« ★11月22日生まれ | トップページ | ★11月24日生まれ »

★11月23日生まれ



11月23日生まれの人は、

   「好奇心あふれる新しいもの好き」

  □長所は?
 
●誠実 ●責任感が強い ●コミュニケーション能力がある ●直感力がある ●独創性がある
●器用 ●信頼を受ける ●評判がよい
 
  ■短所は?

●利己的 ●落ち着きがない ●頑固 ●妥協できない ●あら探しをする ●怠惰 ●内向的
●偏見を持つ

      ☆性格と運命
 
●生まれながらの魅力を備え正直なので、友人に恵まれ人の目を
 惹くところがあります。
●飽きっぽいので、内省することを覚え信頼されるようになって、
 まめな姿勢を培いましょう。
 あれこれ首を突っ込んで目標を失わないことです。
●すばらしい目的の支えとなる規律を身につけるとよいでしょう。
●頭の回転が速く管理能力に優れているので、何をやっても才能を
 発揮します。

28歳までは⇒教育、あるいは自分の人生哲学から、自由を求め視野を
        広めることに関心が向いています。

29歳⇒転機がきます。
    大きな目標の達成に重きを置くようになり、現実的で規律正しい生活に
    なっていきます。

59歳⇒もう一度転機を迎えます。
    独立心が高まり、進歩的な考え方に惹かれ、自分の独自性を表現したいと
    いう気持ちが強くなります。

  ☆仕事と適性

●できるだけ自由のきく仕事を望むので、自営業が向いているでしょう。
●教育、法律、科学、執筆、政治の分野でも成功を収めます。
●感情がこまやかで、もともと思いやりがあるので、福祉の仕事など人の
 役に立つ職業もよいでしょう。
●想像力、独創性、人を魅了する天賦の才能で、エンターテインメントの
 世界、特に音楽の分野で成功する可能性もあります。

  ★恋愛と人間関係

●人を惹きつける魅力で周囲を温かくできるあなたは、さまざまな
 バックグラウンドの人に惹かれます。
●親しい間柄では、目的意識を持って決断力のある、特に意思の
 はっきりした人に惹かれます。
●非常に社交的ですので、人を和ませ、他人の悩みに親身になる
 ことができます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.3.6.9.10.11.21.25.27日 ●⇒無 ◆⇒11.16.30日 ■⇒15日

【2月】 ★⇒1.4.7.8.9.25.29日 ●⇒無 ◆⇒9.24.28日 ■⇒13日

【3月】 ★⇒2.5.7.17.23.27日 ●⇒無 ◆⇒7.22.26日 ■⇒11日

【4月】 ★⇒3.4.5.15.211.25日 ●⇒無 ◆⇒5.20.24日 ■⇒9日

【5月】 ★⇒1.13.19.23.30日 ●⇒22.23.24.25日 ◆⇒3.18.22.31日 ■⇒7.30日

【6月】 ★⇒1.11.17.21.28日 ●⇒無 ◆⇒1.16.20.29日 ■⇒5.28日

【7月】 ★⇒9.15.19.26.29日 ●⇒無 ◆⇒14.18.27日 ■⇒3.26日

【8月】 ★⇒7.13.17.24.27日 ●⇒無 ◆⇒12.16.25日 ■⇒1.24日

【9月】 ★⇒5.11.15.22.25日 ●⇒無 ◆⇒10.14.23日 ■⇒22日

【10月】 ★⇒3.9.13.20.23日 ●⇒無 ◆⇒8.12.21.29日 ■⇒20.30日

【11月】 ★⇒1.7.111.18.21.30日 ●⇒無  ◆⇒6.10.19.27日 ■⇒18.28日

【12月】 ★⇒5.9.16.19.28日 ●⇒無 ◆⇒4.8.17.25日 ■⇒16.26日

あなたを守ってくれる11月23日の天然石は?
   ↓↓
★淡水パール、けしパール、他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
        ▽▲缶詰淡水パールネックレス▼△

真珠は一つとして同じ色、形、きらめきのものはなく、世界でたった
ひとつしかない、貴方だけの特別な宝石です。

真珠は、自分の体内に入った異物で自分が傷つけれないように守るために、
苦痛の中で美しい真珠を生み出したのです。
だから、その分持っているパワーは、つらいことや苦しいことを
取り除いてくれる力になっているんです。
水の気を持っているので、悪い火の気を流して、
金の気を増やしてくれます。
女性をやさしく応援して、美しくしてくれるパワーストーンなので、
いろいろなアイテムを集めてほしいものですね♪

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★11月22日生まれ | トップページ | ★11月24日生まれ »

コメント

参考になりました(^-^)v

投稿: あまぐり | 2009年8月23日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月22日生まれ | トップページ | ★11月24日生まれ »