« ★11月20日生まれ | トップページ | ★11月22日生まれ »

★11月21日生まれ



11月21日生まれの人は、

   「強い責任感を備えた情熱家」

  □長所は?
 
●発想が豊か ●創造性に富んでいる ●愛情が豊か ●長期的な人間関係を築くことができる

  ■短所は?

●依存心が強い ●神経質 ●感情の抑制がきかない ●先見性に乏しい ●変化を恐れる

      ☆性格と運命
 
●さそり座といて座のカプス上で生まれ、両方の影響を受けています。
●豊かな感情と繊細さ、想像力を備え、落ち着きがあって強い信念を持っています。
●豊かな創造性や思いやりも備えているので、人から愛されます。
 しあkし、自分の思い通りにならないと、とても感情的になり、機嫌を損ねることが
 あります。
●人から命令を受けるより、人の上に立つ方が向いています。
●気品があtyて、社交的で進取の気性に富み、自信に満ちています。

30歳まで⇒理想を追い、学習や旅行を通して視野を広げ、チャンスを求めます。

31歳⇒規律正しさを身につけ、強い信念を持ち、現実的になります。

61歳以降⇒自由や自己表現を求めるようになり、人道主義的な理想、友情、
       グループ意識も大切にします。

  ☆仕事と適性

●仕事熱心で頼りがいがあり、生まれながらに威厳を備え、間違いなく
 高い地位に就きます。
●ビジネス分野に進むなら、洞察力を創造的に活かすことのできる、
 広告、出版、メディア関係の仕事が最適です。
●理想主義なので社会運動に力を尽くす、あるいは大義のために無私無欲で
 働くのも向いています。
●政治、善意事業、医療という選択もあります。
●言葉を巧みに使い、自分の知識を人に伝えるのが好きなので、教師や作家
 としても成功します。

  ★恋愛と人間関係

●感情表現が豊かで愛する人を優しく支え、友人に対しては誠実で寛大です。
●安心感を大切にし、自分のちからを必要としている人がいないか心を
 配ります。
 しかし、あなたは一風変わった人に好かれる傾向あり、怪しげな関係に陥らない
 よう注意が必要。
●パートナーと良好な関係を築くには、否定的に考えるのをやめ、横暴な態度を
 とらないことが重要。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.22.25.29.30日 ●⇒無 ◆⇒17日 ■⇒20.23日

【2月】 ★⇒1.20.23.27.28日 ●⇒無 ◆⇒15日 ■⇒18.21日

【3月】 ★⇒18.21.25.26日 ●⇒無 ◆⇒13日 ■⇒16.19日

【4月】 ★⇒16.19.23.24.28日 ●⇒無 ◆⇒11日 ■⇒14.17日

【5月】 ★⇒14.17.21.22.24.26.31日 ●⇒18.19.20.21.31日 ◆⇒9.29日 ■⇒12.15日

【6月】 ★⇒12.15.19.20.24.29日 ●⇒29日 ◆⇒7.27日 ■⇒10.13日

【7月】 ★⇒10.13.18.22日 ●⇒27日 ◆⇒5.25日 ■⇒8.11日

【8月】 ★⇒8.11.15.16.20.27.29.30日 ●⇒25.30日 ◆⇒3.23日 ■⇒6.9日

【9月】 ★⇒6.9.13.14.18.23.27.28日 ●⇒23.28日 ◆⇒1.21日 ■⇒4.7日

【10月】 ★⇒4.7.11.12.16.21.25.26日 ●⇒21.26日 ◆⇒19.29日 ■⇒2.5日

【11月】 ★⇒2.5.9.10.14.19.23.24日 ●⇒19.24日  ◆⇒17.27.30日 ■⇒2日

【12月】 ★⇒3.7.8.12.17.21.22日 ●⇒17.22日 ◆⇒15.25.28日 ■⇒1日

あなたを守ってくれる11月21日の天然石は?
   ↓↓
★メテオライト、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★11月20日生まれ | トップページ | ★11月22日生まれ »

コメント

誤字がおおいですね

投稿: m | 2010年6月 8日 (火) 11時43分

うれしい情報ありがとうございます^^

投稿: | 2010年8月26日 (木) 20時59分

ためになりましたぁ(-#-)

投稿: あいこ | 2011年7月31日 (日) 11時10分

誤字が多いことを除けば、すっごく当たるし、いいと思いました!!
好きな人と相性がいいことが分かって、嬉しかったc(>ω<)ゞ
やりたい職業も、あうみたいで、よかった^^

投稿: チューソン | 2012年11月 5日 (月) 23時39分

異業種からデザイン系の仕事に転職しようとしているので、心強いです!

投稿: | 2013年7月29日 (月) 22時40分

11月2日、運命の人にも入ってるし、ライバルにも入ってるのは??どちらが正しいですか?

投稿: | 2015年6月 2日 (火) 08時13分

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚c(>ω<)ゞあってる~scorpiushappy01smile。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

投稿: 祐馬 | 2015年7月 4日 (土) 21時26分

何を根拠に書いてるのかわからん。あと、誤字多すぎ

投稿: アクロアイト | 2016年11月21日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月20日生まれ | トップページ | ★11月22日生まれ »