« ★12月21日生まれ | トップページ | ★12月23日生まれ »

★12月22日生まれ



12月22日生まれの人は、

   「実利的な考えでチャンスをつかみましょう」

  □長所は?
 
●博識である ●独創的 ●非常に直感が鋭い ●実利を重んじる ●実行力がある ●手先が器用
●手際がよい ●創作好き ●統率力に優れる ●現実的 ●問題解決能力が高い
 
  ■短所は?

●楽をして儲けようとする ●策略をめぐらせる ●劣等感がある ●高圧的な態度をとる ●不精
●利己的

      ☆性格と運命
 
●あなたには偉業を成し遂げる優れた素質があります。
●やぎ座といて座のカプスに生まれたあなたは、やぎ座の現実的で実利的な
 考え方と、いて座のチャンスを見出す能力という、両方の星座の長所を兼ね
 備えています。
 この2つの能力を組み合わせることで、あなたは人を指導するような地位に
 就きます。
●少し、完璧主義的な傾向があり、引き受けた仕事はきちんとやらなければ
 気がすみません。
●生来の商才を発揮し、多彩な才能を武器に利益を生みだす手腕があります。
 ただし、実利や名声にばかり気をとられて、高い理想を見失わないように注意。
●仕事と遊びの適正なバランスを図り、人生が辛く重苦しいものにならないように
 することこそ、あなたが取り組むべき課題の1つなのです。

29歳までのあなたは⇒何よりも目標の達成を優先し、そのために現実的な取り組み
              をすることでしょう。

30歳⇒転機が訪れます。

次の転機は60歳⇒これを契機に感受性、想像力がますます際立ってくるでしょう。

  ☆仕事と適性

●豊かな感受性と創造力を持ちながらも、生まれつき現実的な気質を備えている
 あなたは、有能な経済学者、解説者、株式仲買人などが適職。
 また、アドバイザーや会計士にも向いています。
●組織をまとめる力が向いているので、政治家、経営者、行政官になる人も。
 また、研究や科学など社会のためになる仕事も縁があります。

  ★恋愛と人間関係

●普段は寛容で親切なのですが、ときどき過剰に神経質になったり、
 内向的になったりすることがあります。
 そうすると周りから冷たい人だと思われてしまうので、自分自身で
 心のバランスを取り戻すことが必要です。
 旅行や運動などで気分転換を図り、いつもの元気を取り戻しましょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.7.9.11.12.22.25日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒1.4.26.30日

【2月】 ★⇒7.10.20.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.27日 ■⇒2.24.28日

【3月】 ★⇒5.8.18.21日 ●⇒無 ◆⇒22.26日 ■⇒22.26日

【4月】 ★⇒3.6.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒20.24日

【5月】 ★⇒1.3.4.14.17.20.24.29日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21日 ■⇒18.22.31日

【6月】 ★⇒2.12.15.27日 ●⇒20.21.22.23日 ◆⇒2.13.19.28.30日 ■⇒16.20.29日

【7月】 ★⇒10.13.16.20.25.30日 ●⇒29日 ◆⇒11.17.26.28日 ■⇒14.18.27日

【8月】 ★⇒9.15.24.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.15.24.26日 ■⇒12.16.25.30日

【9月】 ★⇒7.13.22.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.13.22.24日 ■⇒10.14.23.28日

【10月】 ★⇒4.7.10.14.19.24.28.29.30日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.20.22日 ■⇒8.12.21.26日

【11月】 ★⇒2.5.8.12.17.22.26.27.28日 ●⇒21日  ◆⇒3.9.18.20.30日 ■⇒6.10.19.24日

【12月】 ★⇒3.6.10.15.20.24.25日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.16.18.28日 ■⇒4.8.17.22日

あなたを守ってくれる12月22日の天然石は?
   ↓↓
★マルチカラートルマリン、他やぎ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
▲▽天然石サザレトルマリンセット▲▽

トルマリンは電気石とも呼ばれ、摩擦や太陽光などで、微弱電流が流れ
体調を整えるといわれています。

カラーにより、対応するチャクラも変わるので、多彩なパワーの石といえる
でしょう。

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★12月21日生まれ | トップページ | ★12月23日生まれ »

コメント

ゴメン!!!
マジゴメン!!!

ただの占いと思ってなめてますた!(;ω;)

私の今まで見てきた占いは
鼻くそじゃんね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりま、よい情報をタダで提供してくれてありがとネw 

投稿: かお | 2010年9月 1日 (水) 02時50分

すごい・・・!
性格とか、かな~~り当たってる・・・!!

投稿: ゆうこ | 2015年9月 6日 (日) 18時35分

当たりすぎてビックリ!(いい意味で)怖い(><)
だけど仕事は、演劇演劇♫
今も演劇専門の学校通ってるから♫

投稿: 爱美 | 2015年11月24日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月21日生まれ | トップページ | ★12月23日生まれ »