« ★9月28日生まれ | トップページ | ★9月30日生まれ »

★9月29日生まれ

9月29日生まれの人は、

   「寛大で人付き合いが上手」

  □長所は?
 
●人に正気を与える ●バランスがとれている ●心が平和 ●度量が広い ●好結果を出す ●創造的
●直感が鋭い ●神秘的 ●すばらしい夢を持つ ●世慣れている ●信念を持っている
 
  ■短所は?

●散漫 ●自信が持てない ●神経質 ●気分にむらがある ●気難しい ●極端に走る
●思いやりがない ●独立する ●繊細すぎる

      ☆性格と運命
 
●想像力があってロマンティック。
 しかし、気持ちのうえで強いものを持っているので、きっぱりとした態度を
 とります。
●生き生きとした魅力と生まれながらのビジネスセンスを活かせば、仕事と
 楽しみをうまく結びつけることができます。
●人を楽しませるのがとても上手で、温かさと寛大さが印象的。
●美、色、音に対する感覚が鋭く、芸術的、創造的才能があります。
●歌、音楽、演劇を通じてこの才能が花開くでしょう。
●お金儲けの才能がありますが、わがままな面があるので、このすばらしい
 才能を伸ばすのは難しいでしょう。
●良好な人間関係を求めているので、愛情表現は特に重要。
●感情が豊かでいつもは元気なのに、ときどき、ふさぎこみ、意固地に
 なることもあります。
 理想と現実のギャップに失望する、あるいは、感情的になり力ずくで
 物事を解決しようとする時に、特にこの傾向が強くなります。

23歳までは⇒社交性に磨きをかけ、お金儲けに関心があり、人間関係を
        重視します。

24歳⇒気持ちに変化が生じて、あなた自身も変わっていきます。

再び転機を迎えるのが54歳の時⇒冒険を求めるようになり、進んで大きなリスクを
                     負います。
                     また、学習や外国旅行を通じて視野を広めます。

  ☆仕事と適性

●大義や理想のために働くのが一番向いています。
●公共施設や政界で、あるいは社会改革のために働くのも
 選択肢の1つです。
●創造力を活かしたければ、映画の世界に入るとよいでしょう。
●演劇の才能があり、俳優として成功します。
●エンターテインメントの世界でもうまくいき、教育や執筆活動によって、
 人々と知識を共有できます。

  ★恋愛と人間関係

●親しみやすくて心の温かいあなたは、人が集う場に行くと、
 生き生きと輝いています。
●情熱的な性格でロマンティックな言葉や詩を好みます。
●長期的な人間関係においては、安定と安心を与えてくれる
 パートナーが必要。
●相手に幻滅することもあるので、恋人選びは慎重に行い、
 駆け引きをしたり不機嫌になったりすることのないように。
●豊かな愛情と心の広さで、人々に多くのものを与えることができます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒8.11.12.29日 ●⇒無  ◆⇒11.30日 ■⇒5.19日

【2月】 ★⇒6.9.27日 ●⇒無 ◆⇒11.28日 ■⇒3.17日

【3月】 ★⇒4.7.25.29日 ●⇒25.26.27.28日 ◆⇒9.26日 ■⇒1.15日

【4月】 ★⇒2.5.23.27日 ●⇒無 ◆⇒7.24.30日 ■⇒13日

【5月】 ★⇒3.4.21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.22.28日 ■⇒11日

【6月】 ★⇒1.2.19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.20.26日 ■⇒9.30日

【7月】 ★⇒17.21日 ●⇒無 ◆⇒1.18.24.29日 ■⇒7.28.30日

【8月】 ★⇒15.19.29日 ●⇒無 ◆⇒16.22.25日 ■⇒5.26.28日

【9月】 ★⇒13.17.27日 ●⇒無 ◆⇒14.20.25日 ■⇒3.24.26日

【10月】 ★⇒11.15.25.29.30日 ●⇒30日 ◆⇒12.18.23日 ■⇒1.22.24日

【11月】 ★⇒9.13.23.27.28日 ●⇒28日  ◆⇒10.16.21日 ■⇒20.22日

【12月】 ★⇒7.11.21.25.26日 ●⇒26日 ◆⇒8.14.19日 ■⇒18.20日

あなたを守ってくれる9月29日の天然石は?
   ↓↓
     ★トパーズ、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★9月28日生まれ | トップページ | ★9月30日生まれ »

コメント

うれしい!ヽ(*≧ε≦*)φ
私、9月なんですけど!
神秘的ですばらしい夢をもつって♪
独立する・・・あってるかな!
うん、自信がもてないのもあってるな^^
これ結構あたってるっ!
参考にして、短所なくしたいですwww
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

(一番カナ?)

投稿: 愁 | 2010年9月13日 (月) 20時43分

我儘、神経質、気難しい
は当たってると思います!
音楽の世界に少し興味が有るので
頑張ってみようかなあ・・・☆

とても参考になりました!

投稿: 餅釉 | 2011年3月28日 (月) 23時41分

相性☆の欄に腐れ縁の友達の誕生日があって
思わず笑ってしまいましたw
確かに感情表現があたってます・・・
急にふさぎこんで迷惑かけちゃったり;

24歳と54歳に一体何があるんでしょうか?
楽しみです♪

投稿: | 2011年7月25日 (月) 21時10分

うれし怖い!です! 24歳の時に長期の海外旅行に出ました、そのお陰で現在があるのですが転機がまた来るのかなぁ~?!
 妻には気難しくて冷たいを通りこしてひどい人と罵られます・・・・自分でも激しい嗜虐性に悩みます・・・ 豊かな想像力のお陰で煩悩に振り回されっぱなしです・・・・

投稿: ひげくま | 2011年10月20日 (木) 19時41分

誕生日大全の内容まるパクリですねwww
ここまでおおっぴらにパクるのもすげぇわww

投稿: | 2012年2月11日 (土) 20時01分

運命の人のところに好きな人の誕生日がッッ!

ガンバローw

投稿: くるみ | 2012年7月29日 (日) 16時50分

私、ミュージカルとか大好きです!!歌もミュージカルもダンスも習ってます!!
才能があるなんて//////うれしいです!

確かに想像力があってロマンチックだ…

あたってるな!これ!すごい…

投稿: も〜なん | 2013年3月25日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月28日生まれ | トップページ | ★9月30日生まれ »