« ★9月16日生まれ | トップページ | ★9月18日生まれ »

★9月17日生まれ

9月日生まれの人は、

   「チャンスをつかむ閃きを大切に」

  □長所は?
 
●思慮深い ●計画性に優れている ●ビジネスセンスがある ●努力を惜しまない ●正直
●正確である
 
  ■短所は?

●頑固 ●注意力が散漫である ●気分屋 ●批判的 ●すぐにくよくよする ●疑い深い

      ☆性格と運命
 
●聡明で敏感、さらに優れたコミュニケーション能力を備えています。
●ピンと感じるものがあると、ためらうことなく前に進み、しっかりと
 チャンスをつかみます。
 ただ、疑い深いところがあり、それが強い不安の原因となってしまう
 ことがあります。
●社交的で愛情深く、美を愛し、色、デザインに対するセンスにも恵まれて
 います。
●目標達成への過程では、女性に助けられることが多いようです。
●常に刺激と変化を求めているので、旅行や教育を通して人生模索する
 ことになりそうです。
 しかし、こういった生き方は経済的、精神的な不安定の原因ともなるので、
 気前のよさと質素倹約の精神が交互に顔を出すことになりそうです。
●新しいものと古いものの間でうまくバランスをとるように心がければ、
 飽きることなくいつも新鮮な気持ちを保ち続けることができるでしょう。

5歳になると⇒30年間にわたる社会生活や1対1の関係重視の時期が
        訪れます。

35歳⇒人生に深い意味を求め、変化を重視するようになります。

  ☆仕事と適性

●几帳面で、細かいことにも気がつくので、研究や科学の分野に
 向いています。
●現実を見据える力があり、分析能力にも優れているため、経済学者、
 資産運用の専門家、会計士にも適しています。
●コミュニケーション能力を活かせば、作家、批評家やマスコミ関係でも
 活躍できるでしょう。
●コンピューター関係の仕事でも才能を発揮できそうです。

  ★恋愛と人間関係

●直感的で、知性に優れながら、控えめなあなたは、自分の
 考えや感情をあらわにしません。
●物事に対して敏感すぎて、神経質なところがあるため、関係を
 発展させるには時間がかかります。
●あなたは、野心と意志力を備えた真面目な人と相性がいいようです。
●じっくりと長くつき合える関係を求めています。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.22.28.31日 ●⇒3日 ◆⇒9.12.18.24.29日 ■⇒7.8.19.28日

【2月】 ★⇒19.26.29日 ●⇒1日 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒5.6.17.26日

【3月】 ★⇒17.24.27日 ●⇒13.14.15.16日 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒3.4.15.24日

【4月】 ★⇒15.16.22.25日 ●⇒無 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒1.2.13.22日

【5月】 ★⇒13.20.23日 ●⇒無 ◆⇒1.10.16.21.31日 ■⇒11.20日

【6月】 ★⇒11.18.21日 ●⇒無 ◆⇒2.8.14.19.29日 ■⇒9.18日

【7月】 ★⇒9.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.12.17.27日 ■⇒7.16日

【8月】 ★⇒7.14.17.31日 ●⇒無 ◆⇒4.10.15.25日 ■⇒5.14日

【9月】 ★⇒5.12.15.29日 ●⇒無 ◆⇒2.8.13.23日 ■⇒3.12日

【10月】 ★⇒3.10.13.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒6.11.21日 ■⇒1.10日

【11月】 ★⇒1.8.11.25.27.29日 ●⇒無  ◆⇒4.9.19日 ■⇒8日

【12月】 ★⇒6.9.23.25.27日 ●⇒無 ◆⇒2.7.17日 ■⇒6日

あなたを守ってくれる9月17日の天然石は?
   ↓↓
     ★クロムダイオプサイド、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★9月16日生まれ | トップページ | ★9月18日生まれ »

コメント

ありがとaries

投稿: | 2010年9月 2日 (木) 20時45分

SNSで、知り合った方の誕生日プレゼントに
この占いを送らせて頂いてます。
毎回、ドンぴしゃりで驚いています。

みなさんに喜んで頂いております(^^ゞ

投稿: いっちゃん | 2010年9月18日 (土) 07時43分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆9月17日生まれですcatface
とっても相称占いとか分かりやすかったです!!
ありがとうございましたdog

投稿: | 2013年8月 5日 (月) 12時58分

トモダチが9,17なんだけど…
結構あっててビックリした!(>∇<)

投稿: | 2013年8月16日 (金) 20時00分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
9月17日生まれでーす。

なんと・・友達も同じ誕生日なんですup

意外と9月生まれって多いんですか?

投稿: | 2013年9月11日 (水) 17時49分

これ「誕生日大全」って本と中身一緒ですよね?転載って大丈夫なんですか?

投稿: | 2014年9月 6日 (土) 02時26分

結構当たっていてビックリΣ(゚д゚;)しました。

投稿: 鄭文宣 | 2015年8月20日 (木) 12時24分

9月生まれは、たしか1番多いとか

にしても全部当たってる!怖いくらい
日頃、人とベタベタしない自分ですが、ある女性と出会わなければ人生180度違っただろうと思っているのでドキッとした

投稿: ぴーちゃん | 2016年5月 3日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月16日生まれ | トップページ | ★9月18日生まれ »