« ★9月8日生まれ | トップページ | ★9月10日生まれ »

★9月9日生まれ

9月9日生まれの人は、

   「現実的で分析力のある戦略家」

  □長所は?
 
●理想主義 ●人道主義 ●感受性が豊か ●気前がいい ●魅力がある ●詩的 ●情け深い
●思いやりがある ●客観的 ●人望がある
 
  ■短所は?

●欲求不満になりがち ●神経質 ●自信がない ●利己的 ●非現実的 ●流されやすい
●劣等感を持ちやすい ●恐怖や不安を感じる ●孤立している

      ☆性格と運命
 
●親切で実利的、聡明さを持ち合わせた積極的な理想主義者。
●生き生きとしているあなたは、ひたむきで集中力のある優れた
 戦略家です。
●社交的で親切、人好きで、感情が豊か。さらに意志が強く、活発で
 勤勉なため、壮大な計画を実現することができます。
●自制心が強く、コミュニケーション能力にも優れています。
●タフで頑固、厳しい注文をつけることがある一面と、繊細で、特に
 愛する人に対しては気前がよくなる一面とがあります。
 この両面のバランスをとることが必要です。
●現実的な楽天主義者でありながら、順調な時でも、根拠のない
 金銭的な不安を感じています。

13歳以降は⇒社交、パートナーシップなどに対する欲求が高まります。
        調和とバランス感覚が強まり、文学や芸術に、創造的な
        はけ口を求めるようになります。これは34歳まで続きます。
        ビジネス活動に対しての興味が重要視される転換期です。

  ☆仕事と適性

●ネットワーク作りの手腕と、専門知識は、人を相手にするどんな仕事でも
 役に立ちます。その仕事や関わっている人またはアイディアが正しいと
 信じれば、強い信念と熱意で、その製品を売りこみ、宣伝します。これは、
 広報や代理店業務、そして交渉の場ではとりわけ役に立ちます。
●他の人に協力はしますが、どちらかというと自営を好みます。
●優れた分析力とコミュニケーション能力は、研究や執筆向き。また、優れた
 助言者にもなります。
●理想的には、権力を握る立場に立つとよいでしょう。
●活発な創造力は、芸術、演劇、音楽界において大きな財産となります。

  ★恋愛と人間関係

●コミュニケーションを重要視しているので、さまざまな集団との
 交流を楽しみます。
●社交好きでありながら自己主張の強いあなたは、知的な人に
 惹かれます。
●新たに得た友人を、ビジネス上で利用するという素晴らしい
 才能も備えています。
●精神的に強い人に惹かれるものの、パートナーとの心理戦は
 避けましょう。
●忠誠心のあつい友を得ます。面倒見のよいパートナーとなり
 ますが、自主性を保つことが重要。
 
  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.23.24日 ●⇒22.28日 ◆⇒3.4.10.21日 ■⇒11.20日

【2月】 ★⇒11.21日 ●⇒20.26日 ◆⇒1.2.8.19日 ■⇒9.18日

【3月】 ★⇒9.19.28.31日 ●⇒6.7.8.9.18.24日 ◆⇒6.17.30日 ■⇒7.16日

【4月】 ★⇒7.17.26.29日 ●⇒16.22日 ◆⇒4.15.28日 ■⇒5.14日

【5月】 ★⇒5.15.16.24.27.29.31日 ●⇒14.20日 ◆⇒2.13.26日 ■⇒3.12.30日

【6月】 ★⇒3.13.22.25.27.29日 ●⇒12.18日 ◆⇒11.24日 ■⇒1.10.28日

【7月】 ★⇒1.11.20.23.25.27.29日 ●⇒10.16日 ◆⇒9.22日 ■⇒8.26.31日

【8月】 ★⇒9.18.21.23.25.27日 ●⇒8.14日 ◆⇒7.20日 ■⇒6.24.29日

【9月】 ★⇒7.16.19.21.23.25日 ●⇒6.12日 ◆⇒5.18日 ■⇒4.22.27日

【10月】 ★⇒5.14.17.19.21.23日 ●⇒4.10日 ◆⇒3.16.31日 ■⇒2.20.25日

【11月】 ★⇒3.12.15.17.19.21日 ●⇒2.8日  ◆⇒1.14.29日 ■⇒18.23日

【12月】 ★⇒1.10.13.15.17.19日 ●⇒6日 ◆⇒12.27日 ■⇒16.21日

あなたを守ってくれる9月9日の天然石は?
   ↓↓
     ★菊花石、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

-PR-

___________ PR _____________

________________________________________

|

« ★9月8日生まれ | トップページ | ★9月10日生まれ »

コメント

孤立してるかなぁ…?
でも、自分にそれほど自信はないなw

投稿: レイ | 2014年12月22日 (月) 18時50分

この日って、苦労する人が多いって聞いたことあるけどよくわからないw
多分、価値観が他人と違う個性的な人が多い傾向があると思う(いい意味で)
国によってはいい日に指定されてるから、決して悪い誕生日ではないかな~♪

投稿: mina♪ | 2015年1月23日 (金) 00時41分

この誕生日は、あまりいい印象がないかもw    不安と常に闘う運命が約束されてる。
正直、個人差が激しいから言い切ることはできないんだが、変わり者が比較的多いよなw

投稿: apricot | 2015年1月27日 (火) 22時28分

この誕生日の彼女なんだが、とにかく男女からモテるよね。
個性的だから惹かれるんかね。
ただ、不安が強いからなのか?群れから外れて一人になりたそうに見える。

投稿: | 2015年3月13日 (金) 05時48分

俺はこの誕生日ですw(後悔)
この誕生日に生まれた男は、女の人からキモいし絶対付き合いたくないって思われてそう。
ていうか、まず相手にされないだろうね。
あくまで、勝手な想像ですw
もしそうだったら、この誕生日の彼氏がいたら最悪だろうね。mjdw

投稿: N.レイン | 2015年3月22日 (日) 21時32分

北朝鮮の建国記念日ってだけで、この誕生日に生まれたことがコンプレックスなんですけどw
でも、この誕生日生まれは人のことを大事にしてくれそうないい人が多い気がする。

投稿: ソラ | 2015年3月22日 (日) 21時50分

私の好きな人はこの日が誕生日です。Nレインさんがこの日が誕生日の人はキモいと言っていましたが私は人によって違うと思います。ただ私の誕生日は8月6日なのでライバル視されているのがショックです😔

投稿: 魔いちご | 2015年8月18日 (火) 17時15分

変な奴ばっかだしこの誕生日がモテないのは当然だわ。ちなみに俺もこの誕生日だが、最悪な日だと思ってるし、自虐的になる人間が多い傾向にあると思う。この誕生日の人は人間の地位で底辺なのではないか?って思ってしまう自分もいる。非常に哀れで未熟な奴は神からの洗礼を受けるためにこの日に生まれてくるのだろう。劣等感を感じるのは人間的地位が他人よりもあまりにも低すぎて欲求不満になってるためだと思う。運命という肩書きに無意味な苛立ちを感じ、いかに自分が惨めであったかを痛感してしまう。他人と違って笑顔という概念もなければ楽観的な考えも俺にはない。人生を生きる上での真実や価値観すらもつことができないのである。自信がない奴がもしこの世の中にたくさんいるのならば俺みたいな奴がいるというのを知って自信をもてばいい。相手にすらされない下界の俺がいるから安心しなさい。底辺である俺達は自信がないあなたたちを軽蔑したりはしない。むしろ尊重するだろう。これは俺が今まで15年間生きて思ったことである。

投稿: 滅私奉公 | 2015年9月18日 (金) 00時41分

変な奴ばっかだしこの誕生日がモテないのは当然だわ。ちなみに俺もこの誕生日だが、最悪な日だと思ってるし、自虐的になる人間が多い傾向にあると思う。この誕生日の人は人間の地位で底辺なのではないか?って思ってしまう自分もいる。非常に哀れで未熟な奴は神からの洗礼を受けるためにこの日に生まれてくるのだろう。劣等感を感じるのは人間的地位が他人よりもあまりにも低すぎて欲求不満になってるためだと思う。運命という肩書きに無意味な苛立ちを感じ、いかに自分が惨めであったかを痛感してしまう。他人と違って笑顔という概念もなければ楽観的な考えも俺にはない。人生を生きる上での真実や価値観すらもつことができないのである。自信がない奴がもしこの世の中にたくさんいるのならば俺みたいな奴がいるというのを知って自信をもてばいい。相手にすらされない下界の俺がいるから安心しなさい。底辺である俺達は自信がないあなたたちを軽蔑したりはしない。むしろ尊重するだろう。これは俺が今まで15年間生きて思ったことである。

投稿: 滅私奉公 | 2015年9月18日 (金) 00時41分

その通りだよ。人間のクズであるこの誕生日の人間は数字に惑わされてどこまでも天界の魂に軽蔑されるのを知らないのである。真実を知らないからこの誕生日のやつは哀れに生きるんだと。自分もこの運命に対して屈辱を覚えた。自分を憎み、他の人間との価値観の大きなズレに自分に苛立ちを感じたまま生きてきた。15年で気づけたならまだマシだと思う。9月9日生まれの人間は惨めだということを自覚し、常に劣等感を持って他人を尊重してやるのがあなたのやるべきことだ。孤独の自由と運命や人間的心理の真実を知れた時に来生もうこの誕生日であるというレッテルを貼られることはないだろう。それどころかその経験で霊力や自身を上回ることで今まで軽蔑してきた天界の魂や他の人間に対して少しでも存在価値を証明できる。早く自覚して他の者を霊的な意味や人間的な意味で上になれ。弱いものを助け強いものを尊重することが重要である。
最終的には理屈を超越した思想を生み出せるだろう。それは財産であり存在価値の証である。運命だけでイキがってる奴ほど惨めである。そいつらを越えてやれ。

投稿: | 2015年9月24日 (木) 22時53分

劣等感しかないような俺はいまの同年代とどうも価値観があわない。ただ、この世の底辺が俺ら(9/9の人)とは限らないと思うぞ?自信のない俺だって真っ当に生きようと思ってる。これから大人になったら自ら会社を経営し、もともとそこまで金銭欲はないため、現在の差別された人たちや貧しい国への支援を本気で今後しようと考えてます。この世で助けを必要としてる人に見向きもしないような冷淡で利己的な奴よりは絶対に、負けない自信がある。精神面での器量の発展が必要としてる時代で狭い価値観で生きる人たちはあまりに無能である。この世があまりにも不自由すぎて宇宙人に軽蔑されてる事実をまだ人間は知らない。rather,そっちのほうが惨めだと思うわ。

投稿: NAOKI | 2015年10月19日 (月) 00時50分

この誕生日に生まれた時点で人生諦めたわ。何もかもが劣ってると思ってる。いいところなんて何もないだろう。自分が大嫌い。自殺したいぐらいだわ。こんなkzと同類にされるなんて…俺なんて皆に軽蔑されて当然だろ。そもそもこの世に興味がない。身分差別とか興味ない。人間なんて嫌いだわ。

投稿: sea | 2016年2月22日 (月) 17時47分

この日に生まれた人は苦労するってマジか…まあ確かに結構苦労はしてるけど…たまたまだと思ってたよ
まあ99(苦苦)だからかね

投稿: | 2016年6月 5日 (日) 21時32分

私は結構毎日楽しくしてるよ。
集団の中ではつらいことも多かったけど、自立して、自営してしまえば、絶対にうまくいくよ。そこにいくまでの過程はつらいものだけれど、その経験値は必ず将来の自分のためになっていくよ。

投稿: | 2016年7月21日 (木) 22時51分

ちょwまじか。
確かに気苦労は多いかも…皆とワイワイも好きだけど、一人で黙々と何かに没頭してることのが多いかもね。
モテもしないし、好きな子には避けられるし…あと数十年あるし、これでええんかねぇ

投稿: | 2016年11月22日 (火) 21時25分

 確かに…苦労してます…ねww
危害をくわえてきた相手も何故か嫌いになれないし…多分、自分が犯人に殺されてもその犯人の事を恨まないで自分を恨みますね(笑)
 なんか…こう……非現実的でどんな相手も愛情?が芽生えてしまって…かなり辛いです…
 知的な人に惹かれるっていうのは分かる気がしますwww頭がいい人、良いですwww

投稿: | 2017年4月 3日 (月) 03時14分

私はこの日に生まれて嫌だとは思いません。
むしろ、よかったんじゃないかと思います。
この日に生まれたのは宿命です。今更変えることなどできません。
苦労なんか誰だってします。この日に生まれたから苦労しないなんて人は一人もいませんよ。
この日に生まれたから最悪の人生を送るなんて書いてありますか?
確かに、私も辛い思いはこれでもかと言うぐらいしました。しかし、それをこれから幸せにするためのものに活用できるじゃないですか!
自分はダメだと言い聞かせてはいけません。
きっとここにコメントをしている人大半は9/9生まれだと思います。私もそうです。
一人ではありません。頑張りましょう、
散々言ってしまいましたが、上からでほんとに申し訳ないです、長文失礼しました。

投稿: | 2017年8月12日 (土) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月8日生まれ | トップページ | ★9月10日生まれ »