« ★11月1日生まれ | トップページ | ★11月3日生まれ »

★11月2日生まれ

11月2日生まれの人は、

   「未来の為には過去を捨てて」

  □長所は?
 
●人とよい関係を結ぶ ●優しい ●機転が利く ●包容力がある ●思いやりがある ●協調的
●感じがよい ●善意に満ちている
 
  ■短所は?

●疑い深い ●自信がない ●卑屈 ●神経過敏 ●利己的 ●傷つきやすい ●気が変わりやすい

      ☆性格と運命
 
●感受性が強く、落ち着きがない大胆な性格で、いつも変化を求めています。
●単調な生活をしているとすぐに退屈し、何か変わったことがあると心を
 躍らせます。
●人生では実にさまざまな出来事に遭遇し、ようやく落ち着くまでに数々の
 変化を経験します。
●金銭面で不安があると、あなたはもっと収入のよい道を求めて一からスタート。
 このように、将来のために過去を捨てなければならないことが、人生で何度か
 あります。
●粘り強く、力にあふれ、決断力と活力を備えています。
 しかし、一方で、親しみやすくて社交的で、優しくてもろいところもあります。
 この二面性があまり極端になると、人間関係に影響が及んでくるでしょう。
●理想主義なのに、時々気まぐれで皮肉屋の面が表に出て、善意や努力を
 台無しにしてしまいます。
 しかし、包容力があって頭がよく、なんでもすぐに理解し、直感的に人の性格を
 見抜くこともできます。
●一度失敗しても、あなたならいつでもやり直せるのです。

20歳⇒楽観的になり、学習や旅行を通して視野を広げようとします。
    また、真実を求める気持ちや哲学への関心が芽生えます。

50歳で⇒目標を達成するために秩序と安定を求めるようになり、現実的なものの
      見方を身につけます。

  ☆仕事と適性

●常に変化を求めているので型にはまった仕事は向いていません。
●優れた知性と鋭いビジネスセンスを備えていることから、金融、セールス、
 法律の分野で成功します。
●メディア、渉外、調停関係の仕事でも、そつのなさを発揮してうまくいきます。
●繊細さや想像力、先見性を活かすなら、音楽、演劇、写真の世界がよいでしょう。
●人の気持ちがよくわかることからセラピスト、あるいは大儀のために闘うという
 選択肢もあります。
●スポーツやレジャー関係の仕事は、あふれるようなエネルギーと活力を
 注ぎこむのにぴったり。

  ★恋愛と人間関係

●時々とても遠慮がちになって自分の本当の気持ちを表に出さない
 ことがあります。
 しかし、社交的で上手に人を楽しませるため、多くの友人がいます。
●親しい人たちをとても大切に思い、良好な関係を保てるよう努力します。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.6.10.20.26.29日 ●⇒25日 ◆⇒7.13.18.28日 ■⇒3.17日

【2月】 ★⇒4.8.18.24.27日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.16.26日 ■⇒1.15日

【3月】 ★⇒2.6.16.25.28.30日 ●⇒21日 ◆⇒3.9.14.24日 ■⇒13日

【4月】 ★⇒4.14.23.26.28.30日 ●⇒19.30日 ◆⇒1.7.12.22日 ■⇒11日

【5月】 ★⇒2.12.21.24.26.28.30日 ●⇒12.17日 ◆⇒5.10.20日 ■⇒9.30日

【6月】 ★⇒10.19.22.24.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.18日 ■⇒7.28日

【7月】 ★⇒8.14.17.20.22.24.26日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.16日 ■⇒5.26.29日

【8月】 ★⇒6.15.18.20.22.24日 ●⇒11日 ◆⇒4.14日 ■⇒3.24.27日

【9月】 ★⇒4.13.16.18.20.22日 ●⇒9日 ◆⇒2.12.30日 ■⇒1.22.25日

【10月】 ★⇒2.11.14.16.18.20日 ●⇒7日 ◆⇒10.28日 ■⇒20.23日

【11月】 ★⇒9.12.14.16.18日 ●⇒5日  ◆⇒8.26.30日 ■⇒18.21日

【12月】 ★⇒7.10.12.14.16日 ●⇒3日 ◆⇒6.24.28日 ■⇒16.19日

あなたを守ってくれる11月2日の天然石は?
   ↓↓
★ブラックオニキス、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ブラックオニキス*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

愛の熱を冷まし、心を解放する力があると信じられたブラック・オニキスは
ロザリオ用に用いられた素材です。
あまりにも熱烈なため、周りの人々の気持ちを推し量れないふたりには、
是非ペアでつけてほしい宝石。
冷静な気持ちを持つことにより、本当の愛と幸福を与えてくれる宝石
なのですから。
惰性での愛に結末をもつけてくれるでしょう。

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

|

« ★11月1日生まれ | トップページ | ★11月3日生まれ »

コメント

11/2は私の大好きなダンスユニットrespectの力丸さんのお誕生日です。
ファンの一人なので、すべてが合ってるかはもちろんわかりませんが、私から見た感じだと結構当ってると感じました。
力丸さんのブログにもオススメしちゃいました。
ちなみに私の誕生日占いも結構当ってましたよ。
ありがとうございました(^-^)/

投稿: ☆AMO☆ | 2011年11月 2日 (水) 11時49分

11/2は私の大好きなダンスユニットrespectの力丸さんのお誕生日です。
ファンの一人なので、すべてが当ってるかはもちろんわかりませんが、私から見た感じだと結構当ってると感じました。
力丸さんのブログにもオススメしちゃいました。
ちなみに私の誕生日占いも結構当ってましたよ。
ありがとうございました(^-^)/

投稿: ☆AMO☆ | 2011年11月 2日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月1日生まれ | トップページ | ★11月3日生まれ »