« ★10月7日生まれ | トップページ | ★10月9日生まれ »

★10月8日生まれ

10月8日生まれの人は、

   「状況判断が早く、直感で統率力を発揮」

  □長所は?
 
●統率力がある ●細かい点まで行き届く ●勤勉 ●伝統を重んじる ●権威がある ●保護を与える
●癒しの力がある ●しっかりとした価値観を持っている
 
  ■短所は?

●短気 ●浪費家 ●狭量 ●落ち着きがない ●働きすぎる ●権力に飢えている ●傲慢
●すぐにくじける

      ☆性格と運命
 
●魅力的で親しみやすく、それでいて意志が硬く野心的。
●いつも忙しく動き回り、何かを成し遂げたいという強い気持ちを
 持っています。
●状況判断が早く正直で率直。
●すばらしいアイディアを思いつき、それを人と共有します。
 そして、これがあなたの成功の鍵となります。
●特にあなたが期待するほど成果をあげられない人たちに対して、
 横柄さ、尊大さをみせることがあります。
●豊かな想像力と芸術に対する鋭い感覚が、執筆、音楽、絵画、
 演劇の分野で発揮され、また、美しく粋で、贅沢なものに囲まれて
 いたいという気持ちにつながります。
 しかし、そのような豊かな生活を愛するあまり、節度をなくしたり、
 経済的な成功のみを追い求めたりしないよう注意が必要。

15歳⇒転機を迎えます。
    気持ちの面で変化が生じ、あなた自身が変わっていきます。
    この状態が30年間続いた後に、次の転機がきます。
    自由を求める気持ちが強くなり、視野を広げ、冒険と思われる
    ようなことにも挑んでみたいと思うようになります。
    外国の人や土地とのつながりも深まるでしょう。

  ☆仕事と適性

●勤勉で活力にあふれ、何か大きなことをしたいと思っているので、
 想像力と進取性を活かした企業家に向いています。
●商業の世界でも成功できますが、創造性があるので、芸術の道に
 進むという選択肢もあります。
●公的機関や政治の世界で職を得、高い理想を掲げて社会改革に
 情熱を燃やすのもよいでしょう。
●すばらしい交渉能力があるので、大企業の管理職も向いています。
●正義と公正を愛する気持ちから、弁護士あるいは裁判所職員として
 働く人も向いています。
●ある特定の理念や人物に傾倒すると、広告担当者として働くことも。

  ★恋愛と人間関係

●親しみやすく、魅力的で人つき合いが好き。
 しかし、率直で自分の意見ははっきりと言う。
 そんなあなたはとても社交的です。
●安心感を求めて、愛以外の理由で結婚を考える
 かもしれません。
●自分の力で物事をやり遂げるパートナーが最も
 ふさわしいでしょう。
●人間関係にすぐに飽きてしまい、心変わりすることが
 あります。
 忍耐力を身につけ、すぐに退屈しないように。
●時間をとって旅行、あるいは新しい刺激的な経験を
 するのもよいでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.14.21.31日 ●⇒12日 ◆⇒5.22.30日 ■⇒16.21日

【2月】 ★⇒4.12.22.29日 ●⇒10日 ◆⇒3.20.28日 ■⇒14.19日

【3月】 ★⇒2.10.20.27日 ●⇒8日 ◆⇒1.18.26日 ■⇒12.17.30日

【4月】 ★⇒8.18.25日 ●⇒4.5.6.7日 ◆⇒16.24日 ■⇒10.15.28日

【5月】 ★⇒6.16.23.30日 ●⇒4日 ◆⇒14.22日 ■⇒8.13.26日

【6月】 ★⇒4.14.21.28.30日 ●⇒2日 ◆⇒12.20日 ■⇒6.11.24日

【7月】 ★⇒2.12.19.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10.18.29日 ■⇒4.9.22日

【8月】 ★⇒10.17.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8.16.27.31日 ■⇒2.7.20日

【9月】 ★⇒8.15.22.24.26日 ●⇒無 ◆⇒6.14.25.29日 ■⇒5.18日

【10月】 ★⇒6.13.20.22.24.30日 ●⇒無 ◆⇒4.12.23.27日 ■⇒3.16日

【11月】 ★⇒4.11.18.20.22.28日 ●⇒無  ◆⇒2.10.21.25日 ■⇒1.14日

【12月】 ★⇒2.9.16.18.20.26.29日 ●⇒無 ◆⇒9.19.23日 ■⇒12日

あなたを守ってくれる10月8日の天然石は?
   ↓↓
★ブルーカルセドニー、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月7日生まれ | トップページ | ★10月9日生まれ »

コメント

初めて、見させていただきました。
短所はけっこう当たってるかも・・・

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 23時31分

今付き合っている彼氏が
★の恋人や友情に
入っていてびっくりしましたflair

投稿: | 2009年5月10日 (日) 22時44分

大好きで、尊敬しているミュージシャンの方が「運命の人」と分かり、感激で胸がいっぱいになりました☆15歳からの人生が変化していく、というのも納得。そこから30年間は修行と忍耐の日々だと本当に痛感している毎日です。良いことが沢山書かれているので、自分の短所を克服することを常に意識しながら、広い視野でものを考え、これからの人生を豊かにしていきたいです!素敵な占いに巡り合い、生きる力が湧いてきました!ありがとう、頑張りますッ(^^)/

投稿: ぱせり | 2014年3月15日 (土) 11時19分

相性占いってどうやったらわかるんですか?私は、10月8日生まれなんですけどですけど、、、暇があったら9月19日生まれのひと との相性を調べてくださいお願いします!

投稿: あらし | 2015年10月 3日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月7日生まれ | トップページ | ★10月9日生まれ »