« ★9月18日生まれ | トップページ | ★9月20日生まれ »

★9月19日生まれ

9月19日生まれの人は、

   「好奇心が強く、変化や冒険を求める楽観主義者」

  □長所は?
 
●大胆 ●中心的存在 ●創造力豊か ●リーダーシップがある ●進歩的
●楽観的 ●強い信念を持つ ●競争力がある ●独立心が強い ●気前がいい
 
  ■短所は?

●自己中心的 ●不安になりやすい ●物質主義的 ●利己的 ●せっかち

      ☆性格と運命
 
●頭の回転が速く鋭敏で、直感的。
 そのうえさまざまな能力に恵まれています。
●好奇心が強いので多くの機会に恵まれるのですが、焦ってしまい、
 せっかくのチャンスを逃してしまうことも。
●商売、芸術、両方のセンスを持っています。
●もとより状況を分析する能力に優れているので、思考力と集中力が
 身につけば、素晴らしい問題解決手腕の持ち主になれるでしょう。
●情報を即座に理解し、重点を押さえてわかりやすく説明することができ
 ます。
●時には皮肉っぽくなったり、頑固になってしまうこともありますが、
 生来の冒険心を常に忘れないようにすれば、愉快で陽気なあなたに
 戻れるはずです。

幼い頃から32歳になるまで⇒この時期には円満な人間関係を築くこと、
                  人望を得ること、評価を受けることを目指して
                  進みます。

33歳⇒自分に自信がついてくるでしょう。また、変化を重視するようになり、
     共同出資にも関わり始めるかもしれません。

  ☆仕事と適性

●仕事の選択にあたっては、退屈しそうにない、ということを条件
 にしましょう。
●いろいろな人と関わったり、旅行するなど、常に人や状況が変わる
 仕事に向いているようです。
●知性と分析能力のおかげで、すばやく情報を自分のものにします。
 このため、執筆、法律、教育、科学の分野で活躍するかもしれません。
●活動的なあなたは、転職を繰り返し、1つの仕事や会社にずっと
 とどまることはないかもしれません。

  ★恋愛と人間関係

●頭の回転が速く、繊細で感受性が強いあなた。
●安定と安心を求める気持ちは、人間関係の中で重要な
 要因となります。
●あなたは忍耐強く時間をかけ、愛する人や信頼できる人
 を選びます。
 このため、急いで関係を築こうとすると、精神的な緊張や
 不安、疑念が生じることも。
●パートナーとは過去を水に流し、新たな環境の中で一から
 やり直したいという思いを持つことで絆を深めていくことでしょう。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.13.19.23.24日 ●⇒無 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日

【2月】 ★⇒2.11.17.21.22日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日

【3月】 ★⇒9.15.19.28.29.30日 ●⇒15.16.17.18日 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日

【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日

【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日

【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒無 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日

【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日

【8月】 ★⇒5.9.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日

【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日

【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.22日 ■⇒8日

あなたを守ってくれる9月19日の天然石は?
   ↓↓
     ★ラピスラズリ、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★9月18日生まれ | トップページ | ★9月20日生まれ »

コメント


自分のBDとか見ました。
合ってるなーっていうのと、
実はこんななんだ!っていうのとか
たくさんハッケンがあって
面白かったです:-)

今度は名前でもw
↑難しいか(^ω^;)

投稿: hermes | 2013年7月20日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月18日生まれ | トップページ | ★9月20日生まれ »