« ★9月26日生まれ | トップページ | ★9月28日生まれ »

★9月27日生まれ

9月27日生まれの人は、

   「組織をとめる能力に優れ、お金儲けが上手」

  □長所は?
 
●多才 ●想像力がある ●創造性豊か ●意志が固い ●勇敢 ●理解力がある
●頭がよい ●精神主義 ●発明の才がある ●精神的に強い
 
  ■短所は?

●無愛想 ●すぐに機嫌を損ねる ●主張が強い ●落ち着きがない ●神経質 ●人を信用しない
●気を張りつめている ●緊張する

      ☆性格と運命
 
●温かい心の持ち主で、魅力があって、進取の気性に富んでいます。
●正直で率直な人柄で、人と一緒にいることを好むので、仲間として
 最高でしょう。
●感情が激しいので、衝動的に極端な行動をとらないよう注意が必要。
●贅沢や美しいものを好み、色、形、音に対する感覚が優れています。
●知的で、組織をまとめる能力に優れ、冒険心があり、お金儲けが上手。
 理想主義的、精神主義的なので、収入がみずからの哲学や社会改革
 と結びつくものであれば、なおのことよいでしょう。
 しかし、自己鍛錬ができていなかったり、優柔不断だったりすると、
 素晴らしい潜在能力を発揮できないこともあります。
●創造性や社交性をよいかたちで発揮できれば、熱意と闘志がわいて
 きます。

25歳までは⇒社交性や創造性を伸ばし、お金儲けのチャンスをつかむことに
        関心があります。

26歳⇒気持ちに変化が生じます。

56歳⇒再び転機を迎え、楽観的で快活になります。また、人との出会いや、
    宗教、教育、旅行を通じて精神的な刺激を得ようとします。

  ☆仕事と適性

●きっぱりとした決断力を持ち堂々としているので、経営者や管理者の
 立場にいるのがふさわしい人です。
●自由に自己表現をしたいので、独立するか、フリーで働くとよいでしょう。
●創造性を活かせば、エンターテインメントの世界で大きな成功を収められ
 ます。
●知的で説得力があるので、人道主義的立場から改革を進めるか、あるいは
 教育、法律、科学、執筆、政治の分野で働くのも向いています。
●単調になるのを避けるため、何の職に就くにせよ、多様性と変化が必要です。
●思いやりがあって、人の気を引き立てるのが上手なので、看護の仕事や人を
 助ける仕事もよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●カリスマ性のあるあなたは、強烈な印象をいつまでも残します。
●温かくて、のんきそうに見えるので、人をくつろいだ気分にさせます。
●感情を表に出し、たくさんの愛が欲しいタイプで、自分の愛と優しさに
 報いてくれる恋人を求めます。
●実力があって決意の強い人に惹かれますが、パートナーに頼りすぎない
 ように。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.3.6.9.10.11.21.27.31日 ●⇒無 ◆⇒11.16.30日 ■⇒15日

【2月】 ★⇒1.4.7.8.9.25.29日 ●⇒無 ◆⇒9.24.28日 ■⇒13日

【3月】 ★⇒2.5.7.17.23.27日 ●⇒23.24.25.26.27日 ◆⇒7.22.26日 ■⇒11日

【4月】 ★⇒3.5.15.21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.20.24日 ■⇒9日

【5月】 ★⇒1.2.3.13.19.23.30日 ●⇒無 ◆⇒3.18.22.31日 ■⇒7.30日

【6月】 ★⇒1.11.17.21.28日 ●⇒無 ◆⇒1.16.20.29日 ■⇒5.28日

【7月】 ★⇒9.15.19.26.29日 ●⇒無 ◆⇒14.18.27日 ■⇒3.26日

【8月】 ★⇒7.13.17.24.27日 ●⇒無 ◆⇒12.16.25日 ■⇒1.24日

【9月】 ★⇒5.11.15.22.25日 ●⇒無 ◆⇒10.14.23日 ■⇒22日

【10月】 ★⇒3.9.13.20.23日 ●⇒無 ◆⇒8.12.21.29日 ■⇒20.30日

【11月】 ★⇒1.7.11.18.21.30日 ●⇒無  ◆⇒6.10.19.27日 ■⇒18.28日

【12月】 ★⇒5.9.16.19.28日 ●⇒無 ◆⇒4.8.17.25日 ■⇒16.26日

あなたを守ってくれる9月27日の天然石は?
   ↓↓
     ★サファイア、フィンガープリントサファイア、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★9月26日生まれ | トップページ | ★9月28日生まれ »

コメント

組織をとめる能力に優れ・・・

組織をとめる???

まとめるでしょ?

ちょっと、日本語大丈夫?

投稿: | 2013年3月29日 (金) 09時08分

へえ…と思う所がありました。
無愛想で、よく緊張することもあります
参考になりました!ありがとうございます

投稿: ソラハ | 2014年5月 8日 (木) 23時31分

性格けっこう当たってますね。
運命の人無が笑えました。
そして力になってくれる人に旦那が入っててドンピシャです。

投稿: のんかか | 2015年11月 7日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月26日生まれ | トップページ | ★9月28日生まれ »