« ★10月20日生まれ | トップページ | ★10月22日生まれ »

★10月21日生まれ

10月21日生まれの人は、

   「理想主義者にして、実用主義者の一面も」

  □長所は?
 
●創造的 ●愛情が豊か ●長期的な人間関係を築く
 
  ■短所は?

●依存心がある ●神経質 ●気難しい ●先見性に乏しい ●落ち込みやすい ●変化を恐れる

      ☆性格と運命
 
●聡明で物腰が魅力的。
●実際的な理想主義者で、実用主義と直感の両方の価値を認めています。
●社交的、魅力的で、人あしらいのうまさがあなたの主な特質の1つと
 言えるでしょう。
●高い順応性、何でもこなす力、素晴らしいコミュニケーション能力を
 与えられています。
 しかし、神経質で繊細な面もあり、神経系統を傷つけないよう注意すること。
●はきりと自分の意見を述べ、そつがなく、交渉や人脈作りが得意。
●あなたの潜在能力を最大限活かすには、教育の仕事に就くのが一番。
●洗練されていて、それが快活さに表れています。
 しかし、非常に頑固な一面を見せることもあります。
●精神的な刺激がないと、つまらない、何も意味がないような活動に
 エネルギーを浪費します。
●野心に満ち、強い願望をだき、統率力を備えていますが、横柄な態度を
 とらないようにしましょう。

まだ幼い頃に⇒その後30年間は主に能力面で変化が生じます。

32歳⇒冒険を求める気持ちが強くなり、学習や旅行に関心を持ちます。
    また、外国の人や土地とも関わりも深めます。

  ☆仕事と適性

●野心があって、大胆で、知識を愛するあなたは、優れた教師に
 なります。
●人と一緒に働くことを好み、交渉や広報関係の仕事でも成功
 するでしょう。
●音楽と美術の才能があり、演劇やスピーチも得意なので、
 演劇や映画の役者になるとよいでしょう。
●執筆にも才能があり、特にフィクション、ユーモア小説、劇の台本
 などが向いています。

  ★恋愛と人間関係

●勤勉で社会的地位の高い人に魅力を感じます。
●人間関係においては、人に頼らず、それでも人に対しては
 できる限りのことをし、公平につとめることが大切。
●人とつき合う時は嫉妬心を捨てましょう。
 面倒見がよく、愛情深い人柄が損なわれるからです。
●完璧なパートナーを求めているあなたは、互いに助け合い
 尊重しあう関係を目指しています。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.29日 ●⇒日 ◆⇒3.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒日 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒日 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒16.17.18.19.20.30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒27日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日

あなたを守ってくれる10月21日の天然石は?
   ↓↓
★トルマリン、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月20日生まれ | トップページ | ★10月22日生まれ »

コメント

すごい

投稿: | 2008年8月24日 (日) 09時23分

すごいup
嫉妬しやすいです・・・
他の10月21日生まれの方はどうですかsign02
今後気をつけたいと思います。

だって、せっかくの面倒見が良く愛情深い人柄が損なわれちゃうなんてもったいない。(笑

投稿: ★★ | 2008年11月 3日 (月) 13時10分

すごいです!


偶然か運命かわかりませんが,今教師をしていて,とても自分に合ってる天性の仕事だと思っています。

このままこのお仕事続けます!!

投稿: | 2009年9月17日 (木) 19時49分

嫉妬心に燃える私には身にしみる言葉でした。

投稿: もんりー | 2009年9月30日 (水) 18時34分

うわー
あたしも嫉妬心が強いです
やばいなー
気をつけます

投稿: まき | 2009年10月 8日 (木) 10時39分

すごいあたってます(笑) 
最近友達に嫉妬心ありすぎて怒られたばかりだし、自分でも高いほうだろうなとは思っていたのですがまさか此処で書かれているとは思っても見なかったです^^
人間関係気をつけないと・・・

投稿: たら | 2010年9月26日 (日) 20時09分

神経質です
当たっている

投稿: だい | 2010年10月21日 (木) 22時07分

神経質で繊細 確かに。いい時↑と悪い時↓の差が凄い。精神面でも能力面でも自分より優る人と一緒にいる事が多いし、落ち着く。

投稿: 21 | 2010年11月30日 (火) 01時46分

読んでいて笑ってしまうぐらい
あたってました。
夢が教師なのでそのまま頑張ってみます!

投稿: さい | 2011年1月11日 (火) 22時02分

うん。なんかあたってるけど、彼女の誕生日の日が相性占いにない。なんか少し怖くも感じたけど、嫉妬心を持つことをもっと意識しよう。

投稿: とや | 2011年8月27日 (土) 00時18分

落ち込みやすい」って所が当たってる。

投稿: ローズ | 2011年10月29日 (土) 16時55分

10月21日生まれでーす。
嫉妬心がありすぎるぐらい・・。

投稿: | 2011年10月29日 (土) 16時59分

嫉妬心が超ある!!
当たってる!shine

投稿: ローズ | 2011年10月30日 (日) 10時16分

当たりすぎてて怖いぐらい当たってます。
変化を嫌がり神経質です。
だけどコミュ力は他の人倍はあると周りから言われます。
すごいー。

投稿: あも | 2012年1月23日 (月) 10時35分

すごい!!!

嫉妬しまくりですww

投稿: みぃちゃ | 2012年10月17日 (水) 18時05分

ヽ(*≧ε≦*)φ
やばしw

めっちゃ嫉妬するわ~w
当たってるww

投稿: ♬ | 2013年6月30日 (日) 15時21分

社交的、魅力的
高い順応性、何でもこなす力、素晴らしいコミュニケーション能力
交渉や人脈作りが得意。


当たってない・・・

投稿: | 2013年10月24日 (木) 11時25分

bleah

投稿: | 2013年10月31日 (木) 09時27分

今日43才の誕生日です。1日楽しく過ごしたです
嫉妬ありありで〜友達しかも近い友達に感じていたんですが、同じ誕生日のコメント読んだら安心しました。

投稿: もも | 2014年10月21日 (火) 08時33分

依存心強いと思う
片思いの女の子にストーカーばりの執着心を発揮してる位だ
でもゆかちゃんに彼氏が出来たとしても決して傷付けたりしないから・・・
その時わあきらめるけど、かなりへこむかも・・・

投稿: げん | 2015年1月10日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月20日生まれ | トップページ | ★10月22日生まれ »