« ★10月16日生まれ | トップページ | ★10月18日生まれ »

★10月17日生まれ

10月17日生まれの人は、

   「多才で論理的。高いコミュニケーション能力」

  □長所は?
 
●思慮深い ●専門知識がある ●上手に計画を立てる ●ビジネスセンスがある ●お金儲けがうまい
●自分の考えを持っている ●正確である ●調査力がある ●科学的
 
  ■短所は?

●特定のことにしか興味が持てない ●頑固 ●不注意 ●気が変わりやすい ●傷つきやすい
●狭量 ●批判的 ●心配性

      ☆性格と運命
 
●多才で、社交的なあなたは人を惹きつける魅力があり、
 生活に変化と刺激がもたらされます。
●魅力的な人柄と才気で、人をとても上手楽しませます。
 しかし、気まぐれで短気な面があり、目的意識を損なうおそれ
 があります。
●自分の考えをはっきりと述べ、上手に問題を解決します。
●如才なく、しかも率直なあなたには、優れたコミュニケーション
 能力が備わっています。
 しかし、頑固さや計算高さ、秘密主義などで魅力を台無しにしない
 ように。
●あなたは表現力が豊かで順応性がありますが、集中力と周到さを
 発揮して精神面の潜在的可能性を引き出すことが必要。
●直感が鋭く、進取の気性に富んでいるので、悲観的になったり態度を
 決めかねたりしているよりは、大きなスケールで物事を考え直感で行動
 する方がよい結果が出ます。
●贅沢なよい暮らしを好みますが、現実逃避や行きすぎには注意。

6歳⇒30年間は、主に感情面での変化が見られます。

36歳⇒冒険や自由を求める気持ちが強くなり、視野を広げたいという思いを
    持ちます。

  ☆仕事と適性

●変化や進歩をもたらしてくれる仕事に就いた方がうまくいきます。
●海外で事業を行っている企業に就職するとよいでしょう。
●物覚えが速いので、すぐに飽きてしまわないよう注意が必要。
●コミュニケーション能力に優れおり、報道メディアの仕事が向いています。
 また、調査や研究、教職、職業訓練という選択肢もあります。
●社交的な性格から、役所や社会サービス関係の仕事にも向いています。
●地域社会のために働くのもよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●単調を嫌い変化を求める気持ちが、人間関係においても
 はっきり表れます。
●進取の気性に富み洞察力のあるしっかりとした人に惹かれ
 ますが、人と知り合うチャンスは多そうです。
●パートナーに隠し事をするかもしれません。
 後で問題にならないよう、できる限り正直でいる方がよいでしょう。
●あなたは感情に左右されやすく、安定と安心を求めているのに、
 一方ですぐに気が変わって退屈し、刺激的な心ときめく経験を
 求めます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.13.19.23.24日 ●⇒無 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日

【2月】 ★⇒11.17.21日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日

【3月】 ★⇒9.15.19.28.29.30日 ●⇒無 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日

【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒13.14.15.16日 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日

【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26.27日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日

【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒無 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日

【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日

【8月】 ★⇒5.9.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日

【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日

【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.22日 ■⇒8日

あなたを守ってくれる10月17日の天然石は?
   ↓↓
★ゴールドコイン、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月16日生まれ | トップページ | ★10月18日生まれ »

コメント

heart01(._.)アリガトっっ
恥ずいなashock

投稿: xddhhikljuxetstu | 2010年9月 9日 (木) 13時41分

うんうん、当たってるかも・・・特に短所
心配性、不注意、頑固!
 長所は えーそうかなー 照れます(笑)

仕事覚えが悪くて自信喪失中だったので、自分には集中力があると信じて頑張りますっ。
ありがとうーーー!

投稿: ミカエルン | 2013年12月 4日 (水) 10時44分

初めましてsign01

なんか、すごく当たっている気がします(笑)
特に短所が・・・(笑)

長所とか、まだ中学生なのでまだ就職とか分かりませんが、なんか当たってる気がするw

私は将来「照明デザイナー」になりたいんですが、仕事、合ってるでしょうかね?

私の今好きな人が、「恋人や友情」に載ってました(笑)

またお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いしますsmile

投稿: ゆいか | 2014年1月31日 (金) 00時14分

当たっています(^^♪

すぐに飽きずに長続きするよう、頑張っていきます。

ありがとうございます。

投稿: はらぺこちゃん | 2016年1月27日 (水) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月16日生まれ | トップページ | ★10月18日生まれ »