« ★9月25日生まれ | トップページ | ★9月27日生まれ »

★9月26日生まれ

9月26日生まれの人は、

   「小粋で魅力的なロマンティスト」

  □長所は?
 
●創造力がある ●実務的 ●親身になる ●責任感が強い ●家族を誇りに思う ●情熱的
●勇気がある
 
  ■短所は?

●頑固 ●従順でない ●人間関係が不安定 ●粘り強さに欠ける ●移り気

      ☆性格と運命
 
●魅力的で、人の心をとらえ、親しみを持てる温かな人柄が
 にじみ出ています。
●社交的で親切で気品があり、一方で明敏な頭脳と強い意志を
 持っています。
●感受性の強いロマンティストでもあり、感情の激しさがすばらしい
 アイディアの源となります。
 しかし、残念なことに、あなたの高い理想に他の人たちが応え
 られないと、不満を生むことにもなりかねません。
●礼儀正しく、洗練され、そつがなく、人をリラックスさせます。
●社交家であり、好感の持てる態度は皆を惹きつけますが、
 きっぱりとした態度を身につける必要があります。
●生まれながらの創造力を持ち、忍耐力と粘り強さを養えば、
 執筆、美術、演劇、音楽の分野でその力を発揮できます。
 しかし、この素晴らしい潜在能力が、わがままや安易な選択という
 方向に向かないよう注意しましょう。
●残念ながら、本当に必要な時に自分を律することができず、
 これが成功を妨げる要因のひとつになることも。

26歳までは⇒金銭面や、創造性、人との良好な関係作りに関心があります。

27歳⇒変化の時を迎え、心を集中させ、気持ちのありようを変えることが
    求められます。
    きっぱりとした態度をとり、物事に真剣に取り組むようになるでしょう。

57歳で⇒自由と冒険を愛するように愛するようになります。新しいことに興味を
      覚え、新たに学習を始める人、海外旅行をする人、文化の異なる人々と
      交わる人もいます。

  ☆仕事と適性

●ビジネスの才能がありますが、理想主義者であり、自己を
 表現したいと思っているので、創造力を活かして人と共同で
 進める仕事の方が向いています。
●社交的で、親しみやすく、魅力的で、おおらかな性格から、
 顧客サービスの仕事で才能を活かせます。
●セールスをするなら、自分の扱っている製品を本当によい
 ものだと信じましょう。
 そうでなければ、客をうまく説得できません。
●社交性とビジネスを結びつけ、レストランやクラブ、バーで
 働くのもよいでしょう。
●教師、特に映画や演劇、文学、音楽について教えるのも
 選択肢の1つです。

  ★恋愛と人間関係

●集団にうまく溶けこみ、人々の輪の中心的存在。
●独立心がありますが、理想主義的で、愛を深く求めるので、
 ふさわしいとは言えない人と恋愛関係になることも。
●相手選びには慎重さが必要。
●惜しげもなく愛を注ぐので、少し距離をおきましょう。
●真剣さのあまり献身的になりすぎないように。
●利他主義者、博愛主義的態度を身につけると、むずからの
 恋愛を客観的にとらえることができます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒5.9.10.18.19.26.30日 ●⇒無 ◆⇒13日 ■⇒14.24日

【2月】 ★⇒3.8.16.17.24.28日 ●⇒無 ◆⇒11日 ■⇒12.22日

【3月】 ★⇒1.6.14.15.22.26日 ●⇒22.23.24.25日 ◆⇒9日 ■⇒10.20日

【4月】 ★⇒4.12.13.20.24日 ●⇒無 ◆⇒7日 ■⇒8.18日

【5月】 ★⇒1.2.10.11.18.22日 ●⇒無 ◆⇒5日 ■⇒6.16日

【6月】 ★⇒8.9.16.20.30日 ●⇒無 ◆⇒3.30日 ■⇒4.14日

【7月】 ★⇒6.7.14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒1.28日 ■⇒2.12日

【8月】 ★⇒4.5.12.16.26.30日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒10日

【9月】 ★⇒2.3.10.14.28日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒8日

【10月】 ★⇒1.8.12.22.26日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒6日

【11月】 ★⇒6.10.20.24日 ●⇒無  ◆⇒20日 ■⇒4日

【12月】 ★⇒4.8.18.22.30日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒2日

あなたを守ってくれる9月26日の天然石は?
   ↓↓
★ダイヤモンド、他てんびん座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★9月25日生まれ | トップページ | ★9月27日生まれ »

コメント

良くも悪くもあたってる。

良く言えば人から好かれるし、
悪く言えば騙されやすい。

投稿: ☆彡 | 2013年2月 7日 (木) 10時44分

幸恵、愛してる。

投稿: ぼんちゃん | 2013年2月15日 (金) 07時34分

私の友達にいまーす!!
その子、確かに優しいときと
面白いときと、あるんですけど。。
よく、自分の思い通りに
ならなかったらキレたり、
色んな人にやつあたりしたりして…
よくその場の空気を悪くするんですね
でも、相談乗ってくれたりするので
頼りになるし、
好きなのか苦手なのかよく
わからない子なんです!www
でもその子モテてるし…
あ、クラスの女子からはほとんどに
嫌われてるそうです
その子を好いてる女子は学年の中で
8ぶんの1ぐらいですwww


…まぁ、けっこう当たってました!

投稿: ☆あすchan☆ | 2015年1月 2日 (金) 12時19分

結婚後、26歳までは自由に遊んで、27歳で出産。
人生が確かに変わりました。
57歳では何があるのだろうか?

短所は結構当たってます。

投稿: しぃ | 2015年7月18日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月25日生まれ | トップページ | ★9月27日生まれ »