« ★10月14日生まれ | トップページ | ★10月16日生まれ »

★10月15日生まれ

10月15日生まれの人は、

   「状況判断がはやく、知的好奇心が旺盛」


  □長所は?
 
●進んで物事に取り組む ●寛大 ●責任感がある ●親切である ●協力的 ●ものの価値がよくわかる
●独創的な考えを持っている
 
  ■短所は?

●破壊的 ●落ち着きがない ●無責任 ●役に立たない ●自己中心的 ●信じるという気持ちがない
●心配性 ●優柔不断 ●能力の使い方を誤る

      ☆性格と運命
 
●魅力的で、状況判断が速く、いつもすばらしい考えがひらめきます。
●美、色、音に対する感覚が鋭く、芸術的な自己表現を通して創造的
 才能を伸ばそうとします。
●疑い深いですが、子供のような無邪気さがあり、自分の直感に耳を
 傾けるとよいことが少しずつわかってきます。
●直感を信じれば自然に行動でき、一瞬のチャンスを逃しません。
 しかし、人生が与えてくれる最高のものを得ようとして、贅沢に
 走ったり過剰な人付き合いをしたりして本来の道からそれないよう
 注意が必要。
●潜在的能力を最大限に活かすため、いつも知的刺激を受け知性を
 磨くことが必要です。
●おおらかで協調性を保ちながら生きていくことを望んでいますが、
 短気を起こしたり意固地になったり、精神的緊張状態に陥ったり
 しないよう注意が必要な時もあります。
●ヨガや武道、スポーツはあなたを不安から解放し、働きすぎの
 心を安定させてくれます。

8歳⇒30年間は感情の変化、能力の変化が見られます。

38歳になって⇒冒険を求める気持ちが強くなり、旅や外国旅行など
         新しいことに興味を持ち、視野を広げます。

  ☆仕事と適性

●やる気があってコミュニケーション能力も高いので、広報・宣伝、
 出版、教育関係の仕事に就くとうまくいきます。
●美術を愛する気持ちは創造性と繊細さの表れであり、文才や
 音楽の才能があります。
●きっぱりとした態度をとり説得上手なので、弁護士、セールスマン、
 代理店業は、そうしたコミュニケーション能力も最大限に活かせます。

  ★恋愛と人間関係

●勤勉で野心に満ち、独力で成功した人に魅力を感じますが、
 パートナーには、あなたのあふれるような精神的エネルギーに
 見合うものを持っている人が必要。
●生まれながらに魅力的で、あなたを慕う人はたくさんいます。
 しかし、懐疑的なので、長い将来を共にする人をじっくり時間を
 かけて選びます。
●男性は実力があって独立心旺盛な女性に惹かれます。
●あなたは身を固めてしまうと、とても忠実で協力的な
 パートナーとなります。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒11.21.28.31日 ●⇒3日 ◆⇒9.12.18.24.29日 ■⇒7.8.19.28日

【2月】 ★⇒9.19.26.29日 ●⇒1日 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒5.6.17.26日

【3月】 ★⇒17.24.27.31日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒3.4.15.24日

【4月】 ★⇒15.22.25日 ●⇒10.11.12.13.30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒1.2.13.22日

【5月】 ★⇒13.20.23.27日 ●⇒28日 ◆⇒1.10.16.21.31日 ■⇒11.20日

【6月】 ★⇒1.11.18.21日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19.29日 ■⇒9.18日

【7月】 ★⇒9.16.19日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17.27日 ■⇒7.16日

【8月】 ★⇒7.14.17.31日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15.25日 ■⇒5.14日

【9月】 ★⇒5.12.15.29日 ●⇒20日 ◆⇒2.8.13.23日 ■⇒3.12日

【10月】 ★⇒3.10.13.17.27.29.31日 ●⇒18日 ◆⇒6.11.21日 ■⇒1.10日

【11月】 ★⇒1.8.11.25.27.29日 ●⇒16日  ◆⇒4.9.19日 ■⇒8日

【12月】 ★⇒6.9.23.25.27日 ●⇒14日 ◆⇒2.7.17日 ■⇒6日

あなたを守ってくれる10月15日の天然石は?
   ↓↓
★グリーンアベンチュリン、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月14日生まれ | トップページ | ★10月16日生まれ »

コメント

私はいつまで経ってもあなたの特別にはなれない運命なんだね
もう決まっていたんだ、あなたの誕生日がこの日になったときからlibra

大好きだった(* ̄ー ̄*)
でももう、あなたが勘違いしているのも笑って見られるよ。
いまはもう、忘れるよ。
いいや、忘れたい。
ずっと、大好きだった。

さようなら(u_u。)

投稿:  おが | 2015年3月24日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月14日生まれ | トップページ | ★10月16日生まれ »