« ★9月27日生まれ | トップページ | ★9月29日生まれ »

★9月28日生まれ

9月28日生まれの人は、

   「親しみやすい魅力の人道主義者」

  □長所は?
 
●思いやりがある ●進歩的 ●思い切りがよい ●芸術的 ●理想主義者 ●大志をいだいている
●勤勉 ●家庭生活が安定している ●意志が固い
 
  ■短所は?

●空想にふける ●同情心に欠ける ●非現実的 ●いばりちらす ●判断力がない ●攻撃的
●自信を持てない ●他人に依存しすぎる ●高慢

      ☆性格と運命
 
●魅力的で、親しみやすく、知的。勤勉で洞察力があります。
●同情心が厚く、面倒見もよく、感情に深みがありますが、一方で、
 抜け目がなく、実際的、現実的な面も見られます。
●人間への関心が、人道主義という形で表れます。
 また、高い理想を掲げて闘うこともあります。
●愛情表現を表に出すことがきわめて重要。
●魅力的で、洗練された社交性を身につけているので、人々をゆったりした
 気分にさせ、人間関係は間違いなくうまくいきます。
●生来ビジネスセンスがあり、身を粉にして働くことをいとわないので、
 自分のさまざまな才能をお金儲けに活かすことができます。
 しかし、忘れてならないのは、人生が深刻になりすぎて重荷と感じたり
 しないよう、仕事と遊びのバランスを上手にとること。
●この企画を進めるのは今だ、と直感的に悟り自然に行動を起こす方が、
 きっちりと系統だててやっていくより、うまくいくことが多いでしょう。

24歳までは⇒金銭面、創造性、協調的な人間関係作りに関心があります。

25歳になって⇒気持ちに変化が生じます。あなた自身も変わり、きっぱりと
         した態度をとり、物事に熱心に取り組むようになります。

55歳の時⇒再び転機を迎えます。自由や冒険を愛し、哲学的になります。
       知識を吸収し、外国の人や土地と関わることで、神経的な刺激を
       得ようとします。

  ☆仕事と適性

●人道主義者として献身的に働きます。
●正義感が強く、日の当たらない人たちのために喜んで闘います。
●説得力があり優れたアイディアを持っているので、広告、出版関係の
 仕事に向いています。
●芸術を志し、情熱家であるなら、自分の気持ちを、特に音楽や演劇などの
 創造的手段で表現するとよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●魅力のある親しみやすい人柄で人を惹きつけます。
●自分の大切な人に対してとても寛大。
 しかし気分が変わりやすく、突然行動を起こすことがあります。
●人の気持ちに敏感なので、パートナーの言う通りに自分を変えて
 いかなくてはならないと思っています。もっと自主性を持ちましょう。
●退屈で満足できなくなったり、型にはまったりしないよう、人間関係
 にも変化と刺激は必要です。
 そういう時は、息抜きや旅行、遊びのための時間をとって。
●同じような理想をいだいている人をパートナーに選ぶとうまくいきます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.9.11.12.22.25日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒1.4.26.30日

【2月】 ★⇒7.10.20.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.27日 ■⇒2.24.28日

【3月】 ★⇒5.8.18.21日 ●⇒24.25.26.27日 ◆⇒22.26日 ■⇒22.26日

【4月】 ★⇒3.6.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒20.24日

【5月】 ★⇒1.3.4.14.17.20.24.29日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21日 ■⇒18.22.31日

【6月】 ★⇒1.2.12.15.27日 ●⇒無 ◆⇒2.13.19.28.30日 ■⇒16.20.29日

【7月】 ★⇒10.13.16.20.25.30日 ●⇒29日 ◆⇒11.17.26.28日 ■⇒14.18.27日

【8月】 ★⇒9.15.24.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.15.24.26日 ■⇒12.16.25.30日

【9月】 ★⇒7.13.22.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.13.22.24日 ■⇒10.14.23.28日

【10月】 ★⇒4.7.10.14.19.24.28.29日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.20.22日 ■⇒8.12.21.26日

【11月】 ★⇒2.5.8.12.17.22.26.27日 ●⇒21日  ◆⇒3.9.18.20.30日 ■⇒6.10.19.24日

【12月】 ★⇒3.6.10.15.20.24.25日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.16.18.28日 ■⇒4.8.17.22日

あなたを守ってくれる9月28日の天然石は?
   ↓↓
★アメジスト、水晶、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★9月27日生まれ | トップページ | ★9月29日生まれ »

コメント

★9月28日生まれ
9月28日生まれの人は、

   「親しみやすい魅力の人道主義者」


  □長所は?□
 
●思いやりがある ●進歩的 ●思い切りがよい ●芸術的 ●理想主義者 ●大志をいだいている
●勤勉 ●家庭生活が安定している ●意志が固い
 
  ■短所は?■

●空想にふける ●同情心に欠ける ●非現実的 ●いばりちらす ●判断力がない ●攻撃的
●自信を持てない ●他人に依存しすぎる ●高慢

      ☆性格と運命☆
 
●魅力的で、親しみやすく、知的。勤勉で洞察力があります。
●同情心が厚く、面倒見もよく、感情に深みがありますが、一方で、
 抜け目がなく、実際的、現実的な面も見られます。
●人間への関心が、人道主義という形で表れます。
 また、高い理想を掲げて闘うこともあります。
●愛情表現を表に出すことがきわめて重要。
●魅力的で、洗練された社交性を身につけているので、人々をゆったりした
 気分にさせ、人間関係は間違いなくうまくいきます。
●生来ビジネスセンスがあり、身を粉にして働くことをいとわないので、
 自分のさまざまな才能をお金儲けに活かすことができます。
 しかし、忘れてならないのは、人生が深刻になりすぎて重荷と感じたり
 しないよう、仕事と遊びのバランスを上手にとること。
●この企画を進めるのは今だ、と直感的に悟り自然に行動を起こす方が、
 きっちりと系統だててやっていくより、うまくいくことが多いでしょう。

24歳までは⇒金銭面、創造性、協調的な人間関係作りに関心があります。

25歳になって⇒気持ちに変化が生じます。あなた自身も変わり、きっぱりと
         した態度をとり、物事に熱心に取り組むようになります。

55歳の時⇒再び転機を迎えます。自由や冒険を愛し、哲学的になります。
       知識を吸収し、外国の人や土地と関わることで、神経的な刺激を
       得ようとします。

  ☆仕事と適性☆

●人道主義者として献身的に働きます。
●正義感が強く、日の当たらない人たちのために喜んで闘います。
●説得力があり優れたアイディアを持っているので、広告、出版関係の
 仕事に向いています。
●芸術を志し、情熱家であるなら、自分の気持ちを、特に音楽や演劇などの
 創造的手段で表現するとよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●魅力のある親しみやすい人柄で人を惹きつけます。
●自分の大切な人に対してとても寛大。
 しかし気分が変わりやすく、突然行動を起こすことがあります。
●人の気持ちに敏感なので、パートナーの言う通りに自分を変えて
 いかなくてはならないと思っています。もっと自主性を持ちましょう。
●退屈で満足できなくなったり、型にはまったりしないよう、人間関係
 にも変化と刺激は必要です。
 そういう時は、息抜きや旅行、遊びのための時間をとって。
●同じような理想をいだいている人をパートナーに選ぶとうまくいきます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.9.11.12.22.25日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒1.4.26.30日

【2月】 ★⇒7.10.20.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.27日 ■⇒2.24.28日

【3月】 ★⇒5.8.18.21日 ●⇒24.25.26.27日 ◆⇒22.26日 ■⇒22.26日

【4月】 ★⇒3.6.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒20.24日

【5月】 ★⇒1.3.4.14.17.20.24.29日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21日 ■⇒18.22.31日

【6月】 ★⇒1.2.12.15.27日 ●⇒無 ◆⇒2.13.19.28.30日 ■⇒16.20.29日

【7月】 ★⇒10.13.16.20.25.30日 ●⇒29日 ◆⇒11.17.26.28日 ■⇒14.18.27日

【8月】 ★⇒9.15.24.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.15.24.26日 ■⇒12.16.25.30日

【9月】 ★⇒7.13.22.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.13.22.24日 ■⇒10.14.23.28日

【10月】 ★⇒4.7.10.14.19.24.28.29日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.20.22日 ■⇒8.12.21.26日

【11月】 ★⇒2.5.8.12.17.22.26.27日 ●⇒21日  ◆⇒3.9.18.20.30日 ■⇒6.10.19.24日

【12月】 ★⇒3.6.10.15.20.24.25日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.16.18.28日 ■⇒4.8.17.22日

あなたを守ってくれる9月28日の天然石は?

投稿: | 2009年7月25日 (土) 09時34分

365日の誕生日占い(無料)
あなたの運命と守護石
PCの誕生日表    携帯の誕生日表はこちら

携帯で見るHPは « ★9月27日生まれ | トップページ | ★9月29日生まれ »

★9月28日生まれ
9月28日生まれの人は、

   「親しみやすい魅力の人道主義者」

  □長所は?□
 
●思いやりがある ●進歩的 ●思い切りがよい ●芸術的 ●理想主義者 ●大志をいだいている
●勤勉 ●家庭生活が安定している ●意志が固い
 
  ■短所は?■

●空想にふける ●同情心に欠ける ●非現実的 ●いばりちらす ●判断力がない ●攻撃的
●自信を持てない ●他人に依存しすぎる ●高慢

      ☆性格と運命☆
 
●魅力的で、親しみやすく、知的。勤勉で洞察力があります。
●同情心が厚く、面倒見もよく、感情に深みがありますが、一方で、
 抜け目がなく、実際的、現実的な面も見られます。
●人間への関心が、人道主義という形で表れます。
 また、高い理想を掲げて闘うこともあります。
●愛情表現を表に出すことがきわめて重要。
●魅力的で、洗練された社交性を身につけているので、人々をゆったりした
 気分にさせ、人間関係は間違いなくうまくいきます。
●生来ビジネスセンスがあり、身を粉にして働くことをいとわないので、
 自分のさまざまな才能をお金儲けに活かすことができます。
 しかし、忘れてならないのは、人生が深刻になりすぎて重荷と感じたり
 しないよう、仕事と遊びのバランスを上手にとること。
●この企画を進めるのは今だ、と直感的に悟り自然に行動を起こす方が、
 きっちりと系統だててやっていくより、うまくいくことが多いでしょう。

24歳までは⇒金銭面、創造性、協調的な人間関係作りに関心があります。

25歳になって⇒気持ちに変化が生じます。あなた自身も変わり、きっぱりと
         した態度をとり、物事に熱心に取り組むようになります。

55歳の時⇒再び転機を迎えます。自由や冒険を愛し、哲学的になります。
       知識を吸収し、外国の人や土地と関わることで、神経的な刺激を
       得ようとします。

  ☆仕事と適性☆

●人道主義者として献身的に働きます。
●正義感が強く、日の当たらない人たちのために喜んで闘います。
●説得力があり優れたアイディアを持っているので、広告、出版関係の
 仕事に向いています。
●芸術を志し、情熱家であるなら、自分の気持ちを、特に音楽や演劇などの
 創造的手段で表現するとよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●魅力のある親しみやすい人柄で人を惹きつけます。
●自分の大切な人に対してとても寛大。
 しかし気分が変わりやすく、突然行動を起こすことがあります。
●人の気持ちに敏感なので、パートナーの言う通りに自分を変えて
 いかなくてはならないと思っています。もっと自主性を持ちましょう。
●退屈で満足できなくなったり、型にはまったりしないよう、人間関係
 にも変化と刺激は必要です。
 そういう時は、息抜きや旅行、遊びのための時間をとって。
●同じような理想をいだいている人をパートナーに選ぶとうまくいきます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.9.11.12.22.25日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒1.4.26.30日

【2月】 ★⇒7.10.20.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.27日 ■⇒2.24.28日

【3月】 ★⇒5.8.18.21日 ●⇒24.25.26.27日 ◆⇒22.26日 ■⇒22.26日

【4月】 ★⇒3.6.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒20.24日

【5月】 ★⇒1.3.4.14.17.20.24.29日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21日 ■⇒18.22.31日

【6月】 ★⇒1.2.12.15.27日 ●⇒無 ◆⇒2.13.19.28.30日 ■⇒16.20.29日

【7月】 ★⇒10.13.16.20.25.30日 ●⇒29日 ◆⇒11.17.26.28日 ■⇒14.18.27日

【8月】 ★⇒9.15.24.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.15.24.26日 ■⇒12.16.25.30日

【9月】 ★⇒7.13.22.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.13.22.24日 ■⇒10.14.23.28日

【10月】 ★⇒4.7.10.14.19.24.28.29日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.20.22日 ■⇒8.12.21.26日

【11月】 ★⇒2.5.8.12.17.22.26.27日 ●⇒21日  ◆⇒3.9.18.20.30日 ■⇒6.10.19.24日

【12月】 ★⇒3.6.10.15.20.24.25日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.16.18.28日 ■⇒4.8.17.22日

あなたを守ってくれる9月28日の天然石は?
   ↓↓
★アメジスト、水晶、他てんびん座の石参照★

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

| 固定リンク
Twitter

« ★9月27日生まれ | トップページ | ★9月29日生まれ »

コメント
★9月28日生まれ
9月28日生まれの人は、

   「親しみやすい魅力の人道主義者」


  □長所は?□
 
●思いやりがある ●進歩的 ●思い切りがよい ●芸術的 ●理想主義者 ●大志をいだいている
●勤勉 ●家庭生活が安定している ●意志が固い
 
  ■短所は?■

●空想にふける ●同情心に欠ける ●非現実的 ●いばりちらす ●判断力がない ●攻撃的
●自信を持てない ●他人に依存しすぎる ●高慢

      ☆性格と運命☆
 
●魅力的で、親しみやすく、知的。勤勉で洞察力があります。
●同情心が厚く、面倒見もよく、感情に深みがありますが、一方で、
 抜け目がなく、実際的、現実的な面も見られます。
●人間への関心が、人道主義という形で表れます。
 また、高い理想を掲げて闘うこともあります。
●愛情表現を表に出すことがきわめて重要。
●魅力的で、洗練された社交性を身につけているので、人々をゆったりした
 気分にさせ、人間関係は間違いなくうまくいきます。
●生来ビジネスセンスがあり、身を粉にして働くことをいとわないので、
 自分のさまざまな才能をお金儲けに活かすことができます。
 しかし、忘れてならないのは、人生が深刻になりすぎて重荷と感じたり
 しないよう、仕事と遊びのバランスを上手にとること。
●この企画を進めるのは今だ、と直感的に悟り自然に行動を起こす方が、
 きっちりと系統だててやっていくより、うまくいくことが多いでしょう。

24歳までは⇒金銭面、創造性、協調的な人間関係作りに関心があります。

25歳になって⇒気持ちに変化が生じます。あなた自身も変わり、きっぱりと
         した態度をとり、物事に熱心に取り組むようになります。

55歳の時⇒再び転機を迎えます。自由や冒険を愛し、哲学的になります。
       知識を吸収し、外国の人や土地と関わることで、神経的な刺激を
       得ようとします。

  ☆仕事と適性☆

●人道主義者として献身的に働きます。
●正義感が強く、日の当たらない人たちのために喜んで闘います。
●説得力があり優れたアイディアを持っているので、広告、出版関係の
 仕事に向いています。
●芸術を志し、情熱家であるなら、自分の気持ちを、特に音楽や演劇などの
 創造的手段で表現するとよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●魅力のある親しみやすい人柄で人を惹きつけます。
●自分の大切な人に対してとても寛大。
 しかし気分が変わりやすく、突然行動を起こすことがあります。
●人の気持ちに敏感なので、パートナーの言う通りに自分を変えて
 いかなくてはならないと思っています。もっと自主性を持ちましょう。
●退屈で満足できなくなったり、型にはまったりしないよう、人間関係
 にも変化と刺激は必要です。
 そういう時は、息抜きや旅行、遊びのための時間をとって。
●同じような理想をいだいている人をパートナーに選ぶとうまくいきます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.9.11.12.22.25日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒1.4.26.30日

【2月】 ★⇒7.10.20.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.27日 ■⇒2.24.28日

【3月】 ★⇒5.8.18.21日 ●⇒24.25.26.27日 ◆⇒22.26日 ■⇒22.26日

【4月】 ★⇒3.6.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒20.24日

【5月】 ★⇒1.3.4.14.17.20.24.29日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21日 ■⇒18.22.31日

【6月】 ★⇒1.2.12.15.27日 ●⇒無 ◆⇒2.13.19.28.30日 ■⇒16.20.29日

【7月】 ★⇒10.13.16.20.25.30日 ●⇒29日 ◆⇒11.17.26.28日 ■⇒14.18.27日

【8月】 ★⇒9.15.24.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.15.24.26日 ■⇒12.16.25.30日

【9月】 ★⇒7.13.22.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.13.22.24日 ■⇒10.14.23.28日

【10月】 ★⇒4.7.10.14.19.24.28.29日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.20.22日 ■⇒8.12.21.26日

【11月】 ★⇒2.5.8.12.17.22.26.27日 ●⇒21日  ◆⇒3.9.18.20.30日 ■⇒6.10.19.24日

【12月】 ★⇒3.6.10.15.20.24.25日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.16.18.28日 ■⇒4.8.17.22日

あなたを守ってくれる9月28日の天然石は?

投稿: | 2009年7月25日 (土) 09時34分
コメントを書く

名前:(任意)


メールアドレス:(任意)
(ウェブ上には掲載しません)


アドレス(URL):(任意)

この情報を登録する


内容:


« ★9月27日生まれ | トップページ | ★9月29日生まれ »
ツイッター
天然石FROMSクリックしてつぶやく♪

フォローしてね!

FROMS★メイプル
365Birthday
365Birthday 2011年7月1日17時53分は蟹座の新月です!ナディを浄化するヨガの瞑想法 http://bit.ly/kAeGek
9 days ago · reply · retweet · favorite

365Birthday 2011年7月1日は蟹座の新月です!ナディを浄化するヨガの瞑想法 http://bit.ly/kAeGek
9 days ago · reply · retweet · favorite

Kazumi_x 【放射能食品汚染情報】 土壌からのセシウム吸収率はリンゴを1に対し、大根0.39、玉ねぎ0.43、葱2.3、人参3.7、レタス6.7、胡瓜6.8、ジャガイモ11、ソラマメ12、カボチャ23、サツマイモ33、大豆160。基準値を信じるな!→ http://t.co/CeIGqiv
16 days ago · reply · retweet · favorite
Join the conversation
過去のツイッターログはこちらで見られます♪リンク
トップページ
FROMSの総合トップページ
FROMSパワーストーンSHOP
STMX内にあるFROMSの直営店です
新月の願い事 デクラレーション
願いを叶える方法
FROMSスピリチュアル情報
新月の願い事情報、占星術や開運方法が盛りだくさんです。毎日の月(moon)情報も
ブログ365日の誕生日占い
無料誕生日占い 運命と相性とパワーストーン
天然石のパワーと秘密
ストーンヒーラーが解き明かす天然石の意味と効果
誕生日表
365日の誕生日占いの検索用です
お友達やご家族も占ってみてネ♪
Osaka Komyo Reiki Kai 大阪光明レイキ会
体調だけでなく、運命も好転するレイキ
【FROMS】メイプル&まりん

メンテナンスですね。新しい機能ができるのかな??


お答え、ありがとう! でも、何度か収穫しているのに0のままなんですが???


この庭についての欄のアイコンの横の玉は何の数字でしょうか?


GDI


GDIビジネスのブログもできました。最近の記事
放射能の問題はこれからもっと表面化してくる 警鐘報告
3月5日は新月です。新月には願いを叶える不思議なパワーがあります。
先月のホロスコープに現れた新新燃岳の天災 (地殻活動とMc-Icライン) 3月2日までの365日の誕生日別の運気
新月図で占う1月4日から2月1日までの運気。 365日の誕生日対応
星座別喜ばれるChristmasプレゼントのヒント お薦め天然石も追加しました。
新月図で占うあなたの年末年始
11月の新月図での11月6~12月5日の占星術予測 (結果発表です)
木星と土星が180度、天王星と土星も180度、冥王星と月も加わってプチグランドクロス!?
土星の移動、土星は偉大で厳しい先生です。 あなたが過去2年間の苦労で学び取ったものとは?
夏至は秋分までの3か月を占う大切な日です。凄い結果が・・・
天然石FROMS楽天支店
アゼツライト

宇宙のエネルギーにアクセスできる天然石アゼツライト特集 検索
誕生日や天然石名を検索してね

FROMS

管理人がやっているショップです。よろしく


Amazon ウィジェット
サーチ Amazon.…

実践 レイキヒーリ…
土居 裕 (新書 - Mar…
¥ 880
癒しの現代霊気…
土居 裕 (単行本 - M…
¥ 1,470
あなたをうるおす…
橋本 翔太 (単行本(…
¥ 1,575
レイキ~癒しのハ…
望月俊孝, かさぎ好…
¥ 1,500
Reiki - The Min…
Llewellyn (CD - O…
¥ 1,304
レイキを活かす―…
タンマヤ ホナヴォグト…
¥ 2,940
マイ・ボディガード…
デンゼヅ・ワシントン,…
¥ 2,331


このリンクを貼るプライバシー規約ランキング

★ブログランキングへGO★
SI
新月の願い事
人気blogランキングへ
365日の誕生石
人気blogランキングへ
RSSを表示する
携帯URL

携帯にURLを送る
このブログをマイリストに追加
このブログをマイニフティで読む
カテゴリー
1月生まれ
ファッション・アクセサリ
占い
恋愛
デンゼヅ・ワシントン,…)デンゼヅ・ワシントン, …

投稿: | 2011年7月10日 (日) 19時27分

Keep in apperception as able-bodied that sometimes food or added entities will arrangement with a watchmaker to aftermath a watch with their name on the face. Haynes addendum that Tiffany & Co. is an archetype in http://www.web-farm.co.uk this instance. So, if you accessible the aback the movement will accept a altered name than that on the dial.There are http://www.ok8uk.org.uk aswell brands that fabricated curve beneath altered names. Rolex is a able-bodied accepted affluence watch brand. But did you know, according to http://www.toprolexsreplicauk.co.uk Haynes, they aswell marketed curve of watches beneath added cast names like Tudor, Unicorn, Marconi, Rolco, and Genex?

投稿: Gtdsfg | 2016年7月25日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月27日生まれ | トップページ | ★9月29日生まれ »