« ★12月6日生まれ | トップページ | ★12月8日生まれ »

★12月7日生まれ



12月7日生まれの人は、

   「独創的なのでクリエイティブな自己表現を」

  □長所は?
 
●教養がある ●人を信じる ●細部に気を配れる ●理想主義 ●正直 ●人の心が読める
●科学的な考え方をする ●合理的 ●思慮深い
 
  ■短所は?

●胸の内を明かさない ●親しみやすい ●何を考えているかわからない ●打ち解けにくい
●懐疑的 ●敵意がある ●冷たい ●無常

      ☆性格と運命
 
●普段は知的で情熱にあふれるとともに、情報をすぐに理解する力もあり、独創的な
 考えを持つのでクリエイティブな創作活動を通してそれを表現するとよいでしょう。
●野心と活力に満ち行動的な性格です。
●刺激や新たなチャンスをもたらしてくれる危険をはらんだことを好みます。
●若々しく魅力的な個性を持ち、のびのびとした性格。
●社交的ではあっても、自主的に考えるのを好み、周囲の圧力に流されることは
 めったにありません。
 これはあなたの個性や自己表現欲にもつながっています。
●正義感が強いですが、あなたの持つ進歩的な考え方が習慣と相容れない場合には、
 反抗的とみなされることも。

15歳~44歳までは⇒人生の目標を達成するのに現実的な方法が必要だと考えます。

45歳⇒転機。この時期は独立心が旺盛になり、自分の個性を発揮したいと思うように
     なります。
     自由、集団意識、あるいは博愛主義的理想といった問題に関わるようになります。

75歳⇒もう一度転機を迎えます。
      この影響から、内面の精神世界に関心が向かいます。

  ☆仕事と適性

●鋭い知性に優れた分析力とコミュニケーション能力を持つので、特に作家、スポーツマン、
 あるいは教育分野の仕事が最適です。
 また、自分の考えを伝える能力もあるので、法律、学術研究、政治も向いています。
●前向きな姿勢で壮大な計画を描き、カリスマ性があるので、大企業で出世して、責任
 ある立場に昇進することもできます。
●商業の世界に進んで、営業、販促、あるいは交渉に話術を活かすのもよいでしょう。
●自己表現欲のある人は、クリエイティブな才能を音楽、美術、演劇の世界で表現
 することもおすすめ。

  ★恋愛と人間関係

●理想主義で神秘的なところのあるあなたは本当に意味のある関係だけを
 求めます。
●正確に二面性があり、思いついたままぱっと行動するかと思えば、思慮深い
 面から1人でいる空間や時間を必要とし、よそよそしくなって無関心に見える
 こともあります。
●気分が落ち込んだら、自分の感情を正直にさらけ出して関係を修復しましょう。
 そうしないと、懐疑心や不信を招く問題が生じて友人関係や恋愛関係が壊れる
 ことになりかねません。
 また、不倫をしたり、後で負担となる不似合いなパートナーとつき合ったりしない
 ように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.7.10.17.27.31日 ●⇒13日 ◆⇒3.5.20.25.27日 ■⇒16.24日

【2月】 ★⇒5.8.15.25日 ●⇒11日 ◆⇒1.3.18.23.25日 ■⇒14.22日

【3月】 ★⇒3.6.13.23日 ●⇒9日 ◆⇒1.16.21.23日 ■⇒12.20日

【4月】 ★⇒1.4.11.21.27日 ●⇒7日 ◆⇒14.19.21日 ■⇒10.18日

【5月】 ★⇒2.9.19日 ●⇒5日 ◆⇒12.17.19日 ■⇒8.16.31日

【6月】 ★⇒7.17日 ●⇒3.4.5.6.7日 ◆⇒10.15.17日 ■⇒6.14.29日

【7月】 ★⇒5.15.29.31日 ●⇒1日 ◆⇒8.13.15日 ■⇒4.12.27日

【8月】 ★⇒3.13.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒6.11.13日 ■⇒2.10.25日

【9月】 ★⇒1.11.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒4.9.11日 ■⇒8.23日

【10月】 ★⇒9.23.25.27日 ●⇒無 ◆⇒2.7.9日 ■⇒6.21日

【11月】 ★⇒7.21.23.25日 ●⇒無  ◆⇒5.7日 ■⇒4.19日

【12月】 ★⇒5.19.21.23日 ●⇒無 ◆⇒3.5日 ■⇒2.17日

あなたを守ってくれる12月7日の天然石は?
   ↓↓
★ルビー、他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
   ▲▽着せ替えアクセサリー(チャーム用&ピアス用)▲▽

嫉妬や愛の疑念をはらいし、神の力、王位を守る宝石とされ、今でも
人気が高い宝石がルビーです。

着せ替えアクセサリーはチャーム用、ピアス用とお好きな方を選べます。
チャームは鞄、ブレスレット、携帯などお好きなところに付けて持ち歩きましょう♪

ピアス用は、スダットタイプのピアスに通してお使い下さい。
シンプルなスタッドタイプのピアスに取り付ければ上品でゴージャスな
ピアスに大変身♪

ブルータイプはサファイア・タンザナイト・アクアマリン・クリアクォーツを使用。
ピンクタイプはルビー・ロードライト・ガーネット・クリアクォーツを使用。

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★12月6日生まれ | トップページ | ★12月8日生まれ »

コメント

当たりすぎて怖いです

投稿: 通りすがりの名無しさん | 2014年4月23日 (水) 18時41分

私自身、12月7日生まれなのですが、当たりすぎていて、驚きました。

投稿: 相川祐海 | 2014年12月18日 (木) 12時09分

この日生まれです、当たりすぎていて自分を見て、言われてるみたいです、、、

投稿: 雪名葵 | 2014年12月26日 (金) 17時46分

かなりあっている。
でも、(打ち解けにくい)は違うかな…

投稿: 匿名係 | 2015年11月 8日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★12月6日生まれ | トップページ | ★12月8日生まれ »