« ★11月11日生まれ | トップページ | ★11月13日生まれ »

★11月12日生まれ



11月12日生まれの人は、

   「感受性が豊かな交際上手」

  □長所は?
 
●創造性に富む ●魅力的 ●指導力がある ●規律正しい ●向上心がある
 
  ■短所は?

●奇抜 ●協力的でない ●神経過敏 ●自尊心が欠如している

      ☆性格と運命
 
●親しみやすくて話好き。多才で人あしらいが上手です。
●時々冷たい印象を与えることがありますが、本当は感受性が
 豊かで激しい感情を持っています。
●あなたの生来の活力と知力は、見た目の魅力に圧倒されて、
 他人にはなかなかわかりにくいので、独創的な考えを通して
 その知性をアピールしましょう。
●自分の知識には自信があり、しっかりと物事をやり遂げて
 成功します。
 しかし、もっと知識を増やせば、自分が何をすべきかはっきりと
 わかるようになり、それに集中して取り組むことができます。
●本来は人と協調する心がけているので自分の立場を明確にし、 
 確固たる信念を持つことで心が平和になり、温かい雰囲気を
 醸し出しています。
 しかし意見の対立があると駆け引きをしたり、挑発的態度を
 とって議論を闘わせます。
 そのような時こそ、人を説得する力を高め、物事をうまく収める
 術を身につけましょう。

10歳~39歳⇒この時期は冒険と自由が大きな意味を持ち、学習、
         旅行、真実の探求などを通して広い観点から物事を
         とらえようとします。

40歳⇒強い気持ちで物事を取り組むようになり、規律正しさと現実的
     なものの見方を身につけます。
     また秩序と安定が生じてきます。

  ☆仕事と適性

●優れた戦略家で如才なく、セールスマンとしての才能が
 生まれながらに備わっています。
●優れた知性とコミュニケーション能力を活かすなら、執筆業や
 法律、教育、医療関係の仕事がおすすめ。

  ★恋愛と人間関係

●自分の人生は自分で決めたいと考えています。
●親しい人との関係においては相手をコントロールし、
 無理な要求をするのではなく、譲歩することが大事
 だと心して。
●パートナーに対して情熱的で、しかも思いやりがあり、
 誠実です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒10.13.20.21.30日 ●⇒無 ◆⇒12.16.17.28日 ■⇒6.18.22.27日

【2月】 ★⇒8.11.18.28日 ●⇒無 ◆⇒10.14.15.26日 ■⇒4.16.20.25日

【3月】 ★⇒6.9.16.17.26日 ●⇒31日 ◆⇒8.12.13.24日 ■⇒2.14.18.23日

【4月】 ★⇒4.7.14.24日 ●⇒29日 ◆⇒6.10.11.22日 ■⇒12.16.21日

【5月】 ★⇒2.5.12.22日 ●⇒9.10.11.12.27日 ◆⇒4.8.9.20.29日 ■⇒10.14.19日

【6月】 ★⇒3.10.20日 ●⇒25日 ◆⇒2.6.7.18.27日 ■⇒8.12.17日

【7月】 ★⇒1.8.9.18日 ●⇒23日 ◆⇒4.5.16.25日 ■⇒6.10.15日

【8月】 ★⇒6.16.30日 ●⇒21日 ◆⇒2.3.14.23日 ■⇒4.8.13日

【9月】 ★⇒4.14.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.12.21日 ■⇒2.6.11日

【10月】 ★⇒2.12.26.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒10.19日 ■⇒4.9日

【11月】 ★⇒10.24.26.28日 ●⇒15日  ◆⇒8.17日 ■⇒2.7日

【12月】 ★⇒8.22.24.26日 ●⇒17日 ◆⇒17日 ■⇒5日

あなたを守ってくれる11月12日の天然石は?
   ↓↓
★タンザナイト、バイオレットサファイア、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*タンザナイト+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
▲▽天然石アゼツライトとタンザナイトのプチネックレス▲▽

石に光をあてると微妙な赤ピンク色を発するこの夏の思い出を残している
ような宝石がタンザナイトです。

思い出は美しいまましまっておきましょう。
宝石に秘めた情念が時々光線によって輝くようなタンザナイトが、
きっと次の大切な時にあなたのバックアップをしてくれるに違いありません。

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★11月11日生まれ | トップページ | ★11月13日生まれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月11日生まれ | トップページ | ★11月13日生まれ »