« ★10月18日生まれ | トップページ | ★10月20日生まれ »

★10月19日生まれ

10月19日生まれの人は、

   「思いやりがあって話し上手」

  □長所は?
 
●大胆 ●集中力がある ●創造性に富んでいる ●進歩的 ●楽観的 ●強い信念を持っている
●競争心がある ●独立心旺盛 ●社交的
 
  ■短所は?

●自己中心的 ●気分が落ち込みやすい ●心配性 ●拒否されることを恐れる ●感情が不安定
●精神的価値を軽視する ●独善的 ●短気

      ☆性格と運命
 
●創造性に富み、楽観的で頭が切れます。
●親しみやすくて社交的、想像力も豊か。
●順応性があっていろいろなことに関心があるので、エネルギーを
 無駄にまき散らさないように。
 また、優柔不断にならないように注意が必要です。
●おおらかで人間関係に関心を持ち、人付き合いが上手。
 しかし疑い深い一面があり、あれこれ心配したり繊細な自分が
 傷つかないように本当の気持ちを隠したりします。
●美しいものに囲まれているのが好きで、生来の芸術的、文学的
 才能を伸ばすことになるかもしれません。
●粋で贅沢なものや、よい暮らしを好みますが、過度なつき合いや
 気ままさには注意が必要。
●あなたには思いやりという美徳があり、相手の気持ちになることが
 できます。
 この才能を伸ばしていくと人の役に立ちたいという人道主義的、
 愛他的な気持ちが生まれます。
 しかし、心が温かくカリスマ的なところもあるので、社会生活に
 忙しく、本来の自分の仕業が果たせないということにならないように。

4歳以降⇒感情面、能力面で変化が生じます。

34歳⇒冒険を求め自由を愛するようになります。
    旅行に出たい、高度な教育を受けたいという気持ちも出てきます。

  ☆仕事と適性

●弁や筆が立ち、魅力的で人々を機知に富んだ会話や文章で
 楽しませます。
 このことで、セールスマンや広報・宣伝担当者として成功します。
●大衆が求めているものを敏感に感じ取ることができるので、
 ファッション業界もよいでしょう。
●広告・政治の世界も向いています。
●人付き合いが上手なので、大企業でうまくいきます。
●洗練され、細部まで注意が行き届くので、正確さを要する
 細かい芸術品の制作、例えば貴金属や宝石を扱うような
 仕事に就いてもようでしょう。
●カウンセラーという選択もあり、あなたなら優しい言葉で人々を
 元気づけられます。

  ★恋愛と人間関係

●魅力的で、異性のファンもたくさんいます。
 しかし、感情のままに動いていると、成就した恋と
 同じ数だけの失恋を経験します。
●人を強く惹きつける個性を持っていますが、金遣いが
 荒いところや嫉妬深いところは改めなければなりません。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.13.16.22.28日 ■⇒2.23.30日

【2月】 ★⇒19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.11.14.20.26日 ■⇒21.28日

【3月】 ★⇒17.21.30日 ●⇒無 ◆⇒1.9.12.18.24.29日 ■⇒19.26.28日

【4月】 ★⇒15.19.28.29日 ●⇒14.15.16.17.18日 ◆⇒7.10.16.22.24日 ■⇒17.24.26日

【5月】 ★⇒13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒15.22.24日

【6月】 ★⇒11.15.24.25.30日 ●⇒30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒13.20.22日

【7月】 ★⇒9.13.22.23.28日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.16.21日 ■⇒11.18.20日

【8月】 ★⇒7.11.20.21.26.30日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19日 ■⇒16.18.19日

【9月】 ★⇒5.9.18.19.24.28日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.14.16日

【10月】 ★⇒3.7.16.17.22.26.29日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.12.14日

【11月】 ★⇒1.5.14.15.20.24.27日 ●⇒20日  ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.10.12日

【12月】 ★⇒3.12.13.18.22.25.27.29日 ●⇒18日 ◆⇒6.11日 ■⇒1.8.10日

あなたを守ってくれる10月19日の天然石は?
   ↓↓
★スカラベ、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月18日生まれ | トップページ | ★10月20日生まれ »

コメント

初めまして。なかなかシゴトが決まらず、誕生日を前にして落ち込んでいた矢先こちらにたどり着きました。
社会生活の長年の垢や我慢などで本来の自分の姿に蓋をしていたように思います。
こちらの占いを読んで、もう一度自分の姿と対峙してみようと思いました。
ありがとうございました。

投稿: ばにら | 2010年10月 1日 (金) 15時31分

すっごく当たっています!ビックリしました。

投稿: | 2012年5月11日 (金) 05時50分

人のことは当たってると思うけど自分のことは当たってるか謎です。
友人に「力になってくれる人」が多いので恵まれてますかね。

投稿: | 2014年4月29日 (火) 19時50分

玄徳さんの調べたけど、友人または恋人に私とYくんが入ってるのね

投稿: ゆうきだして | 2015年6月16日 (火) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月18日生まれ | トップページ | ★10月20日生まれ »