« ★9月1日生まれ | トップページ | ★9月3日生まれ »

★9月2日生まれ

9月2日生まれの人は、

   「几帳面で知識欲が旺盛な情報通」

  □長所は?
 
●思いやりがある ●よきパートナーである ●優しい ●受容的 ●直感的 ●円満
 
  ■短所は?

●疑い深い ●卑屈 ●過敏 ●利己的 ●傷つきやすい ●うそつき

      ☆性格と運命
 
●実利的でありながら、繊細で聡明で愛想がよく、思いやりの
 あるあなた。
●自分のアイディアで人に刺激を与えます。しかし、すぐに欲求不満に
 なったり失望を感じるので、これが夢の実現の足かせになることも。
●緻密で熱心、几帳面、勤勉な性格。
●慎重に状況を分析するものの、懐疑的になり、同じことをくよくよ考え、
 不安になることも。
●ユーモアのセンスは、困難なことから抜けだす際に一役買うでしょう。

20歳⇒パートナーシップや人間関係作りに重点が置かれる30年間が
    始まります。この時期は、バランスや調和のセンスも磨かれ、
    中に秘めた創造性を発揮させたくなります。

次の転換期は50歳の時⇒人生の深い意味を追求したくなります。

  ☆仕事と適性

●人との共同作業を得意とするので、カウンセリング、福祉、広報など
 の仕事が適職。
●実利的な側面があるため、株式投資に興味があり、銀行などに勤める
 のもよいでしょう。
●分析力や技能にも優れ、教育、執筆、研究にも向いています。
●決断力と思いやり、奉仕精神が組み合わさると、人を癒す仕事や人助け
 でも役立ちます。
●音楽などのショービジネスやスポーツなどでも成功するでしょう。

  ★恋愛と人間関係

●愛想のよいあなたは、議論や知的な会話を楽しむ仲間が必要。
●独立しているように見えることもありますが、実は心の温かい人です。
●友人やパートナーには忠誠心が強く、愛情深くて協力的です。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.6.16.19日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.16日 ■⇒4.13.28日

【2月】 ★⇒4.14日 ●⇒19.29日 ◆⇒7.12.14日 ■⇒2.11.26日

【3月】 ★⇒2.12.28.30日 ●⇒1.2.17日 ◆⇒5.10.12日 ■⇒9.24日

【4月】 ★⇒10.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.10日 ■⇒7.22日

【5月】 ★⇒8.11.24.26.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.8日 ■⇒5.20日

【6月】 ★⇒6.22.24.28日 ●⇒11日 ◆⇒4.6日 ■⇒3.18日

【7月】 ★⇒4.20.22.26.31日 ●⇒9日 ◆⇒2.4日 ■⇒1.16日

【8月】 ★⇒2.18.20.24.29日 ●⇒7日 ◆⇒2日 ■⇒14日

【9月】 ★⇒16.18.22.27日 ●⇒5日 ◆⇒30日 ■⇒12日

【10月】 ★⇒14.16.20.25日 ●⇒3日 ◆⇒28日 ■⇒10.31日

【11月】 ★⇒12.14.18.23日 ●⇒1日  ◆⇒26.30日 ■⇒8.29日

【12月】 ★⇒10.12.16.21日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒6.27日

あなたを守ってくれる9月2日の天然石は?
   ↓↓
     ★グレーセミバロックパール、他おとめ座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

-PR-

|

« ★9月1日生まれ | トップページ | ★9月3日生まれ »

コメント

楽しそ-heart01


やってみよpaper

投稿: まリの | 2009年6月28日 (日) 21時56分

ピンケーオ!

投稿: ポチョムキン | 2009年11月15日 (日) 02時54分

旦那の誕生日。
占ってみたら〇才までは**とかぴったり当たったる!!!
びっくり。

投稿: ぺんた | 2013年5月31日 (金) 09時22分

三代目JSB 今市君の誕生日だけど、ウチは運命の人じゃないのか。。
残念死にたいwww(ジョーク)

投稿: あやのん! | 2014年1月 8日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★9月1日生まれ | トップページ | ★9月3日生まれ »