« ★11月25日生まれ | トップページ | ★11月27日生まれ »

★11月26日生まれ



11月26日生まれの人は、

   「完璧主義で博愛主義」

  □長所は?
 
●想像力がある ●現実的 ●世話好き ●責任感が強い ●家族への愛着が深い
●情熱的 ●勇敢
 
  ■短所は?

●頑固 ●従順でない ●安定した関係が築けない ●我慢強さがない

      ☆性格と運命
 
●情熱的なところもありますが、何でも疑ってかかるのが欠点。
●疑い深く、自分自身も他人も信じていないところがあります。
●博愛主義面からは偏見のない態度で、面倒見がよく親切な
 人も多いでしょう。
●豊かな創造力や感情のエネルギーを表現すると、芸術的な
 才能を持つので難なく人を感動させることができます。
●あなたは想像力と分析力の両面を持つので理念を掲げて、
 自分の支えとし、ユニークで独立した生き方を確立するのに
 役立てましょう。

25歳までは⇒起業、勉学、あるいは旅行を通して、新たなことに挑戦し
        可能性を探れる自由を求めます。

26歳⇒目的を持った現実的な方策で目標の達成に邁進します。

56歳⇒転機を迎えます。
    この時期は、独立心、集団意識、個性の表現を重視するようになってきます。

  ☆仕事と適性

●問題解決能力を教育、哲学、執筆などの分野に活かすとよいでしょう。
●技術方面に進むなら、コンピューターやエンジニアリングを扱うような
 職業が向いています。
●ゲーム業界など、技術にクリエイティブな発想が必要な仕事だと力を
 発揮できます。
●実務的な面と直感的な面の両面があるので、経営能力もあります。
●生まれながらに色彩や造形に対する感覚が鋭いので、芸術の道に
 進むことも考えられます。

  ★恋愛と人間関係

●社交的で気さくなあなたは人を楽しませるのが得意。
 しかし内面の感情は表現の場が得られないと、不機嫌になったり、
 退屈してしまいます。
●状況が目まぐるしく変わることもあり、しかも特に予告なく変化が
 訪れる場合には、あなた自身もパートナーも気持ちが不安定に。
●じっとしれいられず意欲的な性格から、冒険心を満足させてくれる
 転機に恵まれます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒9.13.30日 ●⇒11日 ◆⇒15.22.31日 ■⇒5.8.16.21日

【2月】 ★⇒7.9.28日 ●⇒9日 ◆⇒13.20.29日 ■⇒3.6.14.19日

【3月】 ★⇒5.26.30日 ●⇒7日 ◆⇒11.18.27日 ■⇒1.4.12.17日

【4月】 ★⇒3.5.24.28日 ●⇒5日 ◆⇒9.16.25日 ■⇒2.10.15日

【5月】 ★⇒1.22.26日 ●⇒3.24.25.26.27日 ◆⇒7.14.23.30日 ■⇒8.13日

【6月】 ★⇒20.24日 ●⇒1日 ◆⇒5.12.21.28日 ■⇒6.11日

【7月】 ★⇒18.22.31日 ●⇒無 ◆⇒3.10.19.26.30日 ■⇒4.9.29日

【8月】 ★⇒16.20.29.30日 ●⇒無 ◆⇒1.8.17.24.28日 ■⇒2.7.27日

【9月】 ★⇒14.18.27.28日 ●⇒無 ◆⇒6.15.22.26日 ■⇒5.25日

【10月】 ★⇒12.16.25.26.31日 ●⇒31日 ◆⇒4.13.20.24日 ■⇒3.23日

【11月】 ★⇒10.14.23.24.29日 ●⇒29日  ◆⇒2.11.18.22日 ■⇒1.21日

【12月】 ★⇒8.12.11.22.27日 ●⇒27日 ◆⇒9.16.20日 ■⇒19日

あなたを守ってくれる11月26日の天然石は?
   ↓↓
★スカポライト、他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★11月25日生まれ | トップページ | ★11月27日生まれ »

コメント

ブログに乗せてOKですか?

投稿: かのん | 2011年4月29日 (金) 15時43分

見事に元彼と親友の誕生日が入っててすごいと思ったww

投稿: | 2011年6月20日 (月) 22時00分

自分のとても仲のいい友達が3人いるのですが、全員「力になってくれる人」に入っているwww

投稿: | 2012年2月 1日 (水) 00時08分

俺も仲が良い友達全員「力になってくれる人」に入ってる*

投稿: take | 2012年6月 3日 (日) 17時39分

大野くん、松潤と両思いw

投稿: | 2013年3月 3日 (日) 03時19分

まると大野くんと一緒誕生日なんだよね!!

投稿: | 2014年12月29日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月25日生まれ | トップページ | ★11月27日生まれ »