« ★9月3日生まれ | トップページ | ★9月5日生まれ »

★9月4日生まれ

9月4日生まれの人は、

   「愛情深さと厳格さが同居」

  □長所は?
 
●整然としている ●自制心がある ●安定している ●勤勉 ●手先が器用 ●実利的 ●信じやすい
●正直
 
  ■短所は?

●無口 ●抑制されている ●かたくなである ●怠け者 ●鈍感 ●優柔不断 ●ケチ ●すぐにいばる
●怒りっぽい ●厳格

      ☆性格と運命
 
●非常に現実的な考えをする半面、理想主義でもあるあなたは、
 勤勉で説得力があります。
●優れた頭脳で、細かい分析と研究が得意ですが、ときどき不安になり、
 自分や人に批判的にもなりがちなので注意。
●魅力的な性格ですが、責任感が強いので感情を抑制しがち。
 これらが、愛情深く人間的な側面として現れる時と、まじめで厳格な
 性格として現れる時があります。

18歳で⇒30年間、人間関係を充実させる時期に入ります。調和と美に対する
      センスが高まり、文学、芸術、創造的な方面にストレスを発散することも。
      これは48歳まで続きます。これが転換期となり、感情や精神の再生だけ
      ではなく、共同財産や企業ビジネス活動に対する重要性が増します。

  ☆仕事と適性

●思いやりがあるので、カウンセリングや教職などの仕事にも向いています。
●販売、商業、情報伝達の分野でも、鋭い知性と対人能力を発揮。
●ビジネスセンスに優れているので、その才能を活かして、かなりの財を成す
 ことができます。
●技術または実利的技屈しやすいので、変化のある仕事に就きましょう。

  ★恋愛と人間関係

●繊細で愛想のいいあなたは、人を惹きつける力があり、
 愛情深くてロマンティック。
●十分に理解されていないのに自分を与えすぎるのもほどほどに。
●力や自立のバランスが崩れると、人間関係もよい面ばかりとは
 いえません。
●自分を表現したいという強い欲求があるので、創造力を駆使すれば
 、喜びや満足を得られます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.8.9.13.18.19.23日 ●⇒17日 ◆⇒5.16.27日 ■⇒1.10.15日

【2月】 ★⇒2.6.16.17.21日 ●⇒15日 ◆⇒3.14.25日 ■⇒8.13日

【3月】 ★⇒4.9.14.15.19.28.30日 ●⇒1.2.3.4.13日 ◆⇒1.12.23日 ■⇒6.11日

【4月】 ★⇒2.12.13.17.26.28.30日 ●⇒11日 ◆⇒10.21日 ■⇒4.9日

【5月】 ★⇒1.5.10.11.15.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒8.19日 ■⇒2.7日

【6月】 ★⇒8.9.12.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.17日 ■⇒5日

【7月】 ★⇒6.7.11.20.22.24.30日 ●⇒5日 ◆⇒4.15日 ■⇒3.29日

【8月】 ★⇒4.5.9.18.20.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.13日 ■⇒1.27日

【9月】 ★⇒2.3.7.16.18.20.26日 ●⇒1日 ◆⇒11日 ■⇒25日

【10月】 ★⇒1.5.14.16.18.24日 ●⇒無 ◆⇒9.30日 ■⇒23日

【11月】 ★⇒3.12.14.16.22日 ●⇒無  ◆⇒7.28日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒1.10.12.14.20日 ●⇒無 ◆⇒5.26.30日 ■⇒19.29日

あなたを守ってくれる9月4日の天然石は?
   ↓↓
     ★べっ甲、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

=PR=

|

« ★9月3日生まれ | トップページ | ★9月5日生まれ »

コメント

マリンさんへ☆

はじめまして!
占いが、すごく詳しく書いてあってビックリしました。

占いの知識、すごいですネ!
とても勉強になります!

私も天然石、10種類ほど持ってますよ!
いつも満月の日に浄化してまーす!

マリンさんの占いや天然石の専門知識が、もっともーっと皆さんのお役に立てれば、素晴らしい事だなって思います!!

↓ぜひ一度、のぞいてみてくださいね。
http://minahappy.jugem.jp/

これからもいっぱい参考にさせていただきます♪

投稿: minahappy | 2007年10月24日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月3日生まれ | トップページ | ★9月5日生まれ »