« ★10月11日生まれ | トップページ | ★10月13日生まれ »

★10月12日生まれ

10月12日生まれの人は、

   斬新な発想が金運につながる人「」

  □長所は?
 
●創造力がある ●魅力的 ●進取の気性に富んでいる ●規律を重んじる ●自分や人を高める
 
  ■短所は?

●利己的 ●とっぴな行動をとる ●非協力的 ●神経過敏 ●自尊心がない

      ☆性格と運命
 
●明敏さ、親しみやすさ、社交性。こんな特徴が見られます。
●一対一で人と上手に関わりますが、この才能が成功の鍵を
 にぎっています。
●知識を得ることを喜びとしていますが、自制心を身につけはじめて
 真の充足感を得ることができます。
●とても独創的なアイディアを持っています。
 こうしたアイディアは実のあるもので、金銭的な見返りがもたらされます。
●優しい魅力が感じられ、おおらか。
 しかし時々威圧的、あるいはかたくなになることがあります。
●心の温かいあなたは、たくさんのものを人に与えることができます。
●絶えず働いている冴えた頭脳は、すばやい決定を可能にし、
 状況判断にも役立ちます。
●自分に満足し、強い信念を持っているのに、時に不安を覚えたり、
 なぜか自信をなくしたりすることがあります。
 しかし、困難があってもやり遂げようという強い気持ちを持っているので、
 いつもうまく切り抜けられるでしょう。

11歳の時⇒感情面、能力面に変化が生じてきます。

41歳⇒視野を広めたいという気持ち芽生えます。
     外国の人や土地との関わりを深め、新しいことに関心を
     持つようになるでしょう。

  ☆仕事と適性

●多くの道が開かれていますが、特に適しているのは、心理学者、
 カウンセラー、外交官、弁護士です。
●おおらかな魅力と物事を系統だててまとめる能力があるので、
 ビジネスの世界か公的機関で人と関わる仕事についても成功します。
●社交的で、考えをしっかりと伝えられるので、ジャーナリズムや執筆、
 学問、出版の世界も向いています。
●俳優、ミュージシャン、作詞家の道を歩む人は、人々に天賦の才を
 認められ脚光を浴びるでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●頭のよいあなたは、自分の考えをきっちりと理解し打ち解けられる
 パートナーを求めています。
●親しい人と居る時は、快活さと前向きな態度を失わず、短気、横柄、
 批判的にならないように。
●勤勉で実力のある人に魅力を感じます。
●独立したいという思いと、親しい関係を求める気持ちの間でゆれるでしょう。
●自分自身をよく知りたいという思いに駆られるのは、規律正しく、独自の
 スタイルで人生と向かい合っている人たち尊敬しているからです。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.14.28.31日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒3.25日

【2月】 ★⇒12.26.29日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒1.23日

【3月】 ★⇒10.24.27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日

【4月】 ★⇒8.22.25日 ●⇒7.8.9.10.11日 ◆⇒20日 ■⇒19日

【5月】 ★⇒6.20.23日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒17日

【6月】 ★⇒4.18.21日 ●⇒無 ◆⇒16日 ■⇒15日

【7月】 ★⇒2.16.19.30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日

【8月】 ★⇒14.17.28.30日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒11日

【9月】 ★⇒12.15.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒9日

【10月】 ★⇒10.13.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日

【11月】 ★⇒8.11.22.24.26日 ●⇒無  ◆⇒6日 ■⇒5日

【12月】 ★⇒6.9.20.22.24日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒3日

あなたを守ってくれる10月12日の天然石は?
   ↓↓
★ピンクサファイア、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★10月11日生まれ | トップページ | ★10月13日生まれ »

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙smile…結構嬉しい診断だったかも(笑)

投稿: | 2014年6月24日 (火) 21時37分

思っていたより当てはまるところが多いですね。

投稿: | 2015年4月 3日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★10月11日生まれ | トップページ | ★10月13日生まれ »