« ★10月27日生まれ | トップページ | ★10月29日生まれ »

★10月28日生まれ

10月28日生まれの人は、

   「障害を乗り越える粘り強さと強いパワー」

  □長所は?
 
●思いやりがある ●進歩的 ●大胆 ●芸術的 ●創造性に富んでいる ●野心がある ●勤勉
●家庭生活が安定している ●意志が固い
 
  ■短所は?

●空想にふける ●やる気がない ●非現実的 ●横柄 ●判断力がない ●攻撃的 ●自信が持てない
●依存心が強い ●プライドが高い

      ☆性格と運命
 
●崇高な理想の実現を目指す、こまやかな感情を持ったパワーあふれる
 人です。
●自分の能力を強く信じ、勇気を失わなければ、多くのことを成功させる
 ことができるでしょう。
●決然とした態度で粘り強く臨めば、目新しいことを成し遂げます。
●障害を乗り越えて新たな気持ちでスタートする力を持っています。
●時折もろそうに見えることがありますが、粘り強さと強いパワーを
 備えていて、感情を乱さない限り、物事を正しく見ることができるでしょう。
●1人でたくさんのことを成し遂げられますが、人と関わり、協力することで
 多くのものが得られます。
●人道主義で強い倫理観や大志を持っていますが、自分の信念を人に
 押し付けないよう注意が必要。
●人によく思われようと「いい人」を演じる傾向があるので注意して。
 思いやりの心は忘れずに、ある程度の距離を保つことを身につける
 ことが必要です。

24歳までは⇒こまやかな感情とうまく折り合いをつけ、さまざまな面で
        変化していく時期。

25歳⇒自由を求める気持ちが強くなり旅行や教育、むずからの人生哲学を
    通して視野を広げようとします。

55歳以降⇒目標を達成するために、現実的、実際的になります。

  ☆仕事と適性

●創造的な思考が必要な職業に就くとよいでしょう。
 例えば哲学、科学、心理学などの分野の研究です。
 また、コンピューターやエンジニアリングの仕事に向いています。
●鋭い知性と高いコミュニケーション能力を備えているので、作家、
 講師、教師としても成功します。
●統率力がありますが、協力者を得てチームワークの大切さを
 実感しながら仕事を進めた方がうまくいくでしょう。
●人道主義的立場から、地域のために働くという選択肢もあります。

  ★恋愛と人間関係

●理想主義で愛に関して確固たる考えを持っていますが、心が
 不安定でせっかちなことから、時々親しい関係に緊張が生じます。
 しかし義理堅く、献身的で、愛する人たちのために犠牲を払う
 ことができます。
●普通とはいえない関係に陥ると、環境が急に変わるので、うまく
 対応しなければならなくなります。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒9.20.30日 ●⇒11日 ◆⇒15.22.31日 ■⇒5.8.16.21日

【2月】 ★⇒7.18.28日 ●⇒9日 ◆⇒13.20.29日 ■⇒3.6.14.19日

【3月】 ★⇒5.16.26.30日 ●⇒7日 ◆⇒11.18.27日 ■⇒1.4.12.17日

【4月】 ★⇒3.24.28日 ●⇒5.24.25.26.27日 ◆⇒9.16.25日 ■⇒2.10.15日

【5月】 ★⇒1.22.26日 ●⇒3日 ◆⇒7.14.23.30日 ■⇒8.13日

【6月】 ★⇒20.24日 ●⇒1日 ◆⇒5.12.21.28日 ■⇒6.11日

【7月】 ★⇒8.18.22.31日 ●⇒無 ◆⇒3.10.19.26.30日 ■⇒4.9.29日

【8月】 ★⇒16.20.29.30日 ●⇒無 ◆⇒1.8.17.24.28日 ■⇒2.7.27日

【9月】 ★⇒14.18.27.28日 ●⇒無 ◆⇒6.15.22.26日 ■⇒5.25日

【10月】 ★⇒12.16.25.26.30日 ●⇒31日 ◆⇒4.13.20.24日 ■⇒31日

【11月】 ★⇒10.14.23.24.29日 ●⇒29日  ◆⇒2.11.18.22日 ■⇒29日

【12月】 ★⇒8.12.21.22.27日 ●⇒27日 ◆⇒9.16.20日 ■⇒27日

あなたを守ってくれる10月28日の天然石は?
   ↓↓
★ヘキサゴナルを示すサファイア、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月27日生まれ | トップページ | ★10月29日生まれ »

コメント

めっちゃ自分のことを言われてるみたいでウケましたheart01
ライバルに知り合いが入っていて大笑いしました。

投稿: リナ | 2013年6月 7日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月27日生まれ | トップページ | ★10月29日生まれ »