« ★11月3日生まれ | トップページ | ★11月5日生まれ »

★11月4日生まれ

11月4日生まれの人は、

   「独創的な発想のひらめきがある完全主義者」

  □長所は?
 
●几帳面 ●堅実 ●よく働く ●職人の技を持っている ●手先が器用 ●現実的 ●人を信頼する
●綿密
 
  ■短所は?

●不安定 ●破壊的な行動をとる ●打ち解けない ●抑圧されている ●柔軟性がない ●怠惰
●冷淡 ●するべきことを先延ばしにする ●あまりにつつましい ●横暴 ●愛情を表現しない
●怒りっぽい ●厳しい

      ☆性格と運命
 
●発想が豊かで理想主義。
 創造力があって、進取の気性に富んでいます。
●現実的で足が地についている一面も。
●直感に優れ、問題をいかに解決するか、すぐに答えを出します。
●包容力があり、周りの状況をよく理解することができます。
●想像力も豊かです。
 しかし、優柔不断で誤解しやすいところもみられます。
 そんなあなたに必要なのは前向きな気持ち。
●悲観的に考えるのをやめれば、当面の問題に集中でき、あれこれ
 気をもんでエネルギーを無駄に使うこともありません。
●やや心配性なので、せっかくの問題解決能力を十分に発揮できない
 こともあります。
 しかし独創性にかけては、発想が豊かで、誰にも引けをとりません。

18歳⇒楽観的になり、自由を求める気持ちが強まります。
    真実の探求や学習、旅行を通して視野を広げようとします。

次に転機を迎えるのが48歳の時⇒粘り強さ、ひたむきさ、現実主義などが
                     重要性を増してきます。

  ☆仕事と適性

●通信やIT関連の仕事に就くとよいでしょう。
●鋭いビジネスセンスは販売などで、鋭敏な頭脳は研究や科学、医学分野で
 活かせます。
●優れた理解力は哲学、宗教の分野に向いています。
●直感的に人を理解できることから、心理学関係の仕事もぴったり。
●目立つことが好きなので、政治やエンターテインメントの世界も適しています。

  ★恋愛と人間関係

●理想主義者で正直なあなたは、慎重にパートナーを選びましょう。
 慎重さを欠くと、後で相手に失望することになります。
●本当の気持ちをうまく表現できず、冷たい、無関心といった印象を
 与えることがあります。
 誠実さを失わず自信を持っていれば、感情を上手に表現できる
 ようになり、愛情に満ちた人間関係を築いていくことができます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.8.13.22.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.20日 ■⇒2.10.19日

【2月】 ★⇒6.20.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.18日 ■⇒8.17日

【3月】 ★⇒4.13.18.22日 ●⇒23日 ◆⇒5.16.29日 ■⇒6.15日

【4月】 ★⇒2.16.20.30日 ●⇒21日 ◆⇒3.14.27日 ■⇒4.13日

【5月】 ★⇒14.18.28.30日 ●⇒1.2.3.4.5.19日 ◆⇒1.12.25日 ■⇒2.11日

【6月】 ★⇒12.16.26.28日 ●⇒17日 ◆⇒10.23日 ■⇒9日

【7月】 ★⇒5.10.14.24.26日 ●⇒15日 ◆⇒8.21日 ■⇒7.30日

【8月】 ★⇒8.12.22.24日 ●⇒13日 ◆⇒6.19日 ■⇒5.28日

【9月】 ★⇒6.10.20.22.30日 ●⇒11日 ◆⇒4.17日 ■⇒3.26日

【10月】 ★⇒4.8.18.20.28日 ●⇒9日 ◆⇒2.15.30日 ■⇒1.24日

【11月】 ★⇒3.6.16.18.26日 ●⇒7日  ◆⇒13.28日 ■⇒22日

【12月】 ★⇒4.14.16.24日 ●⇒5日 ◆⇒11.26.30日 ■⇒20.30日

あなたを守ってくれる11月4日の天然石は?
   ↓↓
★松茸水晶、セプタークォーツ、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★11月3日生まれ | トップページ | ★11月5日生まれ »

コメント

わーnight
昨日たんじょーびvirgobombshinecattwosevenfootfreepaper

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 15時17分

この日についてはあまり当っていないかも。。

投稿: | 2009年11月11日 (水) 01時44分

私は当たっているなあ。

投稿: amt | 2009年12月 7日 (月) 08時11分

わーnight
昨日たんじょーびvirgobombshinecattwosevenfootfreepaper

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 14時50分

もうすぐ誕生日です!!
これ見てどんな性格なのかなどを知ることが
できましたっ^^
あっちなみに私は、11月4日生まれで13になります!!!
心の中で私の誕生日祝ってくださいね^^
お願いします!!!!
自分にないと思っていた才能が生まれたような気がします!!!
本当にありがとうございます!!!!!!
でもガッカリしたことが1つあります。
それは、私の好きな人が運命の人や恋人じゃなかった事です。
なんかガッカリしたけどでもまぁ自分の事をよく知ることができたので良かったです!
今ごろですけど、これ当たってる人と当たっていない人がいるんですね・・・・・・・
私は・・・・・・わかりません。
でも当たっていると信じています。

投稿: らー♫ | 2011年11月 1日 (火) 10時14分

凄い当たってました。(^^)

投稿: 未観 | 2014年1月13日 (月) 12時15分

やばい、めっちゃ当たってるわ

投稿: あべ茶 | 2015年8月28日 (金) 20時31分

怖いくらい当たっていてびっくりしました(*・艸・)

投稿: あんな | 2015年12月16日 (水) 02時21分

gawk
あんまり当たっていませんでした、
ざんねんですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: | 2016年1月 4日 (月) 20時16分

あたってますほとんど

投稿: | 2016年11月 3日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月3日生まれ | トップページ | ★11月5日生まれ »