« ★12月11日生まれ | トップページ | ★12月13日生まれ »

★12月12日生まれ



12月12日生まれの人は、

   「責任感が強く、バイタリティあふれる性格」

  □長所は?
 
●創造力がある ●魅力的 ●指導力がある ●厳格 ●自分と他人を成長させる
 
  ■短所は?

●独立する ●変わり者 ●非協力的 ●ひがむ ●自尊心が欠如している

      ☆性格と運命
 
●理想を追い求めるあなたは、人あたりがよく気のいい性格で、豊富な知識と
 鋭い直感の持ち主。
●野心家ではありますが、一度不安になるとなかなか抜け出せない性格が、
 あなたの楽天的な印象を台なしにしてしまいます。
●進んで物事に取り組むかと思えば無気力になってしまう。
 そんなあなたは、自分の意欲を奪い立たせ、人と分かち合えるような、ユニークな
 夢をいだくとよいでしょう。
●人道主義的なところがあり、理想と現実のはざまでの悩みが尽きません。
 物事の真相を見極めるためには見識を磨くことが必要。
●創造力と知識が豊富なあなたは、快楽を求めるよりも、鋭い知性を前面に
 出すべきです。

10~39歳⇒目に見える成果や生活の秩序と内容が重要になります。

40歳⇒転機が訪れます。
    さらなる自立と前向きな思考が必要になります。
    この時期には、自由に試行錯誤する時間を持つことが大切。

  ☆仕事と適性

●あなたは知的な能力を活かせる戦略や作家、あるいは政治家などの職業で
 成功をおさめます。
●発する言葉に力があり、聡明なあなたは、広告、メディア、出版などの業界
 でも実力を発揮します。
●持って生まれた創造力と感性を活かし、演劇界や芸術の世界へ入っても
 よいでしょう。
●人の心をよく理解できるあなたには、一対一で人と接する職業、または助言を
 与える仕事にも向いています。

  ★恋愛と人間関係

●人あたりがよく寛大なあなたは激しい恋愛に憧れ、独創的でやる気にあふれ、
 情熱を持った人物に魅力を感じます。
●忠実で大胆な性格ですが、真剣になりすぎたり高飛車な態度をとるのは禁物。
 陽気に人を楽しませることもできるのですから、思い通りにならなくても感情的な
 問題について悩むのはほどほどに。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒11.12.18.22日 ●⇒無 ◆⇒6.10.25.30日 ■⇒13.29.31日

【2月】 ★⇒16.20日 ●⇒無 ◆⇒4.8.23.28日 ■⇒11.27.29日

【3月】 ★⇒14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒2.6.21.26日 ■⇒9.25.27日

【4月】 ★⇒5.6.12.16.26日 ●⇒無 ◆⇒4.19.24日 ■⇒7.23.25日

【5月】 ★⇒10.14.24日 ●⇒29日 ◆⇒2.17.22日 ■⇒5.21.23日

【6月】 ★⇒8.12.22日 ●⇒10.11.12.13.27日 ◆⇒15.20.30日 ■⇒3.19.21日

【7月】 ★⇒6.10.20.29日 ●⇒25日 ◆⇒13.18.28日 ■⇒1.17.19日

【8月】 ★⇒4.8.18.27.30日 ●⇒23日 ◆⇒11.16.26日 ■⇒15.17日

【9月】 ★⇒2.6.16.25.28日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.24日 ■⇒13.15日

【10月】 ★⇒4.14.23.26.30日 ●⇒19日 ◆⇒7.12.22日 ■⇒11.13日

【11月】 ★⇒2.12.21.24.28日 ●⇒17日  ◆⇒5.10.20日 ■⇒9.11日

【12月】 ★⇒10.19.22.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.18日 ■⇒7.9日

あなたを守ってくれる12月12日の天然石は?
   ↓↓
★ソフトピンクジルコン、他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★12月11日生まれ | トップページ | ★12月13日生まれ »

コメント

皆様こんばんは(^-^)

たくさんのコメント有難うございます★

まだUPできていない「12月13日~1月23日」もどんどんUPしていきますので、気長にお待ちくださいませ(^^ゞ

それでは今後とも365日のブログを宜しくお願い致します。

投稿: マリン | 2008年4月 2日 (水) 00時22分

すごい!!相性占いにも友達の誕生日がありました!
好きな人の誕生日がある!
嬉しいです^∀^¶

投稿: えもえも | 2014年5月12日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月11日生まれ | トップページ | ★12月13日生まれ »