« ★10月30日生まれ | トップページ | ★11月1日生まれ »

★10月31日生まれ

10月31日生まれの人は、

   「頑固な一面をあるが、理想主義者で楽観的」

  □長所は?
 
●創造的 ●独創的 ●物事をうまくまとめあげる ●建設的 ●不屈の精神を持っている ●実際的
●話が上手 ●責任感がある
 
  ■短所は?

●自信がない ●短気 ●疑い深い ●すぐにやる気を失くす ●覇気がない ●頑固

      ☆性格と運命
 
●現実主義で、自分の意見を簡単には曲げず、目的意識を持っています。
●感情が激しいのですが楽観的で、魅力を備え、自分の思い通りに行動
 します。
●安全面に気を配り、野心家で責任感もありますが、無理をしすぎないよう
 注意が必要。
●創造力があって、理想主義で優れた知性を持っており、自己表現をする
 ことはあなたにとって非常に重要。
 しかし、自己実現に夢中になると、不安感があなたの存在能力を阻み、
 やる気が起きず、何もしなくなるおそれがあります。
●高いアイディアに触発された場合、献身的で進んで人を助けようとする
 傾向が見られます。
●誠実でもあり、これはあなたが自分の感情に正直だということ。
 しかし脅威を感じたり裏切られたと思ったりすると、温かい心が石のように
 冷たくなってしまいます。
●怖気づいたり、不安を覚えた場合に、あなた本来の粘り強さが発揮されます。

21歳までは⇒感情面での変化が生じる時期です。

22歳⇒自由を求める気持ちが強くなります。
    また、教育、むずからの人生哲学、外国の人や土地との関わりを通じて
    視野を広げようとします。

52歳で⇒再び転機を迎え、安全面を意識しつつ、真剣に規律正しく人生を歩むように
      なります。

  ☆仕事と適性

●有能でよく働くあなたには、温かい心と実際的な面を活かせる
 仕事が向いています。
●社会を改革したいという思いを持ち、教育やカウンセリングなどの
 方面で真価を発揮します。
●医療分野の職も向いています。
●よき親、有能な経営者として、生産的に働きます。
●自己を表現できる執筆活動や音楽、演劇関係の仕事もよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●孤独を嫌い、仲間を求めます。
●愛を人にわけることができるようになると、協力者を得て仕事
 をすることがどれほど利点が多いかがわかるでしょう。
●眼識があり、直感が鋭いので、人の潜在能力にいちはやく気づく
 ことができます。
●人に頼りすぎることのない独立した人物です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒7.12.15.16.23日 ●⇒無  ◆⇒21.25日 ■⇒5.8.28日

【2月】 ★⇒5.10.13日 ●⇒無 ◆⇒19.23日 ■⇒3.6.26日

【3月】 ★⇒3.8.11.12.19.29日 ●⇒無 ◆⇒17.21.30日 ■⇒1.4.24日

【4月】 ★⇒1.6.9.27日 ●⇒27.28.29.30日 ◆⇒15.19.28日 ■⇒2.22日

【5月】 ★⇒4.7.25.29日 ●⇒無 ◆⇒13.17.26日 ■⇒20日

【6月】 ★⇒2.5.23.27日 ●⇒無 ◆⇒11.15.24.30日 ■⇒18日

【7月】 ★⇒3.11.21.25日 ●⇒無 ◆⇒9.13.22.28日 ■⇒16日

【8月】 ★⇒1.19.23日 ●⇒無 ◆⇒7.11.20.26.31日 ■⇒14.30日

【9月】 ★⇒17.21日 ●⇒無 ◆⇒5.9.18.24.29日 ■⇒12.28.30日

【10月】 ★⇒15.19.29日 ●⇒無 ◆⇒3.7.16.22.29日 ■⇒10.26.28日

【11月】 ★⇒13.17.27日 ●⇒無  ◆⇒1.5.14.20.25日 ■⇒8.24.26日

【12月】 ★⇒11.15.18.25日 ●⇒無 ◆⇒3.12.18.23日 ■⇒6.22.24日

あなたを守ってくれる10月31日の天然石は?
   ↓↓
★ファルコンアイ(ブルータイガーアイ)、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*ブルータイガーアイ+*+*+*+*+*+*+*+*

透明クォーツ内部に内包された青石綿の平行に密集存在する
繊維により、カットするとき一条の光が現れます。
目の効果を現すアイストーンの中でも強いパワーを発揮する
といわれる鷹の目石です。
人生に対処する方法、道しるべを示し、自分への理解を示し
てくれると信じられている宝石ホォークス・アイ・クォーツを
信じてみては。
もっと詳しく知りたい方は画像をクリック♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★10月30日生まれ | トップページ | ★11月1日生まれ »

コメント

大分当たってるようでびっくりしました。

ただ、、、

10月31日生まれの人は、
「頑固な一面をあるが、理想主義者で楽観的」
助詞が少しおかしくて文意が良く分からない…


「現実主義で、自分の意見を簡単には曲げず」
→理想主義では??


「不安感があなたの存在能力を阻み、」
→潜在能力とかの間違い??

細かくてすいません。
なかなか当たってたので、ちょっと思わず…

適切な時にこのコメント削除してもらえれば幸いです☆

投稿: TH | 2008年10月29日 (水) 21時46分

ほぼ当たってる・・・

投稿: ai | 2009年4月12日 (日) 16時23分

8割あたってます。

投稿: 大将 | 2009年10月22日 (木) 20時50分

短所を全て当てられビックリです。

他のことに関しても、ほぼ合っていましたが
THさんと同じく文章のミスが気になります。
できるだけ早く訂正していただけると嬉しいです。

投稿: ツカ砂 | 2010年12月28日 (火) 13時15分


うえ~あたってる…

投稿: うどん | 2011年5月23日 (月) 19時06分

まったく同じですww

投稿: キング | 2011年10月31日 (月) 23時13分

22歳で 1年海外いった僕は
すごくびっくりしていますww

投稿: なまえ | 2012年7月 6日 (金) 05時37分

確かに当たっている事が多くてびっくりしました。短所も普段気にしてる部分だったりしてドキッとしました。

また、家族や近い親戚などが相性占いの所で★マークと◆マークにあり、驚くと同時に嬉しかったです。

投稿: ウナピー | 2012年8月 7日 (火) 16時29分

当たってる・・・・・
性格は“直観が鋭い”ってとこ以外ほぼあってるww
いつも助けてくれるお父さんの誕生日が“力になってくれる人”のところにあって泣きそうになった・・・・

投稿: ニコ | 2012年8月22日 (水) 23時56分

これ英語訳してるやつだから文章おかしくてしゃーないすよ。
あとこれ有名誕生日占い本の全くのコピーですね。誕生日大全てゆう分厚い本。
でも当たってるのは間違いない。

投稿: りょ | 2013年5月23日 (木) 03時29分

あたっている。

投稿: ポケモンだいすき | 2013年10月12日 (土) 22時57分

短所で短気なところと自信がないというところがあたっている(笑)

投稿: ぴよ | 2013年11月 2日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月30日生まれ | トップページ | ★11月1日生まれ »