« ★12月8日生まれ | トップページ | ★12月10日生まれ »

★12月9日生まれ



12月9日生まれの人は、

   「直感力で不利な状況も有利に」

  □長所は?
 
●理想主義 ●博愛主義 ●創造力がある ●感受性が強い ●気前がいい ●魅力がある
●詩才がある ●慈悲深い ●愛情深い ●世俗にまみれない ●人気がある
 
  ■短所は?

●欲求不満になる ●神経質 ●散慢 ●態度がはっきりしない ●利己主義 ●現実的でない
●論理観がない ●人に左右されやすい ●劣等感がある ●心配性 ●孤立する

      ☆性格と運命
 
●知的な創造力、感受性、前向きな気持ちが達成と成功の鍵。
●社交性があり気さくなあなたは生命力に満ちています。
 しかし幸運なチャンスと苦難が入り交わるので、情熱と欲求不満とのバランスを
 とることが必要。
●人生を冷静に切り抜けることによって、粘り強さ、忍耐、決断力で困難な状況を
 切り抜ける術を覚えます。
●あなたは機敏で直感力があり、考えを瞬時に把握する能力で不利な状況も
 有利に転じることができます・
●自分の精神や感情を表現できる刺激的で充足感のある活動に携わることを
 心がけましょう。
 それでも落ち着きのない性質で、前向きでクリエイティブな面と心配症で
 悲観的になる面とが交互に表れる傾向があります。
 始めたことは最後までやり遂げ、冷静でいるようにし、あまり衝動的にならないように。

13歳~42歳⇒人生の目標を達成するのに現実的な方法をとることを考えます。

43歳⇒転機が訪れます。
    この影響から、独立が高まり、自分の個性を表現したい欲求が強くなります。
    自由や集団意識、あるいは博愛主義的な理想といった問題に関心を持つように
    なります。

  ☆仕事と適性

●知識欲と自己表現力があるので、文筆業、科学、あるいは教育などの仕事に
 向いています。
●この日に生まれた人は議論好きなので、闘争心やコミュニケーション能力を、
 弁護士あるいは政治家などの職業で発揮してもよいでしょう。
●管理者として優れた能力と鋭い金銭感覚があるので、ビジネスの世界で頭角
 を現すか、自分の選んだ分野でリーダーとなることもできます。
●生来の博愛主義な面から、社会福祉の仕事ややりがいのある運動に進むのも
 よいでしょう。
●内面の斬新な感覚を活かして、エンターテインメントの世界で自己表現するのも
 よいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●社交性があって思いやりのあるあなたは人とのつき合いを楽しみ、1人でいるのを
 好みません。
●縛られるのが嫌いなので、重い負担であなたをがんじがらめにしないパートナーを
 見つけましょう。
●愛する人のためには犠牲になることもいといませんが、人に頼りすぎないように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.5.9.15.26.29.30日 ●⇒無 ◆⇒1.2.10.12.27日 ■⇒17.26日

【2月】 ★⇒13.24.27.28日 ●⇒無 ◆⇒8.10.25日 ■⇒15.24日

【3月】 ★⇒11.22.25.26日 ●⇒無 ◆⇒6.23日 ■⇒13.22日

【4月】 ★⇒3.9.19.20.23.24日 ●⇒無 ◆⇒4.8.21日 ■⇒11.20日

【5月】 ★⇒7.18.21.22日 ●⇒無 ◆⇒2.6.19.30日 ■⇒9.18日

【6月】 ★⇒5.16.19.20日 ●⇒8.9.10.11日 ◆⇒4.17.28日 ■⇒7.16日

【7月】 ★⇒3.14.17.18.31日 ●⇒無 ◆⇒2.15.26日 ■⇒5.14日

【8月】 ★⇒1.12.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒13.24日 ■⇒3.12.30日

【9月】 ★⇒10.13.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.22日 ■⇒1.10.28日

【10月】 ★⇒8.11.12.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.20日 ■⇒8.26.29日

【11月】 ★⇒6.9.10.23.25日 ●⇒無  ◆⇒7.18日 ■⇒6.24.27日

【12月】 ★⇒4.7.8.21.23.29日 ●⇒無 ◆⇒5.16日 ■⇒4.22.25日

あなたを守ってくれる12月9日の天然石は?
   ↓↓
★スモーキークォーツ他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
     ▲▽金運石ゴールドパワーブレスレット▲▽

まるで煙が閉じ込められているようなスモーキークォーツ。
ケアは一般クォーツ同様、気づかいなく身につけて楽しめます♪

他人を力づけるとともに危険を知らせる力があるといわれています。
あなたのよきお守りとなるでしょう。

もっと詳しき知りたい方は画像をクリック!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★12月8日生まれ | トップページ | ★12月10日生まれ »

コメント

いいねw
ここなんかたのしいw

ってかなんでここ誰もコメしてないの?ww

投稿: ポテチーノ | 2011年7月 1日 (金) 22時48分

落合監督も同じ誕生日らしい!でも関係ない!将来俺は芸人になる!

投稿: たなかゆうき | 2011年10月 5日 (水) 19時05分

何か めちゃくちゃ元気でた 自分がもっと好きになれたかも よかった ここ見つけて!

投稿: さっちん | 2011年11月 6日 (日) 21時46分

なんか自分でも知らなかった自分が分かった気がします!自分の魅力?的なものが当たっているように思いましたが...皆様はどうでしょう?

投稿: みみこ | 2013年10月31日 (木) 22時59分

あ~クラスの人が恋人に!?
その人は13日なんだけど、(2月)その人が私のことを好きみたいなことを言ってたよって友達に言われた!!!
マジかって思ったけど私タイプじゃないんだよねwww

投稿: ニャンコ | 2014年2月22日 (土) 18時42分

当たってるかも!

投稿: にゃー | 2015年5月28日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月8日生まれ | トップページ | ★12月10日生まれ »