« ★11月12日生まれ | トップページ | ★11月14日生まれ »

★11月13日生まれ



11月13日生まれの人は、

   「物事をじっくり考えるタイプ」

  □長所は?
 
●大志がある ●創造的 ●自由を愛する ●上手に自己表現をする ●進取の気性に富んでいる
 
  ■短所は?

●衝動的 ●優柔不断 ●横暴 ●感情が欠けている ●反抗的

      ☆性格と運命
 
●独創的で、明敏な頭脳と鋭い直感力を持ち、現実的で有能な人です。
●すばやく人の性格を見抜き、状況判断も迅速にくだします。
●直感力と分析力は、磨けばさらに伸びるでしょう。
●インスピレーションを受けると持ち前の順応性を発揮し、どんな状況にも
 対処することができます。
●抜け目がありませんが、時々疑い深くなったり優柔不断になったりします。
 そんな時は、自分の最初の直感を信じることが大切です。
●あなたは古風な面と前衛的な面があります。
 これは精神的刺激を受けて、個性と創造性を発揮したいという潜在的な
 願望があるからです。
 しかし何もしないで退屈するといらいらして神経質になり、喧嘩っ早く、
 挑発的な一面が顔を出します。
●ひねくれた態度を改め、プラス思考になれば、成功に至る道はもっと
 平坦になるはず。

9歳⇒楽観的なものの見方を身につけ、思い切った行動をとるようになります。
    仕事や学習、旅行を通して視野を広げ、真実を探求して自分の内面を
    よく知ろうとします。

39歳⇒強い気持ちで物事に取り組むようになり、規律正しさを身につけ、
    現実的になります。

  ☆仕事と適性

●この日に生まれた人の中には、文才のある人や有能な教師が、
 多数います。
●知的エネルギーがとても大きく、討論の場や法律分野で力を
 発揮します。
●分析力を活かして、哲学や研究の道を進むのもいいでしょう。
●理系方面の人には、エンジニアやコンピューター関係の仕事が
 おすすめ。

  ★恋愛と人間関係

●秘密主義で自分の本当の気持ちは表に出さず、孤独感を味わう事が
 あります。
●信念のある仕事熱心な人や活動的な人に惹かれます。
●心配性で疑い深いところがるので、人に恨みをいだかないように。
●あなたの気持ちを引き立ててくれる人をパートナーに選ぶと、
 誠実に尽くすことができ、関係も長続きするでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.22.28.31日 ●⇒無 ◆⇒9.12.18.24.29日 ■⇒7.8.19.28日

【2月】 ★⇒19.20.26.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒5.6.17.26日

【3月】 ★⇒17.24.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒3.4.15.24日

【4月】 ★⇒15.22.25日 ●⇒無 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒1.2.13.22日

【5月】 ★⇒13.20.23日 ●⇒11.12.13.14日 ◆⇒1.10.16.21.31日 ■⇒11.20日

【6月】 ★⇒11.18.21日 ●⇒無 ◆⇒2.8.14.19.29日 ■⇒9.18日

【7月】 ★⇒9.10.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.12.17.27日 ■⇒7.16日

【8月】 ★⇒7.14.17.31日 ●⇒無 ◆⇒4.10.15.25日 ■⇒5.14日

【9月】 ★⇒5.12.15.29日 ●⇒無 ◆⇒2.8.13.23日 ■⇒3.12日

【10月】 ★⇒3.1013.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒6.11.21日 ■⇒1.10日

【11月】 ★⇒1.8.11.25.27.29日 ●⇒無  ◆⇒4.9.19日 ■⇒8日

【12月】 ★⇒6.9.23.25.27日 ●⇒無 ◆⇒2.7.17日 ■⇒6日

あなたを守ってくれる11月13日の天然石は?
   ↓↓
     ★母岩付オパール、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★11月12日生まれ | トップページ | ★11月14日生まれ »

コメント

彩といいます。
とても参考になりました。いままでいろんな恋愛してきたけど、支えられたこと、教えてもらったこと沢山あり過ぎました。これからもこのことを大事にがんばりたいです。それから時々あの頃に戻れたらと考えることもあります。

投稿: 岡崎 彩 | 2010年11月12日 (金) 14時32分

よく当たってるなーscorpius

投稿: | 2012年2月27日 (月) 10時41分

自由を愛する私は「石鹸」みたいに、知ってるみんなを綺麗にしてあげたいのhappy01
それが私の生きる道かなぁhappy01

投稿: AN | 2012年2月27日 (月) 11時25分

的確!
9割当たってる!
…しかしすでに見切った。
見透かしているのは俺の方だ!!!
貴様見ているな!!!

以上厨二病でDio好きの俺が言ってみた

投稿: なかむ | 2013年7月30日 (火) 13時34分

お誕生日おめでとうsecretアラフォー

投稿: だんご虫 | 2013年11月13日 (水) 21時27分

だいたい当たっててビックリしました。

アパレル起業経営兼デザイナーより

投稿: TA-BOW | 2014年3月14日 (金) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月12日生まれ | トップページ | ★11月14日生まれ »