« ★10月26日生まれ | トップページ | ★10月28日生まれ »

★10月27日生まれ

10月27日生まれの人は、

   「表面上はひょうひょうとしても、内面に溢れる勇気と闘志」

  □長所は?
 
●多才 ●想像力がある ●大胆不敵 ●勇敢 ●理解力がある ●発明の才がある ●精神力が強い

 
  ■短所は?

●とっつきにくい ●喧嘩っぱやい ●すぐに気分を害する ●落ち着きがない ●神経質 ●疑い深い
●感情的すぎる ●緊張しやすい

      ☆性格と運命
 
●想像力があって、理想主義で直感が鋭く、激しい感情を持っています。
●ときどき感情が不安定になるので、みずからの感情がどれほどの
 パワーを持っているのかを自覚し、前向きに行動するようにしましょう。
●創造的に自分を表現できると、感情的になるとも少なくなります。
●魅力的で、勇気と闘志をみなぎらせています。
 このような内なる力は強い意志があることを示し、何かあっても立ち直り
 障害を乗り越えていくことができます。
●動揺することがあっても、表面上は落ち着いていて取り乱しません。
●柔軟性を失うとマイナスに働くので注意が必要。
●大胆さ、活力、そして寛大さを活かすことで人を惹きつけ、強い印象を
 与えます。
●しかし、飄々として何も話さないかと思えば、思いやりがあって親切な
 ところをみせるなどして、周囲にはよくわからない人物だと思われます。

25歳までは⇒激しい感情をいかに扱うかを学んでいく時期です。

26歳⇒物事を楽観し、冒険やチャンを求めるようになります。
     思い切った賭けに出ることもありますし、旅行に行ったり、
     学習を始めたりもします。

56歳以降は⇒より現実的になり、体系的に物事をとらえ、潜在能力を
         発揮するために規律正しさを身につけようとします。

  ☆仕事と適性

●対人関係に優れた能力を発揮し、そのときどきの動向を敏感に
 感じ取ることができるので、広報・販売・マスコミ関係の仕事で
 成功します。
●ビジネスの世界でも成功します。
●しっかりとした金銭感覚があるので、起業家や慈善家に向いて
 います。
●音楽、美術、芸能の世界で創造的に自己表現するのも1つの
 方法。
●人を癒す力があることから、介護や医療の仕事に就くのも
 よいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●理想主義で誠実ですが、親しい人に対しては独占欲が強く、
 嫉妬深いところをみせます。
 不安な時に特にこの傾向が強いようです。
●繊細で親切な友人として人を支え、幸せを願いますが、
 他人の問題を背負い込むのはやめましょう。
●人と距離を保ち、落ち着いた気持ちでいるようにすれば、
 必要以上に心を痛めることもありません。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒8.11.12.29日 ●⇒無 ◆⇒13.30日 ■⇒5.19日

【2月】 ★⇒6.9.27日 ●⇒無 ◆⇒11.28日 ■⇒3.17日

【3月】 ★⇒4.7.25.29日 ●⇒無 ◆⇒9.26日 ■⇒1.15日

【4月】 ★⇒2.5.23.27日 ●⇒23.24.25.26日 ◆⇒7.24.30日 ■⇒13日

【5月】 ★⇒3.21.25.30日 ●⇒無 ◆⇒5.22.28日 ■⇒11日

【6月】 ★⇒1.19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.20.26日 ■⇒9.30日

【7月】 ★⇒17.21日 ●⇒無 ◆⇒1.18.24日 ■⇒7.28.30日

【8月】 ★⇒15.19.29日 ●⇒無 ◆⇒16.22.25日 ■⇒5.26.28日

【9月】 ★⇒13.17.27日 ●⇒無 ◆⇒14.20.25日 ■⇒3.24.26日

【10月】 ★⇒11.15.20.25.29.30日 ●⇒30日 ◆⇒12.18.23日 ■⇒1.22.24日

【11月】 ★⇒93.13.23.27.28日 ●⇒28日  ◆⇒10.16.21日 ■⇒20.22日

【12月】 ★⇒7.11.21.25.26日 ●⇒26日 ◆⇒8.14.19日 ■⇒18.20日

あなたを守ってくれる10月日の天然石は?
   ↓↓
★ラピスラズリー、他さそり座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  
+*+*+*+*+*+*+*+ラピスラズリー*+*+*+*+*+*+*+*

シンクタンク・ストーンとして古くから霊的なパワーの
 ある宝石と信じられてきたラピス・ラズリが、精神を
安定させ思考力をパワーアップ♪
知的、理想的、合理的で潔癖主義。
冷たい人と思われがちです。時には自分から甘え、
パートナーのズボラさにも寄り添うことが大切。
マニッシュな感覚で強い霊力と精神力を持つと
いわれるラピス・ラズリをペアで身につけて
甘えてみては♪
もっと詳しく知りたい方は↑をクリック★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

|

« ★10月26日生まれ | トップページ | ★10月28日生まれ »

コメント

なんか凄く当たってました。
びっくりするくらい。

投稿: 咲 | 2010年10月 2日 (土) 20時56分

本当に、その通りです。
いい方向に伸ばしたいですね!

投稿: 美穂 | 2010年10月27日 (水) 12時41分

ほんとに結構当たってますね(^^;)
占いってすごい。

投稿: 葉月 | 2010年10月27日 (水) 22時56分

半分以上あたってますね
ぼく中学生なんですが
とっつきにくいってとこは当ってるとおもいますねw

女子が「●●は、うるさいときは別にいいんだけどときどき静かになる時が怖い」って言ってたらしいんですよw

静かになるのは心が不安なときとか自分が知らない話題で盛り上がってるときにどうすればいいかわかんないとき。テンションたかいときはイカれるほど暴れてますw(←

投稿: 汰 | 2010年12月28日 (火) 07時03分

私も半分以上は当たってます!!
びっくりしましたw

投稿: みかん | 2011年9月18日 (日) 21時04分

短所はすべて当たってます。びっくり。

投稿: m | 2011年10月25日 (火) 22時47分

9割あたってます!特に短所w

嫉妬深いのはさそり座の運命でしょうか?いろいろな本に書かれすぎて否定したくなりますがw

参考になりました!ありがとうございます^^

投稿: aimee | 2011年11月28日 (月) 23時07分

やばい!当たりすぎ!
長所と取っつきにくいは特に!

投稿: 大河 | 2012年10月26日 (金) 23時07分

友達に『調べてよ~』といわれて調べたら…イラっとするぐらい良いものづくしでした。悔しいっスわwww
うわぁーん!ч(´д`°)\„……ダダダっ
これを友達に知らせたいっスわww

投稿: なっちー | 2013年6月 5日 (水) 20時01分

なんで9月の誕生石なんですか??

投稿: M | 2014年5月29日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月26日生まれ | トップページ | ★10月28日生まれ »