« ★10月28日生まれ | トップページ | ★10月30日生まれ »

★10月29日生まれ

10月29日生まれの人は、

   「独創性と鋭い直感を持ち、冒険好き」

  □長所は?
 
●やる気がある ●バランスがとれている ●心が平和 ●寛大 ●創造的 ●直感が鋭い ●神秘的
●大きな夢をいだいている ●世知に長けている ●誠実
 
  ■短所は?

●散漫 ●自信がない ●神経質 ●利己的 ●うぬぼれが強い ●移り気 ●気難しい ●極端
●孤立している

      ☆性格と運命
 
●理想主義で創造性に富み、心温かく、第六感が冴えています。
●おおらかなので人に好かれ、たくさんの友人を得ます。
●多才で創造力があり、人を感心させるようなユニークな感性を
 持っています。
●鋭い直感と内面的な強さを持ち、困難な状況を経験することで
 自分自身を変える力を持っています。
●愛と思いやりがどれほどの力を持つかを悟った時、調和と心の
 平和や安定を得ることができるでしょう。
●視野を広げ自由になりたいという思いと同時に安心感も、求めて
 いるので、誰かと一緒に行動する方がうまくいきます。
●人を助けようとして実際は干渉しているということがよくあるので
 注意して。
 とはいえ、あなたは忠実に家族を支え、家庭を誇りに思い、よき
 親となるでしょう。

23歳までは⇒自分の能力を認識し、激しい感情をどのように扱うか
         を学んでいく時期。

24歳⇒楽観的になり、冒険を求める気持ちが強まります。
    思い切ったことをしてみたり、旅行に行ったり、学習を始めます。

54歳の時⇒目標を達成するために、現実的なものの見方を身につけ、
       几帳面になります。

  ☆仕事と適性

●人であれ、その場の状況であれ、表面的にはわからない
 隠れた本質を探ることに関心があるので、哲学、科学に
 強い興味を持ちます。
●調和を求めるあなたには、音楽や癒し関係の仕事が向いています。
●何もしないでいたいという気持ちがある一方で、強い責任感を持つ
 機会も多く、その責任感が行動へとつながり、成功へと導くのだと
 肝に銘じて。
●協力者を得て仕事をすると、大きな利益が得られるでしょう。
●面倒見がよく、人間的な温かみがあるので、慈善事業や
 カウンセラーの仕事も向いています。

  ★恋愛と人間関係

●愛情深く、自分を犠牲にできる人ですが、大切な人たちに
 人生に口をはさみすぎることがあります。
●自分ほど幸福でない人を見るとつい助けたくなります。
●心のバランスを保ち、おおらかな気持ちでいると、周囲と
 わかり合えているような安心感と愛されているという実感を得ます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒10.12.15.25.28日 ●⇒無 ◆⇒12.23.26日 ■⇒17.18.21日

【2月】 ★⇒10.13.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.24日 ■⇒15.16.19日

【3月】 ★⇒8.10.11.21.24.31日 ●⇒無 ◆⇒8.19.22.28日 ■⇒13.14.17.29日

【4月】 ★⇒6.9.19.22.29日 ●⇒25.26.27.28日 ◆⇒6.17.20.26日 ■⇒11.12.15.27日

【5月】 ★⇒4.7.17.20.27日 ●⇒無 ◆⇒4.15.18.24日 ■⇒9.10.13.25日

【6月】 ★⇒2.5.15.18.25日 ●⇒無 ◆⇒2.13.16.22日 ■⇒7.8.11.23日

【7月】 ★⇒2.3.13.16.23日 ●⇒無 ◆⇒11.14.20.31日 ■⇒5.6.9.21.30日

【8月】 ★⇒1.11.14.21.31日 ●⇒無 ◆⇒9.12.18.29日 ■⇒3.4.7.19.28日

【9月】 ★⇒9.12.19.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.27日 ■⇒1.2.5.17.26日

【10月】 ★⇒7.10.17.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.25日 ■⇒3.15.24日

【11月】 ★⇒5.8.15.25日 ●⇒30日  ◆⇒3.6.12.23日 ■⇒1.13.22日

【12月】 ★⇒3.6.13.23日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.21日 ■⇒11.20日

あなたを守ってくれる10月29日の天然石は?
   ↓↓
★クモの巣トルコ石、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+*+クモの巣トルコ石+*+*+*+*+*+*+*+*+*

トルコ石の内部にライモナイトという鉱物結晶を内包、網目
ネット状に広がったクモの巣トルコ石と呼びます。
おもしろい模様を描き、その存在は鑑別上のポイント、天然の
証拠となります。
熱には要注意、色が変わったり割れる原因となります。
クモの糸は天と地を結ぶもの、創造と展開、幻影を
表します。
恋本来の基本、待つ、忍ぶ、耐えるも必要。
クモのようにじーっと。
はやる心をセーブしてくれそうなのがこの宝石。
きっと相手の方から連絡ありです。
もっと詳しく知りたい方は↑をクリック★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

|

« ★10月28日生まれ | トップページ | ★10月30日生まれ »

コメント

誕生日1つで、ここまで占える物なのですね。
思わず感心してしまいました。
私自身は基本的に占いの類いは信じないのですが、
こちらの内容ですと、単なる『占い』の域を超えた
『性格・人格分析』または、『人生指南』と言えるのではないでしょうか?

内容的にもあながち、間違っていないと思いますよ。

とりあえず参考にして、今日から頑張って生きていこうと思います…。(仕事中、車中にて)

投稿: クリタケさん | 2013年10月28日 (月) 03時30分

あてになりませんね

投稿: ウンコチンコ万 | 2015年6月19日 (金) 08時24分

と~ても当たってます!
長所短所は自分より子供が超当たってるとびっくりしています。
ちなみに23歳、24歳、54歳それぞれ
この通りのことをしてました。
これには私もびっくりです。
とにかくよく当たっています。
子供たちの分も当たっているので
我が家では履歴書に書く際(長所・短所)参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。

投稿: まじめくん | 2015年8月19日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月28日生まれ | トップページ | ★10月30日生まれ »