« ★11月7日生まれ | トップページ | ★11月9日生まれ »

★11月8日生まれ

11月8日生まれの人は、

   「鋭い観察力を備え、知識欲が旺盛」

  □長所は?
 
●統率力がある ●綿密 ●仕事熱心 ●威厳 ●癒しの力がある ●しっかりとした価値観を持つ
 
  ■短所は?

●短気 ●偏狭 ●働きすぎる ●威圧的 ●すぐにやる気をなくす ●思い通りにしようとする

      ☆性格と運命
 
●個性豊かで感受性が強く、知的です。
●鋭い観察力を持ち、直感に優れ、知識欲が旺盛。
●想像力に富み、有能で第六感が冴えています。
●集中力があって、強い気持ちで物事に取り組みますが気分に
 むらがあり、空想にふけり現実逃避に陥りやすいので要注意。
●頑固な面が出てくると、いらいらした様子でせっかちに行動します。
●忍耐力、寛容さ、自制心を身につけて心の安定を図れば、何でも
 やり遂げることができます。
●大きなスケールで物事を考えることができ向上心にあふれています。

14歳~43歳⇒自由を求め、理想を追い、視野を広げる時期です。
         探究心が非常に強くなり、宗教、哲学あるいは人生の意味に
         関心を持ちます。

44歳⇒現実的になり、規律正しさを身につけ、人生の目標を達成を目指します。

  ☆仕事と適性

●系統立てて物事をまとめる力があるので、ビジネス界での成功は間違いなく、
 人の役に立てる人です。
●探究心があることから、科学や心理学の分野もおすすめです。
●人道的なところや言葉の才能を活かすなら、教師、カウンセラー、弁護士が
 ぴったり。
●目立つことが好きなので、エンターテインメントの世界に入るのも
 1つの方法です。
●哲学、宗教に関係のある職業も向いています。

  ★恋愛と人間関係

●知的で優れた直感を持ち、精神的刺激を与えてくれる人とのつき
 合いを好みます。
●傍目には強くて力にあふれているように見えますが、感受性が強く、
 気持ちが不安定になることがあります。
●如才がないので、たくさんの人に慕われ、友人も多数います。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.12.16.25日 ●⇒25日 ◆⇒2.13.22.24日 ■⇒7.23日

【2月】 ★⇒10.14.23.24日 ●⇒23日 ◆⇒11.17.20.22日 ■⇒5.21日

【3月】 ★⇒8.12.22.31日 ●⇒21日 ◆⇒9.15.18.20.28日 ■⇒3.19.29日

【4月】 ★⇒6.10.20.29日 ●⇒19日 ◆⇒7.13.16.18.26日 ■⇒1.17.27日

【5月】 ★⇒4.8.18.27日 ●⇒5.6.7.8.17日 ◆⇒5.11.16.18.26日 ■⇒15.25日

【6月】 ★⇒2.6.16.25.29.30日 ●⇒15日 ◆⇒3.9.12.14.22日 ■⇒13.23日

【7月】 ★⇒4.14.23.28日 ●⇒13日 ◆⇒1.7.10.12.20日 ■⇒11.21.31日

【8月】 ★⇒2.12.21.26.30日 ●⇒11日 ◆⇒5.8.10.18日 ■⇒9.19.29日

【9月】 ★⇒10.19.24.28日 ●⇒9日 ◆⇒3.6.8.16日 ■⇒7.17.27.30日

【10月】 ★⇒8.17.22.26日 ●⇒7日 ◆⇒1.4.6.14日 ■⇒無

【11月】 ★⇒6.15.20.24.30日 ●⇒5日  ◆⇒2.4.12日 ■⇒3.13.23.26日

【12月】 ★⇒4.13.18.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.10日 ■⇒1.11.21.24日

あなたを守ってくれる11月8日の天然石は?
   ↓↓
★レッドトパーズ、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★11月7日生まれ | トップページ | ★11月9日生まれ »

コメント

大体あたっているような…

投稿: み | 2013年3月31日 (日) 15時34分

はじめまして。大変今後の人生の参考になりました。今があまり良くないので。お金では買えない大切な事を教えてもらい、本当にありがとうございます。写真を見て、凄いインパクトのある女性だと思いました。いい意味でですよ。これからも、今のしている事を極めて楽しんで下さい。私も一時期風水をしていました。環境問題も大切だと思います。お互いにこれからも幸せな時間がたくさん、訪れるといいですね。いつの日か、生き方に迷ったり、いきずまったりした時、参考にさせて頂きます。貴重な言葉やアドバイスをありがとうございました。

投稿: かず | 2013年7月12日 (金) 02時25分

大変かわいいですね。

投稿: かず | 2013年7月12日 (金) 02時29分

短所があまりにもあたっている・・

投稿: | 2014年1月14日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月7日生まれ | トップページ | ★11月9日生まれ »