« ★9月22日生まれ | トップページ | ★9月24日生まれ »

★9月23日生まれ

9月23日生まれの人は、

   「気楽そうな理想主義者の裏側には強い信念と実行力」

  □長所は?
 
●誠実 ●責任感がある ●コミュニケーション能力が高い ●直感が鋭い ●創造的 ●多才
●信頼できる ●名声を得る
 
  ■短所は?

●利己的である ●自信が持てない ●頑固である ●妥協できない ●あら探しをする
●偏た見方をする

      ☆性格と運命
 
●知的でありながら繊細、魅力的でありながら素直な人です。
●おとめ座とてんびん座のカプス上で生まれたので、両方から
 プラスの影響を受け、優れた知性と、芸術的な才能を与え
 られるのです。残念ながら両者の影響は、勝手気ままな
 完全主義者というかたちでも表れています。
 しかし、探究心、統率力、繊細さを併せ持つおかげで、
 自分で選んだ道の頂点まで上がりつめることも夢では
 ありません。
●好感の持てる態度と耳に心地よい声で、人を惹きつけます。
●人づき合いが上手で、創造力で理想主義のあなたは、
 自己鍛錬と固い決意で夢を実現します。
●成功するには知性を働かせましょう。
 そのため、興味を失わずにいられる仕事や活動に携わる
 ことです。

29歳までは⇒金銭、創造性、円満な人間関係作りに関心があります。

30歳を迎えると⇒心の奥底の感情に変化が生じてきます。
           また、共同でお金の管理をしたり、人のお金の処理に
           関わったりするようになります。

60歳⇒再び転機を迎えます。冒険を求め、自由を愛する気持ちが強くなり。
    もっと高度な教育を受けたい、あるいは旅したいと思うようになるでしょう。

  ☆仕事と適性

●柔軟で生来コミュニケーション能力が高いので、人と関わる仕事に
 向いています。
●宣伝や渉外関係の仕事で力を発揮します。
●魅力的で説得力があるので、広報担当者でも活躍します。
●情報に敏感で、教育、ジャーナリズム、執筆関係の仕事に
 携わる人もいます。
●特定の人物や活動内容に興味があると、代理店業務や広報担当者
 として優れた動きをします。
●音楽が好きなので、エンターテインメントの世界に進むのも選択肢の1つです。

  ★恋愛と人間関係

●人を魅了する力があり、簡単に友人やパートナーの心を
 惹きつけます。
●すぐに心を許すことはしませんが、いたん親しくなると、長い間
 よい関係を築いていきます。
●たとえ相手に幻滅しても、特に女性の場合は、なんとか心地よい
 関係を保とうとします。
 男性はそれほどがまん強くはないでしょうが、それでも理想的な
 関係という幻想を捨て切れません。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.28.29日 ●⇒無  ◆⇒3.5.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒無 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒19.20.21.22日 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒24日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日

あなたを守ってくれる9月23日の天然石は?
   ↓↓
     ★アメトリン、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★9月22日生まれ | トップページ | ★9月24日生まれ »

コメント

すごく当たってると思います!

だって・・・・ariesお羊座の 松本さんとlibra天秤座の稲葉さんの組み合わせ ⇒ 実は ライバルshineって ところが すごく素敵で 気に入りましたscissors

稲葉さんの 性格もすごくよくあらわしてるshine

投稿: eming-さくら | 2010年6月19日 (土) 18時23分

同感good

投稿: sachi | 2010年9月 6日 (月) 22時40分

当たりすぎてびっくりしました。

夢をあきらめません。

投稿: なたむ | 2011年1月13日 (木) 00時20分

好きな人の誕生日に
私がライバルとしてあるcryingheart03

shock

投稿: あさか | 2011年1月21日 (金) 06時41分

すっごい当たっててビックリw(゚o゚)w
自信が持てないとか皆に言われます(笑)

恋人探せるように頑張りますheart04

投稿: 春菜 | 2011年2月23日 (水) 16時44分

稲葉さんにいつも音楽で毎度元気もらってて
不思議だと思って調べてみた。そしたら
私にとって「力になってくれる人」だった!

とーーーっても、わかる気がする!
ますますB'z LOVEheart02

投稿: | 2012年5月28日 (月) 10時48分

稲葉さーん

投稿: | 2013年5月27日 (月) 14時53分

私は稲葉さんと同じ誕生日です。
稲葉さんの書く歌は誕生日が関係していると思いました。
とっても素敵です。

私は、かがやけていないけどこれかかなっ
変わらず 努力していきます。

投稿: はる | 2014年5月12日 (月) 09時49分

え・・・こわww
音楽好きとかなんでわかんの・・・・???
しかも責任感あるし、ひとと関わるの好きだし
話上手とかいわれるし、コミュニケーションとかあとあああああああああああああああ
やばすぎ

投稿: ぴろろ | 2014年5月12日 (月) 21時38分

俺の誕生日は、9月23日が友達だったのに、9月23日では、俺の誕生日がライバルになっている…なぜ?

投稿: レイン | 2015年4月 1日 (水) 19時24分

heart好きな人がこの誕生日♪
運命ではないけど私の誕生日とは力になってくれる人w
でもめっちゃ当てはまる( ´艸`)プププ

投稿: きゅきゅ | 2016年2月21日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月22日生まれ | トップページ | ★9月24日生まれ »