« ★10月22日生まれ | トップページ | ★10月24日生まれ »

★10月23日生まれ

10月23日生まれの人は、

   「感受性が強い一方、自制心があり粘り図良い人」

  □長所は?
 
●忠実 ●責任感がある ●話し好き ●直感が鋭い ●名誉を得る ●創造性に富む
●多才 ●信頼できる

  ■短所は?

●利己的 ●不安感をいだいている ●頑固 ●あら探しをする ●偏見がある

      ☆性格と運命
 
●てんびん座とさそり座のカプスの上で生まれたあなたは、
 強い意志と自制心を持ち、きっぱりと決断できる能力を
 備えている意識の高い人です。
●いろいろな考えを受け入れる広い心を持っています。
 しかし、同時に感受性も強く、独断で物事のよしあしを決める
 きらいがあります。
●優れた第六感を備え、魅力的でカリスマ性もあります。
●物事に熱中しやすいタイプですが、現実的なので節度を失う
 ことはありません。
●怖いのも知らずで粘り強いところもあります。
 例えば、挑戦を受けると大胆不敵なところを敵にみせ、脅威や
 不安を感じると不屈の精神が目覚める、逆境強いタイプ。

29歳までは⇒感情面、能力面が問題とされる時期です。

30歳⇒自由を求め、旅行、教育、人生哲学などを通して視野を広げたい
    という気持ちが強くなります。

60歳⇒考え方がより実際的になり規律が生まれ、安全に対する意識が高まります。

  ☆仕事と適性

●人と関わる仕事で大成功する力を持っています。
●ずっと夢見ていた仕事に就いて統率力を発揮すれば、
 特に法律、教育、ビジネスの分野で第一人者になれます。
●創造力の発揮できる芸術やエンターテインメントの世界も適しています。
●責任感が強く、面倒見のよいことから、例えば公共サービス、医療、
 ヒーリングなど、人を助ける仕事もよいでしょう。
●映画や広告関係の仕事を選ぶと、豊かな想像力と優れた映像感覚
 を活かせます。

  ★恋愛と人間関係

●力のみなぎる人に魅力を感じ激しく愛を表現します。
 しかし、気分が変わりやすく、物質面を偏重しすぎるきらいがあり、
 そのせいで人間関係にひびが生じることも。
●献身的で忠実であることがあなたにはとても重要ですが、
 それが威圧的、強制的にならないように注意しましょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.19.22.25.29.30日 ●⇒無 ◆⇒17日 ■⇒20.23日

【2月】 ★⇒1.17.20.23.27.28日 ●⇒無 ◆⇒15日 ■⇒18.21日

【3月】 ★⇒18.21.25.26日 ●⇒無 ◆⇒13日 ■⇒16.19日

【4月】 ★⇒16.19.23.24.28日 ●⇒19.20.21.22日 ◆⇒11日 ■⇒14.17日

【5月】 ★⇒14.17.21.22.26.31日 ●⇒31日 ◆⇒9.29日 ■⇒12.15日

【6月】 ★⇒9.12.15.19.20.24.29日 ●⇒29日 ◆⇒7.27日 ■⇒10.13日

【7月】 ★⇒10.13.18.22日 ●⇒27日 ◆⇒5.25日 ■⇒8.11日

【8月】 ★⇒8.11.15.16.20.27.29.30日 ●⇒25.30日 ◆⇒3.23日 ■⇒6.9日

【9月】 ★⇒6.9.13.14.18.23.27.28日 ●⇒23.28日 ◆⇒1.21日 ■⇒4.7日

【10月】 ★⇒4.7.11.12.16.21.25.26日 ●⇒21.26日 ◆⇒19.29日 ■⇒2.5日

【11月】 ★⇒2.5.9.10.14.19.23.24日 ●⇒19.24日  ◆⇒17.27.30日 ■⇒2日

【12月】 ★⇒3.7.8.12.17.21.22日 ●⇒17.22日 ◆⇒15.25.28日 ■⇒1日

あなたを守ってくれる10月23日の天然石は?
   ↓↓
★ペリドット(ウォーターリリーのインクルージョン)、他天秤座の石参照(注 星座の境目)

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

+*+*+*+*+*+*+*+*+*★ペリドット★+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イブニング・エメラルドの別名を持つ宝石ペリドットは、
暗夜=悪魔を退散させるパワーがあると信じられ
古代エジプトの王様のお守りでした☆
もっと詳しく知りたい方は↑をクリック♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

|

« ★10月22日生まれ | トップページ | ★10月24日生まれ »

コメント

すごーいsign03めっちゃ当たってるsign03

以前、知らない人(占い師)に誕生日をいったら難しい子だって言われましたsweat01

幼い頃から感受性が強く、大人の会話してる内容も理解してるが故にストレスを感じることも多かったです。

投稿: ルナ | 2009年12月31日 (木) 03時09分

がばい当たっとるバイ♡

いや〜ん♡

投稿: まりりん | 2012年7月19日 (木) 17時48分

ありがとうございます!!
参考になりました。!!!

投稿: カロリーメイト | 2012年9月 2日 (日) 23時59分

彼の誕生日。
確かに頑固だけど、
誠実で有言実行。
行った事や約束は守る人。
良いパートナー。

投稿: ぷぷぷ | 2013年4月 8日 (月) 16時34分

好きな人の誕生日☆
1年以上片思い( >_<)

後2週間ちょいで誕生日やん☆
去年はメールしたけど今年は
甘い物好きの彼におかし作って渡そうかなー♪

あーもうどうしてもだいすき☆☆☆

投稿: ぱるぷんて | 2013年10月 6日 (日) 13時33分

914生まれと☆マークになってるけど 914で調べると☆マークに1023はいないよ

投稿: ? | 2013年10月27日 (日) 13時03分

あいまくり!!
ほんまにびっくり。自分の彼女が天秤座なのですが、当たってます。。
いいこともわかったので、書いてくれた人ありがとです。

投稿: カプチーノ | 2015年4月21日 (火) 10時17分

あいまくり!!
ほんまにびっくり。自分の彼女が天秤座なのですが、当たってます。。
いいこともわかったので、書いてくれた人ありがとです。

投稿: カプチーノ | 2015年4月21日 (火) 10時17分

頑固は親譲りじゃなく元々のものだったんだ。。

・・・感受性強すぎて、たまに何処かから人の感情も拾っちゃったり。(たぶん無意識)
色々感じること多すぎて、収集つかなくなる。←悪と正義の境界線は引けるが、たまに自分の中で逆になる。

投稿: れん。 | 2015年9月13日 (日) 11時22分

すごい当たってます! あなたは誰なのですか!? 素晴らしい! すべて見透かされたような気がしてたまりません! なかなか面白い。 これを参考にして、将来自分に合った職業について見せます!  あんがとね(+@+)

投稿: | 2015年9月29日 (火) 14時51分

もう見てないと思うけど、☆の友情や恋愛は一方通行のものですよ
両方にあればお互いが相思相愛になりやすいですが、片方だけならば片方からは無償の愛を受けやすいということです。

○の運命の相手だけは相互補完の相性です。

投稿: かいわれ大根 | 2016年9月16日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月22日生まれ | トップページ | ★10月24日生まれ »