« ★11月4日生まれ | トップページ | ★11月6日生まれ »

★11月5日生まれ

11月5日生まれの人は、

   「強い信念を持った探究心溢れる性格」

  □長所は?
 
●多才 ●順応性がある ●進歩的 ●人を惹きつける力がある ●大胆 ●自由を愛する
●好奇心がある ●頭の回転が速い ●神秘的 ●社交的
 
  ■短所は?

●あてにならない ●気まぐれである ●するべきことを先延ばしにする ●言行が一致しない
●頼りにならない ●自信過剰 ●頑固

      ☆性格と運命
 
●知的で包容力があり、深い感情とパワーを内に秘めています。
●見た目は穏やかで落ち着いていますが、気持ちが高ぶることが
 あり、時に残酷なまでに率直に鋭い批判をします。
●強い信念を持ち、粘り強く物事に取り組み、決してひるみませんが、
 それが頑固と受け取られることもあります。
●とても感受性が強く、本能的に物事を理解する力があります。
●感覚が研ぎ澄まされているので、周囲のものすべてを理解
 することができます。
 このため、感情が不安定になったりすることがありますが、バランスの
 とれた協調的な雰囲気を作り出すことで、心の安定を図れます。
●人と関わることが得意で、新しいチャンスや知人に恵まれて成功します。
●主張が強いので、思い通りにならないと口論を始めることも。
●投資事業に関わって成功したいという望みを持ち、協力者を得て
 大きな利益をあげます。

19歳⇒楽観的になってきます。
    視野を広げ、少々危険な挑戦もします。
    また、自由を求め、真実、哲学、人生の意味に関心を持つ
    ようになります。

47歳⇒現実的なものの見方を身につけ、勤勉で几帳面になります。
     また、自分の人生の目標や夢が何であるかをはっきりと
     理解するようになります。

  ☆仕事と適性

●如才なく、巧みにネットワークを作るあなたは、例えば経営相談などで
 素晴らしい力を発揮します。
●アイディアや商品の販売促進もお手のもの。
●いったん仕事を始めると決してあきらめず、鋭いビジネスセンスと系統
 だてて物事をまとめる力を備えているので、どんな職業に就いても成功
 します。
●自営業を好みますが、共同で仕事をすればどのようなメリットがあるか
 わかっています。
●認められたい、という気持ちを原動力に成功します。

  ★恋愛と人間関係

●感受性が強く、激しい感情を持ち、好奇心旺盛。
●実力のある独立心旺盛な人に惹かれますが、パートナーには
 あなたの強烈な個性を恐れずきちんと向かい合うことのできる
 強い人が必要です。
●知力を鍛えたいと思っているので、知的な人との付き合いを
 好みます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.3.23日 ●⇒22.28日 ◆⇒3.4.10.21日 ■⇒11.20日

【2月】 ★⇒11.21日 ●⇒20.26日 ◆⇒1.2.8.19日 ■⇒9.18日

【3月】 ★⇒9.19.28.31日 ●⇒18.24日 ◆⇒6.17.30日 ■⇒7.16日

【4月】 ★⇒7.17.26.29日 ●⇒16.22日 ◆⇒4.15.28日 ■⇒5.14日

【5月】 ★⇒5.15.24.27.28.29.31日 ●⇒3.4.5.6.14.20日 ◆⇒2.13.26日 ■⇒3.12.30日

【6月】 ★⇒3.13.22.25.26.27.29日 ●⇒12.18日 ◆⇒11.24日 ■⇒1.10.28日

【7月】 ★⇒1.11.20.23.25.27.29日 ●⇒10.16日 ◆⇒9.22日 ■⇒8.26.31日

【8月】 ★⇒9.18.21.23.25.27日 ●⇒8.14日 ◆⇒7.20日 ■⇒6.24.29日

【9月】 ★⇒7.16.19.21.23.25日 ●⇒6.12日 ◆⇒5.18日 ■⇒4.22.27日

【10月】 ★⇒5.14.17.19.21.23日 ●⇒4.10日 ◆⇒3.16.31日 ■⇒2.20.25日

【11月】 ★⇒3.12.15.17.19.21日 ●⇒2.8日  ◆⇒1.14.29日 ■⇒18.23日

【12月】 ★⇒1.10.13.15.17.19日 ●⇒6日 ◆⇒12.27日 ■⇒16.21日

あなたを守ってくれる11月5日の天然石は?
   ↓↓
★翡翠:ニュージェード、ネフライトキャッツアイ、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ネフライトキャッツアイ+*+*+*+*+*+*+*+*+*
    ▲▽(翡翠)ネフライトキャッツアイペンダントトップ△▼

呪、災い一切の悪霊を退け身を守るというキャッツ・アイ効果を示す
ネフライトキャッツアイはお守りに♪

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★11月4日生まれ | トップページ | ★11月6日生まれ »

コメント

くよくよした時に毎回このサイトみています

投稿: なかま | 2013年4月 9日 (火) 16時11分

少しわかるような気がします。

主張とか自由を愛するとかまったくその通りです。

投稿: 勇武な南瓜王かるび | 2014年1月 6日 (月) 18時59分

たまに情緒不安定です

投稿: うい | 2014年5月18日 (日) 17時35分

俺の好きな人やん←
友人や恋人に俺が入ってたお(^ω^)
r(^ω^*)))щ(゚Д゚щ)カモォォォン

投稿: あやね | 2014年5月23日 (金) 20時58分

11月29日に力になってくれる人とあるけど、まさかダルビッシュケンジさん私の力になってくれるのか?

投稿: まこたん | 2015年5月 1日 (金) 10時31分

すごく当てはまっていてびっくりしました!

今、とても仲がいい子の
誕生日が運命の人になっているのも驚きでしたw

投稿: | 2015年9月26日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月4日生まれ | トップページ | ★11月6日生まれ »