« ★9月2日生まれ | トップページ | ★9月4日生まれ »

★9月3日生まれ

9月3日生まれの人は、

   「まじめで几帳面、そして優れた分析力」

  □長所は?
 
●ユーモアがある ●友好的 ●生産的 ●創造性がある ●芸術的 ●会話が上手 ●自由を愛する

 
  ■短所は?

●飽きやすい ●うぬぼれが強い ●大げさ ●自慢しすぎる ●贅沢が好き ●自分勝手 ●なまけ者
●偽善的

      ☆性格と運命
 
●現実的で愛想がよく、鋭敏で意志の強い人。
●絶えず自分を高め、成長したいと思っているので、成功を
 達成するための目標をはっきりと持ちましょう。
●頼りがいがありますが、几帳面すぎることもあり、重箱の隅を
 つつくようなあら探しをする面には注意。
●緊張すると、いらいらして欲求不満になりがち。
●頭の回転が速いので、パーティーでは中心人物。
●子供のころから、状況を理解、改善するための分析に関心が
 あります。

19歳以降⇒太陽が30年間にわたり、てんびん座に位置し、次第に
       社会的関係やパートナーシップの重要性を認識します。
       創造力が高まり、本来持っている音楽、芸術、文学への
       関心に惹かれます。

49歳で⇒太陽がさそり座に移動し、新たな人生の転換期にめぐりあいます。
      この時期には、危険、変化、個人的な力の必要性が高まります。

  ☆仕事と適性

●権力や組織、そして効率を愛し、特にビジネス分野では役員や
 管理職として活躍します。
●言葉の才能に長けているので、法律、教育、政治の分野や執筆
 活動にも向いているでしょう。
●綿密で勤勉なので、研究や技術職向き。

  ★恋愛と人間関係

●多くの友人や知人に恵まれます。
●人の支えとなり、一見自信にあふれていますが、
 愛を求める本心を隠すことも。
●影響力や創造力のある人の惹かれがちなので、
 自分を犠牲にしないように。
●独立心が強いため、愛に対して曖昧な態度をとりがち、
 いったん決心すれば、誠実で愛情深い相手となります。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.7.17.20.21日 ●⇒5日 ◆⇒15.17.28日 ■⇒4.5.14日

【2月】 ★⇒5.15.18日 ●⇒3日 ◆⇒13.15.26日 ■⇒2.3.12日

【3月】 ★⇒3.13.16.29.31日 ●⇒1.2.3日 ◆⇒11.13.24日 ■⇒1.10日

【4月】 ★⇒1.11.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.11.22日 ■⇒8.30日

【5月】 ★⇒9.12.13.25.27日 ●⇒無 ◆⇒7.9.20日 ■⇒6.28日

【6月】 ★⇒7.10.23.25日 ●⇒無 ◆⇒5.7.18日 ■⇒4.26日

【7月】 ★⇒5.8.21.23日 ●⇒無 ◆⇒3.5.16日 ■⇒2.24日

【8月】 ★⇒3.6.19.21日 ●⇒無 ◆⇒1.3.14日 ■⇒22日

【9月】 ★⇒1.4.17.19日 ●⇒無 ◆⇒1.12日 ■⇒20日

【10月】 ★⇒2.15.17.23日 ●⇒無 ◆⇒10.29日 ■⇒18日

【11月】 ★⇒13.15.30日 ●⇒無  ◆⇒8.27日 ■⇒16日

【12月】 ★⇒11.13.19.28日 ●⇒無 ◆⇒6.25日 ■⇒14日

あなたを守ってくれる9月3日の天然石は?
   ↓↓
     ★ダイヤモンド、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

=PR=

|

« ★9月2日生まれ | トップページ | ★9月4日生まれ »

コメント

すっごい当ってます!!
びっくり(@_@)!!
相性は分かりませんが、特に長所、短所、性格と運命!

ちなみに生まれ年は関係ないのですね?

投稿: kuku | 2012年8月21日 (火) 14時37分

おしゃべり上手、しゃべりすぎ?(笑)
うぬぼれ屋?自分は特別と周囲に振りまきすぎ。
贅沢好き、とにかく、何回も繰り返し同じ事を自慢してしてしまくっているとこ(笑)
あたり過ぎてびっくり。生まれた日にちでこういう運命だったんですね。

投稿: りんどん。 | 2012年9月13日 (木) 15時51分

まじ、生まれ変わりたいorz

投稿:   | 2012年11月 6日 (火) 22時16分

めっちゃ当たってて笑っちゃいました!!

投稿: し〜ちゃん | 2012年12月27日 (木) 11時47分

短所のみ当たっててワロタ

投稿: 野原しんのすけ | 2015年5月20日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月2日生まれ | トップページ | ★9月4日生まれ »