« ★11月10日生まれ | トップページ | ★11月12日生まれ »

★11月11日生まれ


11月11日生まれの人は、

   「落ち着きと粘り強さが成功の鍵」

  □長所は?
 
●集中力がある ●客観的 ●情熱的 ●直感が鋭い ●知的 ●外向的 ●創意に富む ●芸術的
●奉仕精神がある ●癒しの力がある ●人道主義
 
  ■短所は?

●複雑 ●不誠実 ●目的がない ●感情的 ●すぐに傷つく ●ひどく神経質 ●利己的
●明快さに欠ける ●ケチ

      ☆性格と運命
 
●感受性が強く、活力にあふれた理想主義者です。
●あなたにとっては、落ち着きと粘り強さが成功の鍵。
●包容力があり、第六感が冴えています。
 しかし、心配性なために信念や自尊心がすぐにぐらつくので、
 せっかく素晴らしいアイディアが次々とわいてきても、それを
 かたちにできません。
●ゆったりとした気持ちでいると、自分が無限の可能性を持っている
 ことに気づきます。
●何でも自分1人で自由にやりたいのですが、人と協力する方が多くの
 成果を得られる場合もあるのです。
 また、経験はすべて学習なのだという気持ちで、内なる声に耳を傾けると
 理性も直感も、あなたにとってはとても大切だということがわかるでしょう。

11歳⇒物事を楽観的にとらえるようになり、学習や旅行、真実の探求によって
    視野を広げます。

41歳⇒粘り強さを増し、実際的、現実的になります。

  ☆仕事と適性

●人の立場に立って考えることができるので、心理学者やアドバイザー
 が向いています。
●ビジネスセンスと、系統だてて物事をまとめる力を備え、どんな職業に
 就いてもこれが大きな強みとなります。
●知識を愛し、コミュニケーション能力が高いことから、教育、科学の分野や
 執筆活動で優れた力を発揮します。
●自己を高める努力をすると、潜在能力を最大限に活かすことができます。
●変化を求める気持ちを満たすには、人と関わる仕事や外国と関係のある
 仕事に就くとよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●理想主義で精神的な安心を強求めています。
 したがって、親しい人との関係が幸福を大きく左右します。
●誠実で愛情深く、相手に愛情をはっきり表現します。
 しかし、あまり真剣になりすぎて、相手の言葉に一喜一憂
 するほど気持ちが不安定にならないように気をつけて。
●あなたは如才なく、チャーミングなので人に愛され、出世もします。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.5.15.26.29.30日 ●⇒無 ◆⇒1.2.10.27日 ■⇒17.26日

【2月】 ★⇒13.24.27.28日 ●⇒無 ◆⇒8.25日 ■⇒15.24日

【3月】 ★⇒5.11.22.25.26日 ●⇒無 ◆⇒6.23日 ■⇒13.22日

【4月】 ★⇒9.20.23.24日 ●⇒無 ◆⇒4.21日 ■⇒11.20日

【5月】 ★⇒7.18.21.22日 ●⇒9.10.11.12日 ◆⇒2.19.30日 ■⇒9.18日

【6月】 ★⇒5.16.19.20日 ●⇒無 ◆⇒17.28日 ■⇒7.16日

【7月】 ★⇒3.14.17.18.31日 ●⇒無 ◆⇒15.26日 ■⇒5.14日

【8月】 ★⇒1.12.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒13.24日 ■⇒3.12.30日

【9月】 ★⇒10.13.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.22日 ■⇒1.10.28日

【10月】 ★⇒8.11.12.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.20日 ■⇒8.26.29日

【11月】 ★⇒6.9.10.23.25日 ●⇒無  ◆⇒7.18日 ■⇒6.24.27日

【12月】 ★⇒4.7.8.21.23.29日 ●⇒無 ◆⇒5.16日 ■⇒4.22.25日

あなたを守ってくれる11月11日の天然石は?
   ↓↓
★ダイヤモンド、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*ダイヤモンド*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
         
           ▲▽誕生石ベビーリング▲▽

パートナーにつくしてもむくわれないジレンマや弱点を追い払って
くれそうな鋭い輝きとパワーを持つ宝石がダイヤモンドです。

もっと詳しく知りたい方は画像をクリック★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★11月10日生まれ | トップページ | ★11月12日生まれ »

コメント

よくわからない事があります。
たとえば★恋人や友情の人を見てみると、相手の欄にはこちらの日にちが書いてなかったりします。

2人が重なっているパートナーがいません。
これはどういう意味なんでしょう。

自分だけが恋人や友情と思っていて、相手はそうではないということなのでしょうか。

投稿: 愛 | 2012年12月 2日 (日) 15時35分

すごい当たってる\(^o^)/

投稿: み | 2013年4月13日 (土) 09時24分

やばい、運命の人の欄が5月生まれしかないのに見事に当てはまってるぞw
本当信頼したいけど自分疑い深いからなぁ…

投稿: シャミボルチ | 2015年8月17日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★11月10日生まれ | トップページ | ★11月12日生まれ »