« ★9月21日生まれ | トップページ | ★9月23日生まれ »

★9月22日生まれ

9月22日生まれの人は、

   「ビジネスに役立つ優れた知性と知識欲」

  □長所は?
 
●リーダーシップがある ●直感が鋭い ●実用主義的 ●実際を重んじる ●器用
●巧みに物事をまとめあげる ●現実主義者 ●粘り強い
 
  ■短所は?

●一攫千金を夢見る ●神経質 ●いばりちらす ●物質主義的 ●ビジョンがない ●怠惰である
●自己中心的 ●貧欲 ●貪欲 ●私利私欲を図る

      ☆性格と運命
 
●おとめ座とてんびん座のカスプにいるあなたは幸運な人で、
 おとめ座の優れた知性とてんびん座の社交性を併せ持っています。
●現実的で辛抱強く、細かなところまで気配りができて、几帳面。
 しかし、負けず嫌いなところもあります。
●考え方が独創的で、討論や議論が好きですが、自分の意見を
 押し通そうとしたり、皮肉をいったりしないこと。
●しっかりと自分の考えを伝えることができ、抜け目がなく、ビジネス
 センスがあります。
●すばらしい声の持ち主で、魅力があり、本当の美と贅沢を知っています。
●鋭い感覚の持ち主なので周りが見えすぎてしまうのでしょうが、あまり
 批判的になりすぎないよう注意が必要。
●知識欲が旺盛で、何でもやってみたいタイプ。
●仲間内ではよく軽口をたたき、風変わりなユーモア感覚を披露します。
●最も心が満たされるのは、自分の理想が形になった時、あるいは
 人の役に立つ時です。
●直感がとても鋭いので、自らの本能を信じましょう。

 生まれた年に太陽がてんびん座へ進み、幼少から聡明で社交性があります。
調和のとれた環境を必要とします。30歳まで人間関係が生活の中で大きな
役割をはすでしょう。

30歳を過ぎると⇒転換期を迎えます。感情面で自立し、自制がきくようになり、
           あまり恐れを感じなくなります。 

  ☆仕事と適性

●分析力があり、批評眼を備えているので、出版関係が最適。
●優れた編集者、作家になります。
●対人関係にすばらしい能力を発揮するので、代理店業、セールスマン
 、販売促進や渉外関係の仕事も向いています。
●また、構造や造刑に関する感覚が優れているので、建築家や設計者でも
 力を発揮します。

  ★恋愛と人間関係

●はっきりとしたものの見方、考え方をしますが、人と一緒に歩み事を
 望んでいます。
●あなたにとっては恋愛や人づき合いがとても重要なので、良好な関係を
 保つために譲歩し、そつなくふるまいます。
●外向的で自尊心が強く威圧的ですが、まぜか人の心をとらえて離さない
 魅力もあります。
●関心や愛情を向けてもらえないことがあっても、不安や嫉妬を覚えない
 ことが大切。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.16.22.26日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23.31日 ■⇒24日

【2月】 ★⇒4.14.20.24日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21.29日 ■⇒22日

【3月】 ★⇒2.12.18.22日 ●⇒18.19.20.21日 ◆⇒2.13.19.27.30日 ■⇒20.29日

【4月】 ★⇒10.16.20.30日 ●⇒無 ◆⇒11.17.25.28日 ■⇒18.27.29日

【5月】 ★⇒8.14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒9.15.23.26日 ■⇒6.16.25.27.30日

【6月】 ★⇒6.12.16.26日 ●⇒無 ◆⇒7.13.21.24日 ■⇒14.22.25.28日

【7月】 ★⇒4.10.14.24.31日 ●⇒無 ◆⇒5.11.19.22日 ■⇒12.21.23.26日

【8月】 ★⇒2.8.12.22.29日 ●⇒無 ◆⇒3.9.17.20日 ■⇒10.19.21.24日

【9月】 ★⇒6.10.20.27日 ●⇒無 ◆⇒1.7.15.18.30日 ■⇒8.17.19.22日

【10月】 ★⇒4.8.18.25日 ●⇒無 ◆⇒5.13.16.28日 ■⇒6.15.17.20日

【11月】 ★⇒2.6.16.23.30日 ●⇒無  ◆⇒3.11.14.26日 ■⇒4.13.15.18日

【12月】 ★⇒4.14.21.28.30日 ●⇒無 ◆⇒1.9.12.24日 ■⇒2.11.13.16日

あなたを守ってくれる9月22日の天然石は?
   ↓↓
★オールカラージルコン、他おとめ座の石参照(注 星座の境目)

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★9月21日生まれ | トップページ | ★9月23日生まれ »

コメント

私も9月22日生まれ。確かに自分勝手なところあります。自分を優れた人間だと思う時もあります。鋭い。よく作文上手って言われます。

投稿: れな | 2013年4月13日 (土) 17時31分

9月22日生まれですが合っています 完璧な現実主義者です。

投稿: | 2013年5月 6日 (月) 14時07分

9月22日日生まれ。
短所は殆んど合っているけど長所殆んどあてはまらないw
軽くショック・・・

喋るのは上手いとよく言われますが書くのは下手くそですね

投稿: | 2013年8月 8日 (木) 20時23分

私も、9月22日生まれです!
短所だけは、とてもあっていると思います!!
だって、自己中ですし!!

投稿: あやの | 2013年8月17日 (土) 21時08分

9月22日日生まれですが、短所の私利私欲を図る以外は、すべてあってます。
びっくりです。

投稿: かしん | 2013年11月 4日 (月) 01時14分

これ、本として売ってませんか?

投稿: れな | 2013年11月15日 (金) 16時59分

長所と短所、半々なきが、運命が無いのが一番ショックでかいよ。

投稿: か | 2014年4月12日 (土) 14時26分

birthday合ってると思います!basketball

投稿: miwa | 2014年9月22日 (月) 23時07分

9月22日生まれですが、同じ誕生日の人とは絶対友達になりたくないなぁ... それと、セールスマンには向いていません。

投稿: | 2014年10月22日 (水) 21時12分

当たるもんなんすね

投稿: たご | 2014年11月16日 (日) 21時52分

運命の人に旦那の誕生日がありました!旦那の誕生日を見ると9.22は恋人でしたが、初対面で運命の人に逢ったと思った直感力が正しかったのでこの占いは当たってると思います。

投稿: かっぱ | 2014年11月29日 (土) 21時45分

運命の人に旦那の誕生日がありました!旦那の誕生日を見ると9.22は恋人でしたが、初対面で運命の人に逢ったと思った直感力が正しかったのでこの占いは当たってると思います。

投稿: かっぱ | 2014年11月29日 (土) 21時45分

 はじめまして。私は9月22日生まれです。誕生日が同じってなんか縁を感じます。故岡田真澄さんの「ますみ」が同じ名前(親は知っててつけてません)職場の御縁のあった社員さんの去年生まれた子供の誕生日が同じ。(わざと誕生日を合わせたわけではありません)なんか不思議なものを感じます。

投稿: 不思議 | 2015年1月 9日 (金) 21時37分

9月22日生まれです。現実主義者、ビジョンがない、神経質。その通りです。そのほかは、どうだろう。そのように言う、根拠が知りたいなあ。なにしろ「知識欲が旺盛」なので。

投稿: 酔っ払い | 2015年7月24日 (金) 22時55分

うちの上司の誕生石知りたくて見たけど、かなり当たってた(笑)

確かに自己中だけど、営業成績トップクラスだわ(;´д`)

投稿: ねここしゃん | 2015年8月21日 (金) 23時26分

職業は作家です。適職なら嬉しいです。知識欲、批判がましいところ、ビジョンがない、私利私欲を図る…も当たっていてびっくりしました。

投稿: にに | 2015年11月28日 (土) 20時43分

かなり当てはまる("^ω^)・・・びっくりw

投稿: | 2016年4月20日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月21日生まれ | トップページ | ★9月23日生まれ »