« ★9月15日生まれ | トップページ | ★9月17日生まれ »

★9月16日生まれ

9月16日生まれの人は、

   「平和・調和を好む理想化」

  □長所は?
 
●合理的 ●高潔 ●直感的 ●協力的 ●洞察力がある
 
  ■短所は?

●不安になりやすい ●満足しない ●無責任 ●おせっかい ●自画自賛する
●頑固 ●懐疑的 ●短気 ●利己的 ●愛想がない

      ☆性格と運命
 
●聡明で独立心が強く、同時に、繊細で友好的。
●洞察力が鋭く、人や状況を瞬時に見極めることができます。
●夢を実現するためには、自制心を磨く必要がありそうです。
●あなたにとって愛情がとりわけ重要です。
●コミュニケーション能力が高く、快い声と明晰な語り口で
 人の心をとらえます。
●投資に成功して、富を得るかもしれません。
●生涯、知識欲は衰えることはありません。
 そのため、特別な教育や訓練を受けると、すばらしい能力を
 発揮します。
●意欲と想像力とを兼ね備えていります。
 この2つが結びつき、あなたを理想の実現へと導いてくれるはず
 です。
●頭に浮かんだ空想の産物を、現実の世界に表現するための
 創造的な手段を見つけることが大切です。
●夢の世界に夢中になって、現実から目をそらしてしまわぬよう、
 気をつけましょう。

6歳になる頃⇒30年間は、人望を得たい、人から評価されたいと
         強く願う、人間関係重視の時間が続きます。

36歳になると⇒自分に自信を持てるようになります。

  ☆仕事と適性

●社交的で、組織をまとめる能力にも優れているので、ビジネスで
 成功を収められそうです。
●分析能力にも優れているため、科学、数学、コンピューターの分野にも
 適性があります。
●熱意にあふれ、独創的なアイディアの持ち主なので、演劇や執筆業に
 携わるかもしれません。

  ★恋愛と人間関係

●理想主義で愛情深いあなたは、忠誠心があつく、責任感の強い
 パートナーとなります。
●同じ考えや感情を共有することのできる相手を見つけることが重要。
●自信を感じさせてくれるような人と相性がよいようです。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.10.13.20.21.30日 ●⇒無 ◆⇒12.16.17.28日 ■⇒6.18.22.27日

【2月】 ★⇒1.8.11.18.28日 ●⇒無 ◆⇒10.14.15.26日 ■⇒4.16.20.25日

【3月】 ★⇒6.9.16.26日 ●⇒12.13.14.15.31日 ◆⇒8.12.13.24日 ■⇒2.14.18.23日

【4月】 ★⇒4.7.14.24日 ●⇒29日 ◆⇒6.10.11.22日 ■⇒12.16.21日

【5月】 ★⇒2.5.12.22日 ●⇒27日 ◆⇒4.8.9.20.29日 ■⇒10.14.19日

【6月】 ★⇒3.10.20日 ●⇒25日 ◆⇒2.6.7.18.27日 ■⇒8.12.17日

【7月】 ★⇒1.8.18日 ●⇒23日 ◆⇒4.5.16.25日 ■⇒6.10.15日

【8月】 ★⇒6.16.30日 ●⇒21日 ◆⇒2.3.14.23日 ■⇒4.8.13日

【9月】 ★⇒4.14.28.30日 ●⇒19日 ◆⇒1.12.21日 ■⇒2.6.11日

【10月】 ★⇒2.12.26.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒10.19日 ■⇒4.9日

【11月】 ★⇒10.24.26.28日 ●⇒15日  ◆⇒8.17日 ■⇒2.7日

【12月】 ★⇒8.22.24.26日 ●⇒17日 ◆⇒6.15日 ■⇒5日

あなたを守ってくれる9月16日の天然石は?
   ↓↓
     ★プレナイト、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

 

=PR=

 

|

« ★9月15日生まれ | トップページ | ★9月17日生まれ »

コメント

うわー!!すげっ。
あたってますよ。すげぇ…

投稿: ちゅな | 2008年8月 3日 (日) 18時02分

すごい!的中www

投稿: 不如帰 | 2012年8月16日 (木) 20時07分

「平和・調和を好む理想化」

理想化??? 理想家でしょ?

ほかにもあるけど、ちょっと誤字が多いなぁ?

書籍から転載するのも良いけど、ちゃんと確認しないとね?

投稿: | 2013年3月29日 (金) 08時39分

ワロスw今壁にぶち当たってる22才女子ですが、吹っ切れました!ww(^o^)/ありがとうございました!

投稿: 名無し | 2013年8月26日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月15日生まれ | トップページ | ★9月17日生まれ »