« ★10月29日生まれ | トップページ | ★10月31日生まれ »

★10月30日生まれ

10月30日生まれの人は、

   「自由を求めますが、仕事面では調整を」

  □長所は?
 
●おもしろいことが好きである ●忠実 ●親しみやすい ●人々をうまくまとまることができる
●言葉を巧みに使える ●創造的である
 
  ■短所は?

●怠惰 ●頑固 ●とっぴな行動をとる ●短気である ●自信がない ●無関心 ●エネルギーを浪費する

      ☆性格と運命
 
●魅力的で親しみやすく、心がいつも忙しく働いています。
●創造的で生き生きとした描写が得意で、自分のアイディアを
 目に浮かぶように話して伝えます。
●情愛が深いのですが、隠し事をする傾向があります。
●率直な態度と鋭い発言は、あなたが優れた風刺家であることを
 示しています。
 しかし、あなたの評価はおもしろい一方、人を傷つけるおそれが
 あるので気をつけましょう。
●人に挑まれると大胆不敵なところをみせ、脅威や不安を覚えた時に
 本来の粘り強さが発揮されます。
●人からは皆を刺激し、励ましてくれる仲間と見られます。
 しかし、縛られることを嫌い、制約となるものは無視したいと思っており、
 心の充足を求めています。
 ただし、自由を求めても真の満足感を得ることはないでしょう。
 なぜなら、自由とはあなたの考えるようなものではなく、仕事を
 行うことで初めて手に入れられるものなのです。
●あなたは自由を求める気持ちと仕事の折りあいをつけるためにも、
 旅に出てリフレッシュすることが必要です。

22歳までは⇒繊細な心と折りあいをつけつつ変化していく時期です。

23歳⇒さらなる成長と楽観性が求められるようになります。
    精神的な発達と教育、旅行などを通して、これは実現されるでしょう。

53歳以降⇒粘り強さ、専念現実主義など、実際的な面が重視されるようになります。


  ☆仕事と適性

●どんな職業に就いても、退屈しないように変化が必要。
●出張を伴う仕事が向いています。
●言葉を巧みに操り、考えをうまく伝える能力があるので、
 執筆業やメディア、政治関係の仕事も適職です。
●演劇や映画の分野で成功する才能も与えられています。

  ★恋愛と人間関係

●親しみやすいのですが、隠し事をし、感情を抑えようとする
 傾向があります。
●創造的で心を集中して懸命に働く人を高く評価します。
●あなたにとって自由が一番大事。
●人間関係がマンネリ化したり、束縛されているように感じた
 場合には逃げ出してしまうことも。
●気持ちが不安定で、理想のパートナーを見つけるまでに
 たくさんの短命な恋をするでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.11.14.15日 ●⇒無 ◆⇒20.24日 ■⇒22.23.27日

【2月】 ★⇒4.9.12日 ●⇒無 ◆⇒18.22日 ■⇒20.21.25日

【3月】 ★⇒2.7.10.11.28日 ●⇒無 ◆⇒16.20.29日 ■⇒18.19.23日

【4月】 ★⇒5.8.26.30日 ●⇒26.27.28.29日 ◆⇒14.18.27日 ■⇒16.17.21日

【5月】 ★⇒3.6.24.28日 ●⇒無 ◆⇒12.16.25日 ■⇒14.15.19日

【6月】 ★⇒1.4.22.26日 ●⇒無 ◆⇒10.14.23.29日 ■⇒12.13.17日

【7月】 ★⇒2.3.20.24日 ●⇒無 ◆⇒8.12.21.27日 ■⇒10.11.15.31日

【8月】 ★⇒18.22日 ●⇒31日 ◆⇒6.10.19.25.30日 ■⇒8.9.13.29日

【9月】 ★⇒16.20.30日 ●⇒29日 ◆⇒4.8.17.23.28日 ■⇒6.7.11.27日

【10月】 ★⇒14.18.28日 ●⇒27日 ◆⇒2.6.15.21.26日 ■⇒45.9.25日

【11月】 ★⇒12.16.26日 ●⇒25日  ◆⇒4.13.19.24日 ■⇒2.3.7.23日

【12月】 ★⇒10.14.24日 ●⇒23日 ◆⇒2.11.17.22日 ■⇒1.5.21日

あなたを守ってくれる10月30日の天然石は?
   ↓↓
★ピンファイアーオパール、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月29日生まれ | トップページ | ★10月31日生まれ »

コメント

おおお!これはよく当っていますよ~。

投稿: tamajah | 2009年11月11日 (水) 01時54分

めっちゃ当たってるhappy02

投稿: YES | 2011年5月14日 (土) 02時05分

かなりいいんじゃないですか。

投稿: ひえお | 2011年7月 6日 (水) 22時48分

メッチャ当たっとる!

投稿: イマヤス | 2011年8月 1日 (月) 13時56分

あたってますね。びっくりです。

「出張を伴う仕事が向いています」・・・出張大好き!!

短命な恋もたくさんしました。今の秘密の恋人とは10年も付き合ってます。なぜか、安心できる人です。

投稿: みんみ | 2011年10月20日 (木) 22時49分

当たってる!

投稿: みくろ | 2012年10月30日 (火) 07時30分

確かに当たっている
これには反論の余地なし、参った

投稿: 匿名希望 | 2013年8月 5日 (月) 18時37分

俺の恋人の誕生日と俺の誕生日7月20日が・・今の関係が当たってる

投稿: TAKA | 2013年10月29日 (火) 21時12分

超こえぇ((((;゚Д゚))))

投稿: | 2013年10月30日 (水) 03時49分

当たってる!!

投稿: はく | 2013年12月 3日 (火) 11時20分

誕生日辞典に書いてあることと全く同じ。

投稿: | 2017年3月11日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月29日生まれ | トップページ | ★10月31日生まれ »