« ★12月17日生まれ | トップページ | ★12月19日生まれ »

★12月18日生まれ



12月18日生まれの人は、

   「寛大な心を持つ野心家で社交上手」

  □長所は?
 
●進取の気性に富む ●積極的 ●直感力がある ●勇敢 ●意志が固い ●癒す力がある
●手際がよい ●助言がうまい
 
  ■短所は?

●繊細すぎる ●感情を制御している ●怠惰 ●乱雑 ●自己中心的

      ☆性格と運命
 
●魅力あふれる野心家で、激しい感情を持つあなたは、高潔な心ときっぱりした性格を
 兼ね備えた人です。
●社交上手ですが、世間の計画を気にしすぎたり、精神的な満足感を強く求める傾向も。
●持ち前の外交術を活用し、他人と協力する術を身につければ、共同事業によって多多額の
 富を得るでしょう。
●あなたは冷静で優れた理解力の持ち主ですが、自分のやり方にこだわりすぎると周囲に
 対して厳しく、批判的になるので気をつけましょう。
●1つのことにこだわりすぎることやわがままを戒めて、あなたの偉大な潜在能力を開花
 させるための自己鍛錬を怠らないように。

4歳~33歳⇒実利的で現実的なやり方で人生の目標を目指して行動を起こすべき時。

34歳⇒転機が訪れます。
    この時、自立願望が強まり、個性を表に出したいと強く思うようになります。
    自由そして人道的な理想にまつわる課題に関わることになるでしょう。

  ☆仕事と適性

●すばらしい社交術を身につけており、人と関わる活動において、成功を収めます。
●生まれながらの才能であるコミュニケーション能力は執筆、セールス、出版、教職
 などの職業でも存分に発揮されます。
●変化に富んだ感性によって、芸能界や政治の世界でも活躍します。

  ★恋愛と人間関係

●忠実で世話好きですが、相手に幻滅したり傷つけられたりすると、心を
 閉ざしてしまう傾向も。
●人との関係において平和と協調を求める一方で変化を嫌い、横暴な態度に
 出たり、かたくなになりすぎるところがあるので要注意。
●人との関係を保つためなら我慢や犠牲もいとなわない性格ですが、うまく
 いかない時に深くあきらめることも大切です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.28日 ●⇒無 ◆⇒2.10.13.16日 ■⇒3.9.10日

【2月】 ★⇒26日 ●⇒無 ◆⇒8.11.14日 ■⇒1.7.8日

【3月】 ★⇒24日 ●⇒無 ◆⇒6.9.12日 ■⇒5.6.31日

【4月】 ★⇒22日 ●⇒無 ◆⇒4.7.10日 ■⇒3.4.29日

【5月】 ★⇒20.29.30日 ●⇒無 ◆⇒2.5.8日 ■⇒1.2.27日

【6月】 ★⇒18.27.28日 ●⇒無 ◆⇒3.6日 ■⇒25日

【7月】 ★⇒16.25.26日 ●⇒無 ◆⇒1.4.30日 ■⇒23日

【8月】 ★⇒14.23.24日 ●⇒無 ◆⇒2.28.30日 ■⇒2.21.31日

【9月】 ★⇒12.21.22日 ●⇒無 ◆⇒26.28日 ■⇒19.29日

【10月】 ★⇒10.149.20.29.31日 ●⇒31日 ◆⇒24.26日 ■⇒17.27日

【11月】 ★⇒8.17.18.27.29日 ●⇒29日  ◆⇒22.24日 ■⇒15.25日

【12月】 ★⇒6.15.16.25.27日 ●⇒27日 ◆⇒20.22.30日 ■⇒13.23日

あなたを守ってくれる12月18日の天然石は?
   ↓↓
★サテン仕上げリング、他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★12月17日生まれ | トップページ | ★12月19日生まれ »

コメント

なんだか、見なきゃよかったとすごくショックです。゜゜(´□`。)°゜。

ズバリ、当てられているので。

本当に当たったらいいな\(;゚∇゚)/

投稿: ひよこ | 2009年5月10日 (日) 23時06分

(○゚ε゚○)うわお・・・!
すんごく当たってます
びっくりですchick

投稿: ちぃ | 2009年11月11日 (水) 23時46分

おりがとdog

投稿: | 2010年9月 2日 (木) 20時56分

ズバリ的中です☆
有り難う御座いました♡happy01

投稿: | 2011年2月21日 (月) 22時44分

これ誕生日占いの本の内容そのままだよね?
クレームでないのが不思議だわ。
こういうことやめたほうがいいよ。

投稿: | 2011年3月30日 (水) 11時29分

確かに当たってる気がしますweep
これを見て頑張りたいと
思うようになったかもしれませんwink

ありがとうございますhappy01

投稿: 菜々美 | 2011年5月 5日 (木) 19時19分

あたってないです( ^ω^  )

投稿: ふぁっふぉ | 2012年6月 9日 (土) 00時55分

ちょっとあたってないかな!(^_^.)

投稿: まゆゆ | 2012年8月 9日 (木) 11時01分

これ、どっかで見たことがあるようなきがするんですが・・・気のせいかしら??

投稿: nana | 2012年8月 9日 (木) 11時03分

どっかで見た(立ち読み)のを探してました。
人間関係当たりすぎ。

まさに、そんなつもりがなくても結果として横暴と変化してしまい、人間関係で…。
とはいえ、あっちもたいがいなはずなのに、クレームって言ったもん勝ちで、我慢したこっちの負けだよな、なんて。

投稿: | 2013年2月26日 (火) 22時10分

あたりー♪

投稿: | 2013年9月 8日 (日) 16時28分

大体当たってるな~

投稿: | 2014年3月27日 (木) 21時25分

当っていますhappy02
特に相性や人間関係がsign03
すごいですねheart04

投稿: Roku | 2014年11月 8日 (土) 10時50分

えっ...当たりすぎて怖いんですケドォヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: AsuKa | 2015年9月27日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月17日生まれ | トップページ | ★12月19日生まれ »