« ★11月26日生まれ | トップページ | ★11月28日生まれ »

★11月27日生まれ



11月27日生まれの人は、

   「シャイで夢見がち」

  □長所は?
 
●器用 ●想像力豊か ●クリエイティブ ●意志が強い ●勇敢 ●理解力に優れている
●知性がある ●世俗的でない ●進取の気性に富む ●精神的に強い

 
  ■短所は?

●とっつきにくい ●喧嘩っぱやい ●かっとしやすい ●理屈っぽい ●落ち着きがない
●神経質 ●疑い深い ●感情が激しい ●堅苦しく見える

      ☆性格と運命
 
●理想主義で心優しいあなたは、カリスマ性を持ち人を惹きつける人柄で、
 クリエイティブないて座です。
●情熱的で楽観的な人柄に多くの友人が集まってきますし、また自分の
 計画や活動に人を巻き込みたがります。
 しかし、精神的な成長と自己認識を高めるには、精神を鍛えて理性的に
 物事を判断できるよう1人になる時期も必要です。
●時に単刀直入にものを言うところがあるので気をつけて。
●技術を完全にマスターしたら、より多くのことを成し遂げ、多くの見識が
 得られます。

24歳までは⇒楽観的で、危険を冒したり、チャンスをつかもうとします。
        そのため賭けに出たり、旅行や勉強に励みます。

25歳⇒人生の野望を実現するためにより規律正しい現実的な方策を
    とるようになります。

55歳⇒転機が訪れます。
    この時期は独立心が旺盛になり、集団意識が高まり、進歩的な
    考えに関心が移っていきます。

  ☆仕事と適性

●執筆、思想、哲学に興味を持つ人もいます。
 あるいは、音色、色彩、造形に強く惹かれる人は音楽や芸術の
 道に進んでもよいでしょう。
●あなたの中には物事をやりっ放しにする怠惰な部分もありますが、
 元来の責任感の強さでチームやパートナーを組み、人と協力して
 仕事をするとよい結果を得られるはずです。

  ★恋愛と人間関係

●愛情が深く理想主義ですが、恋に落ちたりひと目ぼれしたりする
 ことはめったにありません。
●活発でクリエイティブで勤勉な人との交際を望み、友人からの援助を
 受けることも多いでしょう。
●共同作業に向いているので、1人で引きこもるよりも、人と協力して
 仕事をやる方が吉。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒12.14.15.25.28日 ●⇒無  ◆⇒12.23.26日 ■⇒17.18.21日

【2月】 ★⇒10.12.13.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.24日 ■⇒15.16.19日

【3月】 ★⇒8.11.21.24.31日 ●⇒無 ◆⇒8.19.22.28日 ■⇒13.14.17.29日

【4月】 ★⇒6.9.19.22.29日 ●⇒無 ◆⇒6.17.20.26日 ■⇒11.12.15.27日

【5月】 ★⇒4.7.17.20.27.28日 ●⇒25.26.27日 ◆⇒4.15.18.24日 ■⇒9.10.13.25日

【6月】 ★⇒2.4.5.15.18.25日 ●⇒無 ◆⇒2.13.16.22日 ■⇒7.8.11.23日

【7月】 ★⇒3.13.16.23.24日 ●⇒無 ◆⇒11.14.20.31日 ■⇒5.6.9.21.30日

【8月】 ★⇒1.11.14.21.31日 ●⇒無 ◆⇒9.12.18.29日 ■⇒3.4.7.19.28日

【9月】 ★⇒9.12.19.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.27日 ■⇒1.2.5.17.26日

【10月】 ★⇒7.10.17.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.25日 ■⇒3.15.24日

【11月】 ★⇒5.8.15.25日 ●⇒30日  ◆⇒3.6.12.23日 ■⇒1.13.22日

【12月】 ★⇒3.6.13.23日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.21日 ■⇒11.20日

あなたを守ってくれる11月27日の天然石は?
   ↓↓
★マザーオブパール、他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★11月26日生まれ | トップページ | ★11月28日生まれ »

コメント

あてはまってる

投稿: | 2008年3月24日 (月) 21時19分

↓こんなのすべての人間に言えること。

>精神的な成長と自己認識を高めるには、精神を鍛えて理性的に物事を判断できるよう1人になる時期も必要です。
>技術を完全にマスターしたら、より多くのことを成し遂げ、多くの見識が得られます。

↓いつも一目ぼれの連続なんですが・・・w
>恋に落ちたりひと目ぼれしたりすることはめったにありません。

↓すべて逆でした。
●喧嘩っぱやい
●器用
●意志が強い
●勇敢
●世俗的でない
●精神的に強い

投稿: | 2008年4月27日 (日) 19時32分

↑↑↑ 喧嘩っぱやい 
   かっとしやすい 
   理屈っぽい 
   疑い深い 

投稿: | 2008年4月28日 (月) 00時58分

性格とかはあたってるような気がするw

投稿: | 2012年3月19日 (月) 22時37分

身に覚えがあり過ぎ……orz.

投稿: | 2012年3月25日 (日) 05時53分

めっちゃ当たってる!
でも、勇敢でもないし精神的に強くもないw
一目惚れもめちゃめちゃしますッ!ww

でも、喧嘩っぱやい!w

投稿: みかん(;゚;;) | 2012年3月28日 (水) 16時09分

くそあたってるやんw
シャイとか(笑)
めっちゃあたってるw
天てれの子がw

投稿: 天てれ | 2012年6月 6日 (水) 21時50分

性格とかはだれでも当てはまると思うけど、仕事の状況と年齢が完全に一致しててワロタw

投稿: | 2012年8月 1日 (水) 15時30分

全てと言っていいほど当たってたけど、一つだけ違ってた( ´艸`)プププ

私は一目ぼれしやすいし、恋もめっちゃします(笑)

あとはほとんど当たってた!(*゚ー゚*)

投稿: いちご | 2013年8月 6日 (火) 17時28分

めっちゃ当たっててビックリwww
まだ中学だから年齢のやつは知らんが…

これはすごいな

投稿: ミオ@赤いイチゴ | 2013年11月 5日 (火) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月26日生まれ | トップページ | ★11月28日生まれ »