« ★11月21日生まれ | トップページ | ★11月23日生まれ »

★11月22日生まれ



11月22日生まれの人は、

   「気さくで人を楽しませるタイプ」

  □長所は?
 
●博識 ●指導力に優れる ●直観力が鋭い ●実務的 ●器用 ●建設的 ●組織力に優れる
●現実的 ●問題解決能力がある ●最後までやり遂げる
 
  ■短所は?

●神経質 ●劣等感を持つ ●高圧的な態度をとる ●物質主義 ●ビジョンがない ●自己中心的
●自慢する

      ☆性格と運命
 
●いて座とさそり座のカプスで生まれたあなたは、その両方の影響を受けています。
 さそり座の影響から、粘り強くて感受性が強く、直感力に優れます。
 懐の大きさや情熱、生活を楽しめる姿勢は陽気で思いやりのある性格からきており、
 いて座の影響を受けて理想主義な面も備え、広い心の持ち主でもあります。
●友好的で協力的な面が行き過ぎて馴れ馴れしくなり、押し付けがましい態度に
 なることがあります。少し控えめにするとよいでしょう。
●没頭できるものが見つかれば、がむしゃらに働き目的を叶えることができる人です。

29歳までは⇒起業、勉学、あるいは旅行を通じて、視野を広げるチャンスをつかもうとする
        気持ちが強く出ます。

60歳⇒転機を迎えます。
    自由や新たな目的を求め、自分の個性を表現する気持ちが高まってくる時期です。

  ☆仕事と適性

●感じのよい印象を与え、コミュニケーション能力に優れ、天性の折衝能力があるので、
 営業、販促、広報の仕事に向いています。
●マスコミや出版、政治の世界でも活躍できます。
●他人が抱える問題を自然と理解できるので、カウンセラーや福祉またはヒーリングの
 仕事も適職。
●遊び好きで競争心の強い面を活かして、スポーツの世界で実績をあげ一財産築く道を
 選んでもよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●親しみやすく楽しい人柄ですが、感受性が強く感情の激しい面も併せ持っている
 あなたは、愛情豊かなため数多くの恋愛に恵まれるでしょう。
●若々しく理想主義であることから相手と強く結びつきますが、手痛い失恋を
 避けるためにも熱しすぎないようにしましょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒5.9.10.18.19.26.30日 ●⇒無 ◆⇒13日 ■⇒14.24日

【2月】 ★⇒3.8.16.17.24.28日 ●⇒無 ◆⇒11日 ■⇒12.22日

【3月】 ★⇒1.6.14.15.22.26.31日 ●⇒無 ◆⇒9日 ■⇒10.20日

【4月】 ★⇒4.11.12.13.20.24日 ●⇒無 ◆⇒7日 ■⇒8.18日

【5月】 ★⇒5.10.11.18.22日 ●⇒20.21.22.23日 ◆⇒5日 ■⇒6.16日

【6月】 ★⇒8.9.16.20.30日 ●⇒無 ◆⇒3.30日 ■⇒4.14日

【7月】 ★⇒6.7.14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒1.28日 ■⇒2.12日

【8月】 ★⇒3.4.5.12.16.26.30日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒10日

【9月】 ★⇒2.3.10.14.28日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒8日

【10月】 ★⇒1.8.12.22.26日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒6日

【11月】 ★⇒6.10.20.24日 ●⇒無  ◆⇒20日 ■⇒4日

【12月】 ★⇒4.8.18.22.30日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒2日

あなたを守ってくれる11月22日の天然石は?
   ↓↓
★イエローオパール、他いて座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★11月21日生まれ | トップページ | ★11月23日生まれ »

コメント

いろんなコト
わかりましたsign05heart

投稿: | 2009年2月18日 (水) 15時36分

面白いですねnote

今日は私の誕生日upup

投稿: | 2010年11月22日 (月) 22時22分

11月22日生まれの運命の人、殆ど無しですか・・・やっぱり結婚は諦めるしかないのかな・・・

投稿: M | 2011年8月 8日 (月) 12時18分

bearing
自分の誕生日の相性占いに記載されている誕生日を見て相性をを照らし合わせると相手側には自分の誕生日がないのはなぜ?!

ライバルとは犬猿の仲なのだろうか?!それとも、刺激し合えるいい意味の関係なのだろうか?down

たまに、恋人や友情★とライバル■の両方に同じ誕生日があるのはなぜ?!どっちが正しいのsign02

きになる~~~crying

投稿: | 2012年3月 7日 (水) 04時14分

こんばんわshine
5月20日生まれ男ですsmile
運命って信じますか???

投稿: むーみん | 2012年8月12日 (日) 00時33分

私は何でも信じますよ^^
そのうちどこかお会いするかもしれませんね♪
むーみんさん♪

投稿: ありあ | 2012年8月14日 (火) 13時42分

占いの結果などで、意味が分からず悩む方々へ。

占いの答えは、いつでもご自分の中にあるものです。
潜在意識の中に、誰でも答えは持っています。
我々は、その潜在意識を、なるべく分かりやすく、
皆さんに提示しているだけなんですね☆

こんなんどうでしょう?みたいなw
だから、「ご自分の『納得できる』解釈」、
これがあなた自身の答えなんです。

だから、占いに頼っても、
それがなんとなくでも、納得できないのであれば、
それは貴方には当てはまらない答えってことです♪

自分の都合のいいように解釈して、
それで元気になってもらうこと。

それが「占い」Fortuneだと思いますよ☆

未来への然るべき流れですね☆
あくまで普遍性を持って書いてあるだけなので、
当てはまらない事はあって当然です。

だから、まず、
自分のココロと相談してみてくださいね❤

投稿: ありあ | 2012年8月14日 (火) 13時51分

ありあさん、実はどこかで出会って
るかもしれませんね?^^

確かに占いって、良いように解釈して
元気の素になってます♪
ポジティブシンキングですよね☆

投稿: むーみん | 2012年8月14日 (火) 20時22分

やた~
好きな人の誕生日が「恋人と友人」に入ってた♡

投稿: 葉月 | 2014年3月 3日 (月) 19時22分


昔憧れの人の誕生日

未だに辛い

投稿: さあー | 2016年2月19日 (金) 00時48分

占いの結果などで、意味が分からず悩む方々へ。

占いの答えは、いつでもご自分の中にあるものです。
潜在意識の中に、誰でも答えは持っています。
我々は、その潜在意識を、なるべく分かりやすく、
皆さんに提示しているだけなんですね☆

こんなんどうでしょう?みたいなw
だから、「ご自分の『納得できる』解釈」、
これがあなた自身の答えなんです。

だから、占いに頼っても、
それがなんとなくでも、納得できないのであれば、
それは貴方には当てはまらない答えってことです♪

自分の都合のいいように解釈して、
それで元気になってもらうこと。

それが「占い」Fortuneだと思いますよ☆

未来への然るべき流れですね☆
あくまで普遍性を持って書いてあるだけなので、
当てはまらない事はあって当然です。

だから、まず、
自分のココロと相談してみてくださいね❤

投稿: | 2016年7月 5日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月21日生まれ | トップページ | ★11月23日生まれ »