« ★12月15日生まれ | トップページ | ★12月17日生まれ »

★12月16日生まれ



12月16日生まれの人は、

   「人を惹きつけるのはあなたの人柄のよさ」

  □長所は?
 
●知識が豊富 ●家族や家庭に対して責任感がある ●誠実 ●直感力がある ●人づき合いがよい
●洞察力がある
 
  ■短所は?

●心配性 ●決して満足しない ●気難しい ●疑い深い ●せわしない ●怒りっぽい ●思いやりがない

      ☆性格と運命
 
●自尊心とカリスマ性を備えたあなたはその魅力と人柄のよさで定評があります。
●あなたの激しい感情は愛情や優しさとして表れることもあれば高慢さとして
 表れることもあります。
●感情的に満たされないと、人に感銘を与えようとして度が過ぎることがあるので
 気をつけましょう。
 そうは言っても、あなたの繊細さは思いやりがある性格の表れなのです。
 より冷静なものの見方を養うことで、こういった過激な性格を落ち着かせることが
 可能です。
●あなたはユーモアのセンスがあり、気の利いた冗談で人々の関心を引き、楽し
 ませるコツを知っています。
 しかし、自信過剰からくる気まぐれな評判や、緊張や論争を招くようなとげとげしい
 ものの言い方は慎むべきです。

6歳~35歳⇒人生の目標を達成するために地道な行動をとることが大切です。

36歳⇒転機が訪れます。
    責任から解放されたい、自主性を持ちたい、個性を表現したいという強い
    欲求がわき起こります。
    精神的、または人道主義の理想にまつわる問題に関わることもあるでしょう。

  ☆仕事と適性

●作家、教師、政治家といった職業では、とりわけ役立ちます。
●進取の気性と決断力に富み、仕事を任されれば意欲的に取り組みます。
 これらの性質は、どんな分野においても成功を成し遂げる力になるのです。
●自由であることに喜びを感じるあなたは、独自のやり方を職場で認めて
 もらうか、みずから起業するとよいでしょう。
 あるいは、表現の場を求め、情動的なものを好むことから、音楽、芸術、芝居の
 世界にもチャンスがあるでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●あらゆる人の気持ちが理解できるあなたは、どんな仲間ともうまくいきます。
●心は若く情熱にあふれ、いろいろな人と交際したいと考えているので、若い
 うちに身を落ち着けることはまずありません。
●あなたが魅了される相手は、センスのよい人や仕事において創造力を発揮
 する人です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.16.18.22.26日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23.31日 ■⇒24日

【2月】 ★⇒4.14.20.24日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21.29日 ■⇒22日

【3月】 ★⇒3.12.18.22日 ●⇒無 ◆⇒2.13.19.27.30日 ■⇒20.29日

【4月】 ★⇒10.12.16.20.30日 ●⇒無 ◆⇒11.17.25.28日 ■⇒18.27.29日

【5月】 ★⇒8.14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒9.15.23.26日 ■⇒6.16.25.27.30日

【6月】 ★⇒6.12.16.26日 ●⇒14.15.16.17日 ◆⇒7.13.21.24日 ■⇒14.22.25.28日

【7月】 ★⇒4.10.14.24.26.31日 ●⇒無 ◆⇒5.11.19.22日 ■⇒12.21.23.26日

【8月】 ★⇒2.4.8.12.22.29日 ●⇒無 ◆⇒3.9.17.20日 ■⇒10.19.21.24日

【9月】 ★⇒6.10.20.27日 ●⇒無 ◆⇒1.7.15.18.30日 ■⇒8.17.19.22日

【10月】 ★⇒4.8.18.25日 ●⇒無 ◆⇒5.13.16.28日 ■⇒6.15.17.20日

【11月】 ★⇒2.6.16.23.30日 ●⇒無  ◆⇒3.11.14.26日 ■⇒4.13.15.18日

【12月】 ★⇒4.14.21.28.30日 ●⇒無 ◆⇒1.9.12.24日 ■⇒2.11.13.16日

あなたを守ってくれる12月16日の天然石は?
   ↓↓
★アジュライト、アジュールマラカイト他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★12月15日生まれ | トップページ | ★12月17日生まれ »

コメント

なんとなく当たっています。

投稿: | 2009年6月 6日 (土) 11時29分

当たっとる(笑)

投稿: まろん | 2009年9月19日 (土) 13時55分

同上…。笑

投稿: | 2009年11月14日 (土) 05時34分

当たっていると思う。
当たっていてほしいなぁ~♪

投稿: かけだしの建築家 | 2010年12月15日 (水) 11時56分

当たってますねー
あたってると思う。。
作家、教師、政治家。。。
運命の人 6月の4日間だけてすごいですね(´ω`;)

投稿: わおう | 2012年1月16日 (月) 20時56分

超当たってるよ!

投稿: ゆん | 2012年6月 8日 (金) 19時53分

すごくあたっています。特に短所・・・(笑)

投稿: とら | 2012年6月25日 (月) 07時52分

な、合ってる…
長所も何となく、短所は以ての外w

投稿: 通りすがり | 2012年11月22日 (木) 16時46分

運命の人が
6月しかいない件→(๑¯ω¯๑)ノ

投稿: まかろん | 2013年8月20日 (火) 00時44分

何でも相談できる妹が6月17日生まれです^_^

投稿: たなつま | 2013年9月13日 (金) 22時46分

思いやりがないもろ当たっとる
七月十二日弟とライバルや

投稿: かっしー | 2014年3月26日 (水) 01時05分

短所しかあたってないで(-_-;)
カリスマ性なし、現在引きこもり中。

投稿: | 2014年4月16日 (水) 11時43分

mugisan

投稿: soko | 2014年12月16日 (火) 14時16分

幼稚園.小学校(6年×2組).中学校(3年×6組)で
全部クラス同じだった幼馴染の女の子が☆だった
性格も当たりすぎて凄い(;゚Д゚)

投稿: | 2015年4月18日 (土) 21時27分

catface友達のすきな人と噂されてる人
の誕生日が相手同士両方とも
運命の人と恋人でびっくり(笑)
これからが楽しみですねー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ボカロ好きのマインクラフター | 2017年6月14日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月15日生まれ | トップページ | ★12月17日生まれ »