、毎日あいさつに行くようになり、お祓いしてあげれるようになりました。まだ、駆け出しですが、、軽くなったと喜ばれました。

投稿: えのさん | 2015年2月25日 (水) 00時05分

この誕生日です。確かに私は芸術家タイプで
特に詩を長年書いています。創造力はあると思います。

それから天然、優しい、変な所に頑固、大人しい人かと思ったら急な大胆な事をする人だと言われたことがあります。

私の場合、月星座が牡羊座なのでその影響も少しあるかもしれません。。○●◎

投稿: ここあ | 2015年5月16日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月25日生まれ | トップページ | ★12月27日生まれ »